「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:11代目 銀河( 27 )

銀河♥ 華龍♥ ちょこあ♥ 正式譲渡報告♪

温め過ぎました(滝汗)
まず、はじめに・・・
銀ママ、ごめんなさい(>_<)!

とっくの昔に「銀河」正式譲渡になっております!!!

すっかりタイミングを逃しましてぇ。言いわけ言いわけ(涙)

お届けしたその日から正式譲渡のような感覚の銀河家でしたので、すっかり安心しきっておりまして。。。
銀ちゃんのお写真届いております~♪ 4月14日に送っていただいた写真です~汗
e0209716_13451916.jpg

e0209716_13495743.jpg

3月20日にいただいたお便りです(一部抜粋)

さてさて~銀ちゃんですが、まるで赤ちゃんに戻ってしまったようです(^_^;)
ぬいぐるみをブンブン振り回して遊ぶことはもちろん、膝の上に乗っかって抱っこが大好き♥デス
ビックリしたのはソファーに登るんですよ!絶対に足に悪いからダメ!!!と思っているのですが
目を離すと上がってお座りして得意気にしています。
常に人とくっついていたくて誰かの隣にピタッとくっついています。
お散歩でも誰にでも上手に挨拶ができてみんなにいい子いい子と褒められ私も嬉しいです!
そして何より嬉しいのがミルクが少し我儘じゃなくなったことです♪
もしかして銀ちゃんが少しづつミルクを教育してくれてるかも?
病院の先生にも銀ちゃんをリーダーにしてあげた方がいいかも?と言われましたよ!
銀ちゃんはもううちの子です。もう何処にも渡しませんよ~(^_^)


嬉しい嬉しいお言葉がいっぱいです♪ うちのパパが銀ちゃんがいなくなってしまってガックリ(笑)して
いましたが、このお便りでふっ切れていました!!
e0209716_13593819.jpg
e0209716_140550.jpg

4月14日のお便りです(一部抜粋)

銀ちゃんですが絶好調デス♪
今ではミルクの教育係りですよ~
無駄吠えするミルクをいけない!と怒ってくれます。
最近はハヤテのしつこいラブコールに嫌だ!と怒るようになりました~
どんどん犬らしくなっていく銀ちゃん♡
今ではソファーに銀・・・下にミルク・・・でお昼寝してます(-_-)zzz
お昼寝から起きると必ず私の姿を探してキッチンへダッシュ・・・
耳も少し聞こえにくいのかな?呼んでも探して別のところへダッシュしてます。
最初はパニッツクになっていたので最近はここにいるよ!と私が側に行くようにしてます。


銀ちゃん、うちの翔が吠えても注意してくれていたんですよ~
偉いよ~銀ちゃん♥かっこいいよ~♥
銀ママ、優しいですよね。初めてお家にお伺いした時、私を差し置いて銀ママの後を追いかけて
いった銀ちゃんを思い出しました☆

e0209716_1473677.jpg

銀ちゃん、子犬みたい!!

かえでちゃん、ハヤテくん、シュウくん、ジーンの事、ありがとうね♪
ジーンは今、虹の橋でO家をずっと見守っていてくれています。
ジーンを連れて行って本当によかったよ!抱っこしてくれて、ありがとうね♥

銀ママ、ジーンの事を本気で考えてくれて、嬉しかった~
またジーンと遊びに行かせて下さいね♪ そして、銀ちゃんの事、末永くよろしくお願いします!!



続きまして、4月9日にお届けしました華龍(フアロン)が、無事に正式譲渡になりました♥
フアロン命!のママから、沢山のお便りと写真をいただいております~
正式譲渡の意思確認なんて必要かしら?とも思いましたが、一応ね(^_-)-☆
e0209716_14312813.jpg

4月13日にいただいたお写真です。
フアロン、前足テーピング!!!お散歩で足裏すりむけちゃったそうです(涙)
フアロンの足裏はぷよぷよで、土の上での散歩の事を言い忘れた私のせいなんです。。。
とっても気のきくフアロンママは何でもすぐに行動に移して下さいます。ごめんね~~~

e0209716_14385483.jpg

フアロンママのお便りです(一部抜粋)

