「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ卒業です

(*くるみちゃんは、奈良の方で幸せになりました)
e0209716_12243542.jpg

今日お届け予定でしたろこちゃんですが、里親様のおうちの工事が入ってしまったので、
明日に延期になりました☆


桜の花を一緒に見れたらいいな・・・なんて思っていたら。
e0209716_12262263.jpg

咲いたぁ~~~~♪



e0209716_12271141.jpg

少しだけだどねぇ。なんか、嬉しかったなぁ。


ろこちゃんといえば・・・
e0209716_1231175.jpg

「はなよりだんごです」
仮ママもだよ~~~笑



e0209716_12322972.jpg

この可愛い後ろ姿も明日でバイバイなんだよね。
おしりの毛がもふもふになったろこちゃんです。




そうこうしていると~
前から幼稚園児がわらわらとやって来て、びびりまくりのろこちゃんでした、涙。
e0209716_1234340.jpg




e0209716_12351777.jpg

今日はいつもより遠出をしました。
一生懸命歩いたら、暑くなったね!



e0209716_123626100.jpg

もう1日だけ、ママでいさせてね。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-03-29 12:39 | くるみは奈良で幸せGET