三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:9代目 慈允(ジーン)( 15 )

あれから1年

今日は4時起き。みぞれまじりの雨。

昨日、どうしようかな・・・書こうかなって思ったけど。涙が溢れて書けなくて。

でも、やっぱり書かないと。






ちょうど一年前の昨日はセンターへ聖琉華(せりか)と慈允(ジーン)をお迎えに行った日。



あれからもう1年。



あの日も寒かったのを覚えています。
相変わらずセンター内は犬達の叫び声が響き、悲しみの空気が流れていました。

1分でも1秒でも早く、ふたりを出してあげたくて譲渡室に入った。
e0209716_8271251.jpg

小さな小さなせりか。

お家に帰ろう、もう大丈夫だからね。ってハーネスをつける自分の手が震えていた。




e0209716_8304246.jpg

そしてジーン。なにかが違う。それがはじめの印象でした。


e0209716_833626.jpg

1歩も歩けないジーンの過去を悟り、この子を捨てた人間を憎いと思った。


末期癌。余命1、2ヶ月。


いぬ親募集開始することなく、我が子となったジーン。

せりかは募集開始に沢山の希望者様が現れ、あれよあれよとお嫁入り。まんまるの幸せを掴みました。
せりかが卒業してすぐ、銀河と騎士の受け入れ。


騎士が先に卒業して、銀河の募集が長引いた。
e0209716_8483317.jpg

ピンクのパーカーを着ているのは里帰り中のリア。オレンジは銀ちゃん。白がジーン。

抗がん剤治療が始まり、嘔吐が止まらないジーンを見ているのが辛かった。

でも、銀河とリアの何とも言えないキャラに救われた。

去年の12月。泣いて笑って、飛び回っていたな。

賑やかなクリスマスにお正月。ほんと、楽しかった。




ジーンと出会えたから、今の私がいます。
e0209716_8565327.jpg

ねぇ、ジーン。聞いてる?

クレアも聞いてね。


もう一度、ママに手を貸してね。



虹の橋でお友達になった子達をうちに連れて来て。

そして、虹の橋に戻ったら、いっぱいお話するんだよ。

みんなのパパとママにお知らせしてもらえるように。

e0209716_91192.jpg

ママも頑張るからね。見ててね。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-12-02 09:16 | 9代目 慈允(ジーン)

ジーンへ

15日に止まってしまった時計の針が少しずつ、時を刻み始めました。

まだ、正確に動かない針なんですが・・・

ジーンの為に、沢山の方が涙して下さった事。

私は決して忘れません。

そして、ジーンが生きて私を待っていてくれた事、最期まで精一杯生きてくれた事、決して忘れません。

ジーンを胸に、1歩踏み出します。

もうボランティアを辞めようと思っていました。

こんなに辛い思いをしてまで、続ける事が出来ないと。

でも、ジーンが私に残してくれた事はそうではないと思えるようになりました。

恐怖でも悲しみでもなく、強い心を持たせてくれました。

「僕の事を笑って話せる時、ママはもっと強くなれるよ」って言ってくれているようで。


人間らしく、素直な心で、これからも日記を綴っていこうと思っています。


ご心配おかけしました。

暖かいお言葉をたくさんいただいて、ブログにも書いて下さり、一緒に涙してくれた皆さまに

少しでも恩返しが出来たらと思います。

涙の数だけ、笑顔をお返しします。

本当に、ありがとうございました。


ジーン!見ててよ!!ママ、もう一度頑張るからね053.gif
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-05-06 13:34 | 9代目 慈允(ジーン)

大好きだよ、ジーン

e0209716_1515481.jpg
e0209716_15152625.jpg
e0209716_15154643.jpg
e0209716_1516533.jpg
e0209716_15162171.jpg
e0209716_15163884.jpg
e0209716_1517035.jpg

ジーンってね、記憶障害があったと思います。
来て1ヶ月くらいは毎朝、「はじめまして、おはようございます」って顔してました。
ジーンって名前を覚えるまでにも、約1ヶ月。
水飲み場さえ、分からなくなってしまうジーン。

e0209716_15203072.jpg
e0209716_15205779.jpg
e0209716_15211878.jpg
e0209716_15213964.jpg
e0209716_1522070.jpg
e0209716_15222561.jpg