ジーンくん、18日の夜遅くにうちに来てくれたみたいです!(もしかしたら17日もです。)
フアロンが、ずっと困った顔や嬉しそうな顔で、空中に反応していました。
北海道からまわる前に、ちょっと寄ってくれたのかな?って☆

実はそのときまだうちに来て間もないフアロンに、辛いことはさらにストレスになるかと思って、ジーンくんのことを伝えられていなくて…
そうしたら、ジーンくんがすぐ来てくれて、、、きっと私が伝えるより良かったかもしれませんね。
フアロンの様子のご報告です☆
まず、毎日元気にすごしてます。
肉球もすっかり丈夫になってきたので、雨の日以外は長めのお散歩に行くようにしています。

そして最近やっと心を開いてきてくれたような感じです。
トイレ、散歩などはすぐ上手にできたんですが、なんとなくずっと他人行儀な感じで。。。

たとえば、シャンプーや耳掃除は、抵抗がすごくて前は大変でした。
でも今は、シャンプーも爪切りも耳掃除も、大人しくさせてくれるようになりました♪
あとは白目をむいて寝たりするようになったり(笑)

e0209716_14461813.jpg

e0209716_14472345.jpg

あと、猫との共同生活ですが、最初は常に見張ってないと喧嘩?してしまいそうな感じだったのですが、人が抱きながら近づけてみたりして、すっかり同じ部屋で寝るまでまでになりました!!

フアロンは猫が大好きなんですね~!
猫が襲われると思って怖がってしまって、ここまで時間がかかってしまいました。
もうすっかり大丈夫です(^^)


いやいや、びっくりです(@_@;)猫には過剰に反応していたフアロンでしたので、それだけが
心配でした。でもでも~一緒にお昼寝なんて、信じられません!

e0209716_1451316.jpg
e0209716_14515213.jpg

毎日、車で公園まで行き、お散歩をしているそうですよ~お坊ちゃまですよね~笑!


e0209716_14551047.jpg

そんなお坊ちゃまフアロンくん、来週一時帰国されるパパさんと一緒に3人で里帰りに来て下さる
予定なんです~♪ フアロン、仮ママの事忘れてないよね??? 忘れてたらショックーーー

あっという間の1ヶ月でした~~♪ 楽しみに待ってるね~~~♥


さてさて続きますは、飛雄馬こと「ちょこあ」の正式譲渡報告です☆
涙なくしては語れませんよ。。。

e0209716_1555751.jpg
e0209716_1562394.jpg
e0209716_1563634.jpg
e0209716_1565228.jpg

お届けからちょうど1週間のお写真を送って下さいました♪(上の写真)
4月18日ちょこあママからのお便りです(一部抜粋)

こんにちは!
ちょこあが我が家にやって来て1週間が過ぎました~。
かわいいちょこあ、いい子にしてますよ~。安心して下さい。

ちょこあが好きな事(^O^)/
水遊び!←お庭で水まき。ホースから出ている水を追い掛け走り回ります。凄いスピードで、運動量バッチリ☆楽しそう~
音の出るオモチャ←くわえて自慢げに見せに来ます(笑)音も、これでもか!って言うくらい鳴らしてます^^
抱っこ←甘えて抱っこ~して!と、前足をぴょんと、してきます。抱っこして、少しして、ちょこあ~、重たいよ~、と、抱っこしたままソファーに座り、ごまかします(笑)重たいですね~、ちょこあ。あ、昨日体重はかったら7.8キロでした。
まだまだ、唸り、ぐるぐるもありますが(笑)いい子ちゃんです。

掃除機の時は離れた場所にしっかり避難してます^^
パパがいればパパに抱っこされて避難。
娘たちとも仲良く遊んでます!


