人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

みんな幸せ♪

溜めに溜めていた(汗)幸せ便り、一挙公開です~

里親様方の温かいお心使い、本当に嬉しい♥
ありがとうございます!!

ではでは~トップバッターは27代目卒ワン のりかこと「さくらちゃん」ちゃんです!
みんな幸せ♪_e0209716_1151166.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11512216.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11513626.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11514947.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11521439.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11522913.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11524492.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11525896.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11531345.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_115328100.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1153435.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11535810.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11541049.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11542864.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11544034.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11545399.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1155879.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11552296.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1155454.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_11555939.jpg

写真もっといただいたのですが~一部だけピックアップしました!
さくらはろこの娘だと思います。
男の人が苦手で、食いしん坊で、誰とでも仲良くなれて、棚に入っちゃうところとか~
パパさん、いかがでしょうか?

素敵な写真いっぱい、ありがとうございました053.gif


お次は4代目卒ワンのあげはこと「リアちゃん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_123750.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_124121.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12427100.jpg

どんだけ可愛くなるの???爆
昨年末、リアのお泊りを楽しみにしていましたが・・・
ほんと、ごめんねぇ。
今年は絶対にお泊りに来てネ☆

リアママ、ありがとう~~~053.gif



お次は、31代目卒ワンの陽一こと「とわくん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_1275030.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_128572.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_128247.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1284196.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1292143.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_12115469.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12121013.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1212239.jpg

お届けしてから、ちょくちょくお便りをいただいてます♪
お風呂好きの「こたつ犬」になったそうで~笑
お留守番時、遠吠えしていたそうですが、すっかりおりこうさんになったそうです!
とわ~眼力なくなったねぇ~爆 安心したんだよね。
バンダナ、似合ってるよ♥

とわパパ、とわママ、いつも笑っちゃうお便りありがとうございました053.gif




お次は、初代卒ワンの橙こと「だいちゃん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_12184714.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1219484.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12194923.jpg

相変わらずのゆるゆるぶりに、にんまりしてしまう私♥
一番はじめの預かりっ子がだいちゃんだったから、こうしてボラを続けてこれました。
パパとママに会った時の事、今でも鮮明に覚えています。

スケキヨ兄ちゃん&だいちゃんママ、いつもありがとうございます053.gif




お次は、5代目卒ワンの一二三こと「シュウくん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_12255210.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12263573.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12265640.jpg

手のひらサイズだった仔犬のシュウ。
初めての仔犬にあたふたしましたねぇ~
こんなに立派に成長して、感涙。

シュウくん家は長女もにちゃんに弟が出来ました!
益々賑やかなシュウダディ家です☆

ダディのブログはこちら!⇒「てくてくさんぽ」見てね~♪

ダディ、パパ業頑張って~~~~053.gif




お次は、MDレスキューの卒ワン22代目のキキこと「まるめちゃん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_12355455.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12361453.jpg

ふっくらして、可愛くなりました~~~♥
元祖女の子って感じのまるめでしたが、、、いっちょまえに爪切りすると暴れるみたい~笑
プロにお任せすると大人しく良い子にしているそうで~
うちの翔と一緒だわ~
あくび姉ちゃんといつまでも仲良しでいてね♪

あくびちゃん&まるめママさん、ありがとうございました053.gif




お次は、25代目卒ワンのヌックこと「リクくん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_12421986.jpg

リクママの素敵な笑顔ーーー☆ 満点星~~~
なのにリクーーーどこ見とんじゃぁ???
早く、すき焼き食べに行かないとぉ~~~~~笑

リクママ、ありがとうございました053.gif



お次は、18代目卒ワンの拓海こと「つばさくん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_12531299.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12533475.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12535215.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12541244.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12543159.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12544891.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1255584.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12552110.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_12561471.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_12563837.jpg

パパさんとママさんのお顔を見て涙がこみ上げてしまいました。
辛い事があり、ブログを書く気にもならなかったのですが、つばさママからのお便りで元気を
貰いました。

つばさママ、ありがとうございました053.gif




最後!奈良っ子 卒ワン34代目のレオンこと「りおくん」です!
みんな幸せ♪_e0209716_1335876.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1341355.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_134284.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1344043.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_1345827.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1351069.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1352030.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1353447.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1354770.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_137066.jpg
みんな幸せ♪_e0209716_1371250.jpg

みんな幸せ♪_e0209716_138536.jpg

まー色々とやってくれているりお坊ちゃんですがぁ~笑

幸せですと言って下さるパパとママに感謝です(T_T)
いつでも合宿においでよ~待ってるワン☆

りおパパ、りおママ、大変だと思いますが・・・ありがとうございました053.gif




ボロボロだった子達がこうして再び笑顔を取り戻し、思いもよらなかった幸せに包まれて
第二の犬生を送れるのは、暖かく家族として迎えて下さった里親様達のおかげです。

いつまでも、笑って長生きするのですよ!!!
みんなみんな大好きだからね。
by shoukoumino2 | 2012-03-26 13:14 | 幸せ報告♪