抗がん剤が効いてくるまでは、毎日血便で。一番多い時は一日16回も掃除して。
預かり部屋は大変な事になりました。
お尻の毛は血だらけになってしまうので、バリカンで剃ったんだよね。

e0209716_1526390.jpg
e0209716_15262288.jpg
e0209716_15263957.jpg
e0209716_1527019.jpg
e0209716_15271999.jpg


ジーンと一緒に病院へ行った回数は12回。よく頑張ったよね。
「またなのね」ってお顔してたけど、助手席でニコニコしていたジーンを見て、ママも嬉しかった
んだよ。だって、ジーンと二人っきりになれる時間だったからね。


e0209716_15324473.jpg
e0209716_1533667.jpg
e0209716_1533264.jpg
e0209716_15335063.jpg

たくさんのお友達にジーンを見てもらいたくて連れて行ったいぬ親会。
すっごく寒かったけど、ジーンの心は暖かだったよね。

e0209716_15373218.jpg
e0209716_1537569.jpg
e0209716_15381550.jpg
e0209716_15383795.jpg

ジーンって、したくなったらどこでもしちゃう子。
ベッドの上だってへっちゃら、お水の中にうんちもしてたよね。
しかも、100%踏むんだよね。これが一番大変だったよ。
毎日、洗面所で洗ったよね。

e0209716_15414172.jpg
e0209716_1542298.jpg
e0209716_15423871.jpg
e0209716_1543626.jpg

e0209716_1545148.jpg

ジーンのマナーベルト。
ある人から抗がん剤治療をしている子の排泄物は危険と言われた。
他の子が危ないから、その治療はちょっとね。。。。って。
ステロイドを飲んでいたジーンは喉が渇いてしかたなくて。
おしっこは大量で人間用のおむつパッドをするしかなかった。

他の子を守るためのマナーベルト。他の子を守るためのゲート。

本当はそんなものするのも、入れるのも嫌だった。

e0209716_15493038.jpg

e0209716_15504487.jpg
e0209716_1551270.jpg
e0209716_15514134.jpg
e0209716_1552289.jpg
e0209716_15521883.jpg

ジーンの排泄物を処理する時は毎回使い捨て手袋を装着して徹底した消毒はかかせなかった。
生きる為の選択を選んだ自分に何度も問いかけた。
ジーンの笑顔だけが、救いだったよ。

e0209716_168634.jpg
e0209716_1683557.jpg
e0209716_1685992.jpg
e0209716_1691258.jpg
e0209716_1694387.jpg

ゲートが嫌いでかじっていたよね。
ジーンの声は大きくって、ギャ~~~~~~って叫んでいたよね。
うんちが固まらず、ゲードで寝た日の朝は叫んで起こしてくれたよね。
そんな日はうんちまみれで朝から大掃除。

e0209716_1614760.jpg

e0209716_16152843.jpg
e0209716_16154760.jpg
e0209716_1616714.jpg
e0209716_16162612.jpg
e0209716_1616447.jpg
e0209716_1617222.jpg

でも、ジーンが日に日に元気になっていって。
そんな事、どうでもよくなった。
生きる為の選択は間違いじゃなかったんだ。

e0209716_1624211.jpg
e0209716_16244131.jpg
e0209716_1625564.jpg
e0209716_16252431.jpg
e0209716_16254529.jpg

抗がん剤治療が続いて辛かった時、銀河がジーンを癒してくれた。
優しく遊んでくれたリア。

言葉は話せないけど、みんながジーンを心配してくれた。
e0209716_1701578.jpg
e0209716_1703476.jpg
e0209716_1705391.jpg
e0209716_1711017.jpg
e0209716_1714172.jpg
e0209716_172987.jpg

美の吉とバトルしたのは1回だけ。
どんなに誘われても、美の吉は誘いにのる事はしなかった。

みのは知っていたんだよね。ジーンに無理をさせてはいけない事を。
e0209716_17232621.jpg
e0209716_17234220.jpg


e0209716_17251910.jpg
e0209716_17253987.jpg
e0209716_17255967.jpg

e0209716_17304034.jpg
e0209716_1731076.jpg
e0209716_1731278.jpg
e0209716_17314370.jpg

e0209716_17332121.jpg
e0209716_17334423.jpg
e0209716_173463.jpg
e0209716_17343468.jpg
e0209716_17345157.jpg