お届け直後から、ガウガウグルグル&ウーウー唸りが再発してしまったちょこあです。
実は、パパさんもママさんもちょこあに噛まれてしまいました。
保護直後は噛むギリギリのところでストップしておりましたが、一度スイッチが入ってしまうと
それは凄い迫力でパニックになりました。
じっくり1ヶ月、ちょこあと向き合い封印したつもりでおりましたが、私の認識の甘さから
ご家族様を不安にさせてしまいました。
トライアル中止は覚悟の上。ちょこあを想うこの1ヶ月は本当に長く感じました。
e0209716_1517132.jpg

↑(我家にやってきた日☆ぼくのお家?☆ぼくのご飯~?早くちょーだい♪片足をあげる姿可愛いですよね。←もうすでに親バカでした(笑)
獣医さんはお友達なんです。ちょこあを見て、あれれ~、なんて顔をしていました(笑)。
ちょこあは台の上で襟巻き?を付けられて、チクッと注射を打たれましたが、びくともせず、一安心。←一度噛まれた事がある、なんて話したからかしら~。
一度、噛まれちゃいました(笑)私とパパさん。

e0209716_15225739.jpg


帰りに、お友達の家に行き、ちょこあをお披露目。キムタク似だー!いい顔してる~。と、褒められ(笑)?何度も、キムタク似だと言うので・・・
暗示にかかった様に、キムタク似なのだ!と、私も納得してしまった(笑)

e0209716_15234445.jpg

e0209716_1525571.jpg

↑(お散歩♪はじめまして^^ちょこあです。)
ちょこあ、可愛いです。

ちょこあが、我家にやって来た、一週間前に、パパからメールがきたのです。
「ひゅうまに一度会ってみませんか?」と。写真付きで。
暫く真剣に考えました。まだココアが亡くなり3ヶ月だったので。次のワンちゃんを受け入れる心の準備がまだでした~。
ココアのトイレシートも餌も、お友達にあげたばかりで(笑)
e0209716_1527521.jpg

↑(しばらくして☆植木のお掃除。ぼくも~~
この時、隣のおばさん、ちょこあを見て「あら~、随分大きくなったわね~^^」と一言。ひかりと笑いをこらえきれず吹き出してしまいました(笑)おかしすぎ。ココじいさん、ごめん。)
e0209716_15271937.jpg


パパが一番寂しい思いをしていたのですかね~(笑)?パパがちょこあに会わせてくれて、Iさんがちょこあをお世話して頂き、巡り合わせて下さり、感謝致します☆
e0209716_15373248.jpg
e0209716_15374576.jpg
e0209716_15375519.jpg

↑(最近☆海デビュー!!)
波打ち際は大好きな様子で、砂の上を歩くのも大丈夫♪
何故か、水に異様に反応しますよね、海でも波に噛み付いていましたが、塩水!なので、やめていました(笑)


e0209716_15451990.jpg
e0209716_15455413.jpg

↑(今日5/7☆ひかりの10歳のお誕生日♪ケーキを作っていると。ぼくも~~見せて~~^^ワン!!)

e0209716_15492714.jpg

ちょこあも我が家に来て、私たちを笑顔にしてくれています☆
この家族写真。撮る時、ちょこあはご機嫌ななめで・・・実はカメラに向かって唸っていたんです(笑)皆で笑ってしまいました~。
まだまだ唸り、グルグルはありますが(笑)
どうやら、夜は静か~な環境で寝ていたい様で、音に反応して、唸ったりしています。
まだまだ夜は警戒心ありありなちょこあです。
おこりんぼちゃんのワガママちゃんですが(笑)かわいいですよ^^
いい子ちゃんです☆ご安心を☆

ちょこあママさん、素敵なお写真をいっぱいありがとうございました(*^_^*)
ママさんの一言一言が嬉しくて。。。興奮して中々寝付けなかったのです。
ちょこあをご家族様皆さんでがっちりと受け止めて下さっています。

一度は不要とされた命、ですが今は必要とされている命です。
愛されて、きっとトラウマを克服出来る時が来ます。

ちょこあ、安心していいんだよ。噛んでもかわいい、いい子ちゃんだなんて言ってくれるママはいません!ちょこあ、おめでとう~~~~!!


これからも末長くちょこあの事、よろしくお願い致します<(_ _)>

卒業生の幸せな姿を見せていただける事の幸せ☆感動☆快感☆勇気☆元気☆
がぜん!やる気が出てきましたよ~~~!!!

