人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ろこちゃんのお散歩

やばいっ、もう金曜日だわ、汗

サボりまくりですみません008.gif

花粉、飛んでますよねぇ~
去年花粉症デビューしましたぁ~
朝起きると、鼻水垂れ流しですぅ~
つらいわぁ~


そんな事はどうでもいい!ですね。


嫁入り前のろこちゃん。
怖くて歩けなかったお外でしたが、着々と進歩しています♪
ろこちゃんのお散歩_e0209716_11442261.jpg

しっぽフリフリで歩けるようになりました~



ろこちゃんのお散歩_e0209716_11453458.jpg

車やバイクには過剰に反応して、立ち止まってしまうけど・・・



ろこちゃんのお散歩_e0209716_11462764.jpg

それでも、お散歩を楽しいと感じてきたようです。




ろこちゃんのお散歩_e0209716_114742100.jpg

写真を撮ろうと、リードを木にひっかけたら。。。
あらら。プチパニック。

私の手からリードを放した事がとても不安だったようです。
ろこちゃんのお散歩_e0209716_11494566.jpg

ろこちゃんのお散歩_e0209716_11503120.jpg

私を頼ってくれているんだよね。それが凄く嬉しくて。



ろこちゃんのお散歩_e0209716_11525344.jpg

すっかり馴染んでます、笑



ろこちゃんのお散歩_e0209716_11543014.jpg

春よこ~い!


そうそう。
この子に会いに行きました☆
ろこちゃんのお散歩_e0209716_11553920.jpg








ろこちゃんのお散歩_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-03-16 11:57 | くるみは奈良で幸せGET