ジーン、また皆でマウンテンドッグランへ行こうね。

大好きだよ、ジーン。

14日~15日 (血液の画像あり、お子様は注意して下さい)
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-24 15:10 | 9代目 慈允(ジーン)

2010年12月1日 出会い

ジーンが亡くなって、今日で1週間が経ちました。

ちょうど今頃の時間はとても苦しんでいた時。
きっときっと大丈夫。また奇跡が起こって笑える日が来ると祈り続けていた。

荒い呼吸で目を細めて、でもジーンと呼ぶと目を大きく開けては小刻みにしっぽを振ってみたり。

最期の気力を振り絞って、私に「パパを待ってる」と言ったジーン。


昨年の5月からはじめた預かりボランティア。
もうすぐ1年。
すごく忙しくて、花を植える時間さえなかった。

植えても見る時間もなければ、世話をする時間もない。
そんな時間があったら、犬達のお世話をしたい。

今日、沢山の花を買ってきた。

ジーンの事を思い出しながら植えた。つぼみが沢山ある花。それが咲くころには、私の気持ちも
落ち着くだろう。



2010年12月1日

写真もなければオスメスも分からず。


「18日に君津から移送されて来た子なので18日にワクチン接種してあると思います。
が、その後君津からの書類を見てみたところ、「肝機能が悪いかも」と書かれていたそうです。
現在タール状の便をしているらしいです。」

この情報だけを頼りに君を迎えに行った。
e0209716_1975593.jpg

このステンレスゲージの中で、唸ってたよね。今じゃ、信じられないよ。


まだ見ぬ我が子に付けた名前「慈允(ジーン)」、はじめまして。

君がジーンだったんだね。怖くないよ。もう、大丈夫だから・・・
必死で唸るジーンを出してあげる。
e0209716_19174629.jpg
e0209716_19184736.jpg
e0209716_1919336.jpg
e0209716_19191914.jpg

ジーンを見て、違和感があった。この子、透けてる?


ケージへ入れる前におしっこをさせる為、塔の前の草むらへ。
e0209716_19235252.jpg
e0209716_192411100.jpg
e0209716_19243611.jpg
e0209716_1925232.jpg
e0209716_19252236.jpg

伸び切った爪で一生懸命踏ん張る君は「歩けないです、歩いた事ないんです」と言った。


飼われていた子じゃないと知る。

抱っこして草むらへ行くが、排泄は出来なかった。

書類作成を待つため、スタッフさん達と話しをしながら撮った写真。
e0209716_19323911.jpg
e0209716_19325853.jpg
e0209716_1934152.jpg

隣は聖琉花(せりか)。せりかはあっという間に幸せを掴んで卒業していった。
幸せ報告届いてます♪


ジーンとせりかをシャンプーして、夕方急いで病院へ向かった。
e0209716_14171120.jpg
e0209716_1417528.jpg
e0209716_14184285.jpg
e0209716_1419182.jpg
e0209716_14192250.jpg
e0209716_1420121.jpg

e0209716_14231680.jpg
e0209716_14234812.jpg
e0209716_14242877.jpg
e0209716_14244713.jpg
e0209716_14251014.jpg
e0209716_14253980.jpg
e0209716_1426862.jpg
e0209716_1426235.jpg

診察を待つ間、何が何だか分からないって顔してたよね。
ただ、君の体力のなさは異常だった。

数秒しか4つ足で立っていられない君は輸血が必要なくらい極度の貧血だった。
e0209716_14294439.jpg
e0209716_1430398.jpg
e0209716_14303373.jpg

初めての診察台。先生も驚くほど耳の中が凄かった。
血液検査の結果から、去勢手術がすぐには出来ない事が発覚する。

この時はまだ悪性リンパ腫の末期だと気付かなかった。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-22 14:33 | 9代目 慈允(ジーン)

ジーンの動画集

ジーンの事ばかりで、すみません(:_;)
気のすむまで書かせて下さいね。。。

昨日もジーンに素敵なお花をいただきました。
e0209716_1242138.jpg

ひーままさん、ありがとうございます!! よつばのクローバー、取っておいてくださいね!