明日も、幸せ報告続きます(^_-)-☆

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-05-09 16:17 | 11代目 銀河

銀ちゃん、幸せ便り♥

ミルクちゃん&銀河ママさんより、早速幸せ報告が届きましたよ~♪

お便り、一部抜粋です☆


翔ママさんたちが帰られた後、銀ちゃんは部屋をウロウロ!
玄関の前から1時間以上離れませんでした(>_<)
「置いてかれたんじゃないよ~銀ちゃんは今日からここのうちの子になったんだよ」
と何度も何度も耳元で言いましたが、やはり翔ママさんを探してウロウロしてました。
落ち着く場所がわからない様で可哀想でしたが・・・
今はすっかり私のストーカーしています(^_^)v
おしっこもうんちも100%シートの上で完璧です。
朝も玄関の前から離れなく長期戦を覚悟したのですが、
ミルクが寝たときに銀ちゃんをベッドに寝かしつけ「大丈夫だよ!安心して~」
と呪文のように耳元で言い続けました。
銀ちゃんはとても頭の良い子ですね~
その後お昼寝して起きたら私のストーカーになっていました~
ミルクとも少しづつですが距離が縮まってます♡
もう少し時間がかかるかな?
お外に出たそうだったのでマンションの周りを一周だけしました(^_^)v
スタスタ歩く銀ちゃんにハヤテ大感激です♡
ミルクもつられて一緒に歩いてくれました~
銀ちゃんさっき私がちょっと買い物に行って帰ってきたときの歓迎ぶりに
みんなビックリデス♡
しっぽふりふり顔ベロベロ、ワンワン鳴いてくれましたよ~
その後はずーっと私のストーカーしています♪


探してくれた銀ちゃんに涙です(:_;)
でも、すぐにママさんのストーカーになるあたり、さすが銀ちゃん!といったところですね~♪

実は銀ちゃん、気分が乗らないとお散歩拒否。「今日は歩かないよ~」な日が続いていました。
嫌がる事は無理にする必要はないですよね。

でもでも~ハヤテくんと歩いたんだね!仮ママ嬉し~い\(^o^)/
その調子だよ~♪


昨日ママさんからいただいたお便りには・・・こちらも一部抜粋です☆

銀ちゃんどんどん本性を表してますよ~
今日はぬいぐるみを振り回して遊んでました(^_^;)
しかもはしゃいで・・・

今日の午前中はトイレをシートの上じゃないところにシャーっと!
それを片付けていた私が戻ったらミルクがソファーの前にシャーっと!
二人に頭を使ってためされているようで・・・にやけてしまいましたよ~(^_-)-☆


ぬいぐるみ?振り回して?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

仮宿では、おもちゃ類には一切興味を示さなかった銀ちゃんが・・・滝汗

よほど楽しいんでしょうね~♪ 銀ちゃん、もっともっと若返るのだぁ~emoticon-0152-heart.gif

ありゃりゃ~意味のある粗相かも? ミルクちゃんは翔とそっくりで、意志表示の粗相をするんですよ~分かりやすくてOKです(^_-)-☆

ママさんが送ってくれた写メです!
e0209716_19414339.jpg

e0209716_19421819.jpg

銀ちゃん、幼くなってない???
あれ?銀ちゃんのベッドにミルクちゃん???
もうそんな距離なの???

銀ちゃん、よかったね~~~(T_T)幸せいっぱいだね~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
仮ママの事なんて、忘れちゃっていいからね!
今を精一杯生きるんだよ!!
遊びに行くからね~~~♪

