「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:5代目 一二三→シュー( 1 )

シュー(一二三)、正式譲渡のご報告!

10月14からお試しに入っていましたミニピンMIXの一二三ですが、正式譲渡となりました♥
お名前は「シュー」になったんですよ~♪
e0209716_11524880.jpg

パパさんはお家ではダディと呼ばれていますので、シューダディ☆
シューダディのお顔からは優しさがにじみ出ています。隠すのがもったいない!!

ダティからのお便りです。
こんにちは、日が暮れるのが早くなりましたね。日が暮れると八王子はとっても寒いです。
Blogもご覧いただきありがとうございます。このところちょっと色々忙しくなかなか更新できないのが×です…。
シューの件ですが、もちろん我が家の一員としてこれからもずっと一緒に生活していきます!!
このところまたちょっと成長したみたいでなんだか凛々しくなってきたように感じます。行動はまだ子供ですけど(笑)
家族で一緒に撮った写真が今ないのでまた後で送りますね。
ところで翔ママさん何度か八王子に来られているのにお会いできなくて残念です…。機会があったらウチへ遊びに来てください。家族全員でお待ちしています。

琥珀ちゃんも八王子民になったのですね。そのうちどこかですれ違うかも知れませんね。

では、これからもよろしくお願いします。


シューダディさん、ありがとうございます♪
ハイ!もちろん、遊びに行かせていただきますよ~\(^o^)/

あっという間の一ヶ月でしたね。
もにかちゃんもシューも少し大きくなった気がします。
何よりも嬉しかったのは、10歳のハッピーちゃんがシューを迎えた事によって若返ったとダディ
のブログに綴られていた事です。
まだまだちびっこギャングのシューですが、ちゃんと自分の役割を果たしているのですよね。

e0209716_1235166.jpg

幸せ配達人とは、犬を幸せにするだけでなく、迎えられたご家族様も一緒に幸せになってもらう
事だと思ってます。
こうして、卒業ワンコとご家族様の笑顔を見ると、嬉し涙がこぼれます。
悲しい涙は流したくないけど、歓喜の涙はいっぱい流してもいいですよね。

これからも、末永くシューの事よろしくお願い致します☆
シューダディのゆるりとした素敵なブログです!ご覧くださいね~
「てくてくさんぽ」


今日の埼玉は朝から冷たい雨が降っています。
チームダックスはお散歩お休みです。
幸くんは室内トイレはガンとしてしてくれないので、雨でも雪でも嵐でもお散歩へ行きます。

ねー、幸くん♪
e0209716_12212999.jpg

超真剣。



e0209716_12224135.jpg


e0209716_12231284.jpg

「ママ、リード放さないで、僕怖いよ」
ごめん、ごめん。
[PR]
by shoukoumino2 | 2010-11-17 12:25 | 5代目 一二三→シュー