e0209716_12504742.jpg

Genちゃんママさん、ありがとうございます!!お店の絶品カルボナーラ、また食べに行きます♪


リアのお姉ちゃん、あかりちゃんからです。
e0209716_12541100.jpg

e0209716_12544374.jpg

e0209716_12551474.jpg

リアママからのお手紙付きです。

あかりちゃん、リアママ、本当にありがとうございます。
いっぱいいっぱい悲しませて、ごめんなさい。
こんなに素敵なお手紙を読んだのは、初めてです。もうね、号泣です。。。

私も星を見て、ジーンの笑顔を思い出します。


e0209716_1343945.jpg

ジーンの写真たてを用意しました。ジーンの写真を見返すと、笑顔の写真が全然なくて。。。涙
カメラを向けると困った顔になるジーンでした。

私と一緒に撮った写真もなくて。。。あってもろくでもない写真。何をやっているんだか・・・
これからは、ぶさいくでもいい!ワンコと一緒に写真を撮ろうと決めました。

手前の乳母車に乗っているのはジーンです。あまりにもそっくりで手にしたら涙が止まらなくなり
お店を出ました。
落ち着いてもう一度お店に入って、ふっと見るとこの乳母車があり、ジーンを乗せてみたらまた号泣。もう一度お店を出ました。かなり、怪しい客ですよ。。。

覚悟を決めて3度目でようやく購入する事が出来ました。
お外が歩けなかったジーンなので、乳母車を押してお散歩です。

e0209716_13144120.jpg

沢山のお花に囲まれて、ジーンは幸せな子です。

なのになのに・・・昨日は帰って来なかったようです。
翔が玄関でずっとジーンを待っていたのですが。ジーン帰って来たかな?の問いに、首をかしげて
いましたのでね。まだまだ全国各地を回っているようです、笑


皆さんを悲しませてしまって、本当に申し訳なく思っています。
少しでも笑ってほしくて、動画を集めてみました。
しょっぱなからちょっと苦しい動画ですが、お時間ありましたら見てくださいね。



抗がん剤の副作用で苦しいジーン



副作用が抜け、翌朝元気になったジーン。急いで銀ちゃんのうんこを食べに行く(汗)



みのと一緒にテンション上がったが、カメラに気付いて戸惑っているジーン。



パパと追いかけっこ。翔が焼きもち焼いてます。



ご飯の準備中パート2。またもや、私の笑いが入ってます(涙)




得意だった「ジーンたんダンス」を撮影したかったが、いまいち乗りの悪いジーン。



もう一度挑戦するが、失敗。パパの息がかなり上がってます(爆)



パパのかなり怪しい呪文。。。ジーンビビる。




結局「ジーンたんダンス」が撮影出来なかったので、なぞのマッサージで締めくくるパパ。



伊豆マウンテンドッグランにて☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-21 13:45 | 9代目 慈允(ジーン)

たくさんたくさんのありがとう

ジーンとは、たったの4ヶ月半しか一緒にいられませんでした。

小さくて、やせっぽちのジーン。

そんなジーンを沢山の方達が大きな愛で包んでくれていたこと改めて実感しています。

ジーンの為に本当にありがとうございます。
e0209716_127589.jpg
e0209716_1283166.jpg
e0209716_1285192.jpg
e0209716_1291575.jpg
e0209716_1293941.jpg
e0209716_1295858.jpg
e0209716_12111712.jpg
e0209716_12114513.jpg
e0209716_12121934.jpg
e0209716_121325100.jpg

姫&ソーヤままさん、ゆみ子先生、ルーアリ母さん、みかさん、おんじーママさん、オカンさん、
きこさん、もか王さん、蛍姉さん、ミルク&銀河ママさん、素敵なお花をありがとうございました。

ジーンって、何でも食べちゃう子だったんです。ですから、きっとこの沢山のお花をムシャムシャしていると思うんです。そんなジーンを許してくださいね。



e0209716_12214544.jpg

ひーままさんが、急いでよつばのクローバーを探しに行ってくれました。
必死に探してくれて、でも見つからなくてね、たんぽぽのパワーを送ってくれました。


e0209716_12235753.jpg
e0209716_12241099.jpg

ちゃんと見つけてくれました。ひーまま、嬉しかったよ!!本当にありがとうございました。



e0209716_1226431.jpg

リアママさん、昨夜パパと一緒に開いてみました。涙が止まらなくてね、文字は読めなかったよ。



e0209716_12281522.jpg
e0209716_12282730.jpg
e0209716_12284088.jpg
e0209716_12285360.jpg