ミルクちゃん&銀河ママ!!ありがとうございます(#^.^#)
これからも、皆がずーーーっと幸せでありますよう祈っています☆


*********************************************
記録として。。。

昨日は美の吉のワクチン接種をしてきました。
e0209716_19531449.jpg

吐きそうなみの。頑張れ~あと少しで到着だぁ~


e0209716_19544815.jpg

なんとか寸前で到着。検便&検尿も特に異常なし。
お腹のでべそもこのまま様子見で。

美の吉、健康体です☆

でも、帰りお家の車庫にてリバース。。。あと30秒ってとこでいつもアウトなんだなぁ~


話しは変わって・・・
今日の夕方、翔の散歩でおもいっきり転んだ(-.-)
e0209716_2001779.jpg

e0209716_2005124.jpg

ロングリードで誰もいない公園を爆走するのが最近のマイブーム。
豪快に転んだけど、死んでもリードは離しません!
そのかわり、右足首捻挫したぁ~涙。

かなりどうでもいい話・・・汗。


先ほどジーンの抗がん剤治療のため病院へ行ってきました。
ジーンが予定している抗がん剤は残すところあと4回です。

本日、静脈注射をするはずだったのですが、経過も良好のため2週間延ばす事に。
あと4回は1ヶ月に1度の注射に変更になりました☆
e0209716_2073421.jpg

奇跡が起こる事を信じて!
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-23 20:14 | 11代目 銀河

銀ちゃん、お届けしてきました♪

銀ちゃん卒業式の朝。
我が家に桜が届きましたemoticon-0155-flower.gif
e0209716_1317943.jpg
e0209716_13173447.jpg

クレアと一緒に見るはずだった、桜。
一年経って、こうして一緒に見れるなんて。。。

e0209716_13221389.jpg

一足お先に満開です。

ひーまま、どうもありがとう♥
クレア、お家に帰ってきたよ。ありがとうって。綺麗だねって。


2009年12月のいぬ親会にて。
e0209716_13275975.jpg

ひーままの愛娘のゆきみちゃんとぐーちゃんとの3ショット!クレアちっちゃいね~
いい思い出です♪


 
銀ちゃんのお届けは夜とあって、朝から2度寝を楽しむ銀ちゃん。
e0209716_1336345.jpg
e0209716_13362166.jpg
e0209716_13363539.jpg
e0209716_13365087.jpg
e0209716_13382423.jpg

e0209716_1339154.jpg

スタンバイOK?
銀「うん、おやすみなさいZZZ」

e0209716_13401054.jpg

ガチガチだった肉球はこんなに綺麗になりました。
午後、シャンプー、爪切り、耳掃除、足裏カット、肛門腺絞りをして準備は万端!


e0209716_1343554.jpg

東葛飾支所にて、銀河の事を聞けました。

流山市にて放浪しているところを市民の方が警察へ届けて、10月24日に東葛飾支所に収容されました。
e0209716_13454767.jpg

銀ちゃんが48日間を過ごしたと思われる部屋です。(職員さんの許可を得て撮影)
寒がりな銀ちゃんが、この冷たいコンクリートの上で過ごしていたのかと思ったら涙が溢れました。

掃除が行き届いていてとても清潔感がありました。
犬の性格などを把握している職員さん。必要以上のお世話をして下さっていると感じました。



パパとジーンも一緒にお届けです♪
e0209716_13544939.jpg

ハーネスを付けて準備をしていると、銀ちゃんが今までに見たこともないはしゃぎっぷりで
玄関の段差をポンポンと下りて「う~んう~ん」とドアの前で開けて開けてと大騒ぎ!!
タッタッターと車まで行って、「はやく~~~」ですよ!!もう、びっくりです~(@_@;)

銀ちゃん、一秒も早く本当のお家に行きたかったんだねと話しながら向かいました。
e0209716_1402958.jpg

銀ちゃんとジーンは仲良しさんだったからね・・・ずっとこうしていました。



寒い中、外で待っていてくれたママとしゅうくんとミルクちゃんです。嬉しかった~~♪
前回おじゃまさせていただいた時はびっくりしちゃったミルクちゃんでしたが、昨夜はすっかり
落ち着いてくれていました!
e0209716_1462842.jpg


着いてすぐにシートでおしっこが出来た銀ちゃんです!!偉かったね~♥
e0209716_1481491.jpg



ご家族様全員で待ちわびて下さっていました。皆さん明るくて優しくて銀ちゃんにピッタリのご家族様です♪
e0209716_1412446.jpg
e0209716_14143538.jpg

e0209716_14195788.jpg

e0209716_14255734.jpg




e0209716_14274233.jpg

e0209716_14282488.jpg

冷静を装いながらも鼻水がたら~のミルクちゃん。銀ちゃんをよろしくね♥
ミルクちゃんと銀ちゃんが寄りそう姿を見れる日もそう遠くはないはずです!!


e0209716_143329100.jpg

迷子札も付け替えて、名前は銀河のままで生きて行きます。


O様の家族になるために生れて来た銀河です。
だいぶ遠回りしちゃったけど、やっとめぐり会えたね。
お別れにかける言葉、「ありがとう」しか思いつかなかったよ。

銀ちゃん、生きていてくれてありがとう。本当にありがとう。
e0209716_14374916.jpg

O様、銀河の事末永くよろしくお願い致します。
ずっとずっと皆さまの幸せを願っています!!

帰り、二男のしゅうくん(11歳)にだけジーンを抱っこしてもらい見送ってもらいました。

「銀ちゃんを必ず幸せにします。いつでも、遊びに来て下さい!!」

しゅうくんの言葉に涙涙で帰りました(T_T) 銀ちゃんは最高の幸せを掴みました♥

emoticon-0171-star.gif「銀河」2011年 2月 20日 翔ママ家卒業ですemoticon-0171-star.gif


銀河もまた沢山の方々に応援していただきました。
はじめ銀ちゃんと出会って、本当にいぬ親様が見つかるかどうか不安がありました。
でも、暖かくて優しい皆さまは写真だけで見る銀河のいい所を沢山見つけて下さいました。
銀ちゃんのいい所、数え切れないほど見つけることが出来ました。

銀ちゃんと過ごした72日、長いようであっという間でした。
色々な事が重なり、泣いたり笑ったり・・・ずっと銀ちゃんが寄りそっていてくれました。

銀河は幸せまっしぐらです!!皆さま、応援ありがとうございました~~~~\(^o^)/





O様ご一家様から頂戴した品々です。
e0209716_154396.jpg

前回お邪魔させていただいた時にいただきました。
わんこのおやつに、私達にまでお菓子にギフト券に銀河養育費まで。。。


e0209716_1572938.jpg

そして、昨夜も・・・
次の子へとご寄付まで頂戴しました。(ミルクママ~~~コソッと入れたでしょ~~(>_<)!)

金曜日に来る子に大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-21 14:14 | 11代目 銀河

銀ちゃん、お届けしてきまた~♪パート1

やっと、ミルクちゃんのちゃんとしたお写真が撮れた~~~☆
e0209716_2358152.jpg

めっちゃ、カワユスemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

本日、銀ちゃんのお届け無事に終わりました♪
ご報告は明日たっぷりと~~~♥
楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

コメントのお返事も明日お返しします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-20 23:59 | 11代目 銀河

お騒がせ致しました<(_ _)>

前回の記事での、出戻り話しはなくなりました。
大変お騒がせをしまして、申し訳ありませんでした(>_<)

昨年の5月から預かりボラを始めて、まだ出戻りの経験のない私です。
長く続けていれば、そのような事も有り得る事ですし・・・
それなりの覚悟も出来ていましたし、ドンと構えていたのですが・・・

今回の事では私なりの反省点も沢山ありまして、もう一度初心に戻って預かりボラを一から見直さなくてはと思いました。
ご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

今日は母の退院で朝からお迎えに行き、その足でお姑さんの病院へお見舞いに行きました。
義母の手術も無事に終わり、来週には退院になります。
こちらも、お騒がせしました!!
ご心配いただき、ありがとうございました。

年始に厄払いをしたんですね。(初体験)パパいわく、まわりに厄が飛び散ったんじゃないか???と。
私なんて昨年厄年だったのに、それに気付かず1年を過ごしました(汗)
今年はパパが前厄だそうで、正月からひとりで大騒ぎをしていたんですよぉ。
慣れない事はするもんじゃない!!!