ジーンにそっくりだね。おしっこもらしちゃう絵は特にそっくり!
必ず読んであげられる日が来ると思います。リアママ、ありがとうございました。



e0209716_12311863.jpg
e0209716_12313128.jpg
e0209716_12314323.jpg
e0209716_12315543.jpg
e0209716_12321187.jpg

もか王さんが、ジーンをスケッチして下さいました。
なんとも言えない、ジーンのほんわかした雰囲気を上手に書いて下さって。号泣です。。。

ジーンを出迎える為に、ケーキを作って待っていてくれたもか王さん。
e0209716_12391644.jpg

完食間違いなしです、笑。でもお皿、ひっくり返したと思います、汗。

もか王さん、キューピットジーンの事、お願いしますね♪ありがとうございました。


昨日は晴れたり雨が降ったりで。風がとても強かったです。
皆さんからいただくお便りに、風に乗ってこちらにも来て下さいねと。。。

ジーン、行ったり来たりと大忙しだと思います。「ジーン!」って呼んで下さいね。
あの子、必ず振り向いて、走ってきますから。


昼間はうちにいないんですよ。まったくと言っていいほど、不在です、汗。
夜、家族皆でジーンの前で、帰っておいで~~~っと言いました。

すると、3ワンコがキョロキョロ。

あっ、帰ってきたね♪って確認するんです。

でもでも・・・

朝ご飯も食べずに、みなさんの所へ遊びに行ってしまいます。

ジーンらしくて。そんなジーンが大好きだよ
e0209716_12533829.jpg

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-20 12:57 | 9代目 慈允(ジーン)

さよなら、ジーン

時々押し寄せてくる悲しみに、涙の止まらない日々が続いています。

沢山の方々からジーンへ綺麗なお花を沢山いただきました。
お花だけでなく、おやつだったり、本だったり。私達にまで。。。

「ありがとうございます」なんて一言では言い表せないほどの感謝の気持ちで溢れています。


ジーンを想い、愛して下さった皆様へ、ジーンの事を少しでもお伝えしたくて。
思い浮かんでくる言葉は涙とともに消え、また思い浮かんでは消え・・・その繰り返しです。

うまく言葉に出来ませんが、17日の事を綴りますね。

大安の17日。ジーンの葬儀でした。
e0209716_1285388.jpg

ジーン、生きてるみたいで。




お兄ちゃん達と最後のお別れです。
e0209716_12122023.jpg
e0209716_12131991.jpg
e0209716_12142888.jpg

e0209716_12154430.jpg
e0209716_1217151.jpg

分かっているけど、ジーンが寝ているみたいで。兄貴達は戸惑っていました。

預かりっ子がやってくると、「またなんだね。。。」と怪訝な顔をする子達ですが、ジーンの事は
何も言わずに受け入れてくれました。

ずっと前から、うちの子みたいな感じで自然と溶け込んでいました。


e0209716_12244737.jpg

出棺の前、バラとひまわりで埋め尽くしてあげました。



e0209716_12515371.jpg

皆さまからのメッセージも封筒に。



e0209716_12273456.jpg



ジーンの火葬をしている時、パパがふっと玄関を空けると、そそくさと帰る姿の女性を発見。
鎌倉から蛍姉さんがジーンの為にお花を持ってきてくれました。
黙って置いていくつもりだったようで・・・そんな事はさせませんよ、笑

e0209716_12355255.jpg

この後、一緒にジーンのお迎えに行ってもらいました。

蛍姉さんは前日、みなかみ町でコンサートをしてきたばかり。
バイオリンの先生をしている蛍さん。
今回の震災でみなかみ町にも沢山の非難されて来た方がいらっしゃいます。
被災者の方々とジーンの事を想って演奏をして下さいました。
e0209716_12422445.jpg

お願いして写真を送ってもらいました☆ちなみに蛍姉さんは一番左です。
きっと、天国での晩餐会は生演奏が響いていたんでしょうね。

蛍姉さん、クレアの時も鎌倉から来てくれました。いつもごめんね。
本当に、ありがとうございました。




e0209716_12493791.jpg

ジーンの遺骨は一番小さな骨壷へと入れました。
こんなに小さくなってしまって。。。。



e0209716_12571089.jpg

次々とお花が届いて、、、
ジーンちゃんを探せ状態になりました、笑

明日、お花の紹介をさせてくださいね。本当に、ジーンは幸せ者です。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-19 13:00 | 9代目 慈允(ジーン)

お礼参りへ

沢山の方々から、ジーンへ暖かいメッセージをどうもありがとうございます。

愛されていたんですね。ジーンは本当に幸せ者です。

皆さまからの祈りのお言葉とメッセージ、印刷致しました。

これから葬儀になりますので、一緒に持たせようと思います。

お返事、必ず致しますのでもうしばらくお待ちくださいね。


ジーンですが、火葬の後、お礼参りの旅に出るそうです。

北海道は札幌からスタートします。本土をゆっくりと回って、最後は愛媛です。

ジーンてね、ワンワンって言えない子なんです。

アンアンかウキャ~~~~って高い声で呼ぶと思いますので、感じてくださいね。

天然キャラ炸裂のジーンですので、相当道に迷うかもしれません。

南へ行くように指示していただければ幸いです、笑

ジーン、頼みますよ!!
e0209716_12442173.jpg
e0209716_12461518.jpg

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-17 12:47 | 9代目 慈允(ジーン)

136日

本日、17時32分、ジーンは安らかに虹の橋へと旅立ちました。

昨日の夕方から、体調が急変し駆け足で天国へと行ってしまいました。

沢山の方に、祈りをお願いしました。その祈りはジーンに届き、長い時間ジーンと一緒に
過ごす事が出来ました。

おひとりおひとりにご報告が出来なくてすみません。

本当に皆さまには心配ばかりおかけしました。

頑張り過ぎたジーンです。また奇跡を起こしてくれるとずっと信じていました。


やっとジーンと一緒になれた気がします。ジーンは私の体の一部になりこれからもずっと
生き続ける事でしょう。



ジーンと過ごした136日、大変な事もありましたがずっと幸せでした。


ジーンが残してくれたものは大き過ぎて、私はこれから少しずつでも恩返しをしなくてはいけません。

心の整理が出来ず、うまく言葉になりません。


ただただ、ジーンの事を想って下さった皆様に、お礼の言葉を書きたくて。


翔ママ家一同、心の底から感謝しております。本当に、ありがとうございました。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-15 19:58 | 9代目 慈允(ジーン)

奇跡

昨日はジーンの抗がん剤治療の日でした。

といっても結果、血液検査だけで済みました。
腫瘍は触れないほど小さくなっています。
この状態で抗がん剤治療をしても、意味がないからです。
前回の治療(オンコビン静脈注射4回目)から昨日でちょうど1ヶ月。

血液検査は前回の時よりも数値が良くなっていました。ほぼ正常値です。
e0209716_1032286.jpg


今現在、ジーンは無治療の状態です。
ステロイドも抗生剤も何も服用していません。

n/dもやめてご飯は皆と同じものを食べています。
ただ、ご支援して下さったドリンクとサプリメントは飲んでいます。

この状態で検査の結果がどんどん良くなっているというのは、いったい何なんでしょう???

奇跡としか言いようがないんです。

食欲が落ちる事もなく、うちの子の中で一番活発な動きをしているのはジーン。

昨日先生とお話しましたが、この子の生命力の強さは凄いと。
センターから引き出した時がギリギリでした。
もう少し遅れていたら・・・

余命1ヶ月と宣告されたジーンがここまで回復するとは思ってもいなかったです。
何度も何度も自分に言い聞かせ、覚悟をした時もありました。
今を精一杯生きてくれればそれだけでいいと。
e0209716_1051526.jpg


抗がん剤治療にあたっては、反対される方の意見も頂戴しました。
でも、あの状態のジーンをただ何もしないで見ている事は出来なかったのです。

この子にも、幸せを感じてほしい。少しでも体を楽にさせてあげたい。
たとえそれが1分だって1秒だっていい。



すべては先生の的確な治療と頑張れ頑張れと応援して下さる皆さまの励ましのおかげです。

いつもいつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

ジーンの抗がん剤治療は、ここで一旦終了となります。
e0209716_10575648.jpg



そして、もうひとつ嬉しいお知らせ☆
昨日アンケートを頂戴しまして、急遽本日の夕方、春馬がお見合いをする事になりました♥

優しい声のママさんです♪よいご縁だといいな~~~♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-03-10 11:01 | 9代目 慈允(ジーン)