そんなこんなでバタバタとしている間に、さらら半年幸せ報告をいただきましたよ~emoticon-0152-heart.gif
さららママ、報告が遅くなってしまってごめんなさい~(T_T)
e0209716_22275936.jpg
e0209716_22282088.jpg
e0209716_22283320.jpg
e0209716_22284810.jpg
e0209716_2229595.jpg

今月の13日で半年が経ちました。
えっ?もう半年???って感じがします。
仮宿時代のさららはとにかく怯えていて人間を信じてはいませんでした。
「私はいません」と存在感を消して、目は恐怖に満ち溢れていて。
さららは本当のお家に行っても、心を開くまでには時間がかかると思っていました。
さららママも同じ事を想っていてくれました。

さららのペースで、さららの気持ちを尊重して、焦らずゆっくり育ててくれました。
幸せ報告をいただくたびにさららの表情がみるみるうちに変わっていって!

心を開くのに時間はかかりませんでしたね。パパとママのおかげです♪
4枚目の写真、誰なの???ですよ~ 可愛い過ぎやしませんか~~~♪きゃ~~♥
へそ天が嫌いで、絶対にこんな姿は見せてくれませんでした。
野良猫も寄って来るくらい、優しいオーラを出すワンコさらちんです☆

さららママからのお便りの一部です♥
最近1番の変化はヘソ天でくねくねするようになったことですね。
撫でてくれ撫でてくれってアピールがすごくなりました。
他の人にはしないけど私にはたまに甘噛みするように。
甘噛みとは言えない甘噛みですけどね。
何て呼べばいいかわからないので甘噛みです(苦笑)
おもちゃで遊んだりしないから撫でてもらえることが最高の幸せなんだろうな。
でもほとんどの時間は寝て過ごしてることが多いです。
いつも散歩量が多いですしねぇ~!
今も膝の上でぐっすり寝てます。

布団で一緒に寝ているんですが、寝始めのときは一人で寝たいらしく
旦那の布団を自分で掘ったり調節して寝てますねぇ~!
夜中になって呼ぶと布団に入ってきます。
横向きで寝てるか仰向けで寝てることが多いです。
私が邪魔だと足で蹴飛ばされてます(爆)
私のほうが体が大きいのにさららよりも狭い範囲で縮こまって寝てます。。。
完全に人間っぽいです。



今、ママはご実家の名古屋に帰られています。さららも一緒ですよ~~~♪
ご実家には、山に捨てられていた子や、飼育放棄されたニューファンドランドがいるんだよね!
さららは、上手に挨拶出来たかな?今のさららには怖いものなどないよね!

楽しんで来てね~♪可愛いさらら、愛してるよ~~~emoticon-0115-inlove.gif
さららママ、気を付けて帰ってきてね(^_-)-☆ありがとう~~~♥


お次は、昨年の12月10日に卒業した「聖琉華(せりか)」の幸せ報告です~!!
希望者様が殺到しましたせりかはあっという間にがっちりと幸せを掴んで卒業して行きました。
お届けの日、いぬ親様宅で爆発したせりか。嬉しくて楽しくて爆走してお子様を泣かしてしまいました~
e0209716_22551628.jpg
e0209716_22553379.jpg


せりかママからのお便りの一部です。

セリカなんですが、とても元気にしています!!
でもちょっと困った事にお風呂で泳ぐんですよ!!毎日お風呂の掃除をしていると隣に来て「まだお湯ためないの?」って吠えるんです(^o^;
お風呂に入れてやるとスイスイと上手に泳ぐんですよ!!ビックリしました。

毎日公園の鴨を見ている写真送ります!
いっつも車から鴨まで猛ダッシュです(*^_^*)


どうやらせりかにはガンドッグとリトリバーの血が流れているようです(笑)
なわけないよね~せりちゃんは生粋のダックスじぁ~あ~りませんか!!

水泳はとっても良い事ですからね~たまに泳がせてあげて下さいね~♪
せりか、背中から幸せオーラ出ちゃってるね~~~

ずっとずっと幸せでいてね♥ 可愛いせりか、大好きです。
せりかママ、これからもせりかの事よろしくお願いします~♥ありがとうございました!(^^)!


そしてそして~
雪の札幌より、またまたプレゼントが届きました☆☆☆
私の憧れであり、尊敬するもか王さんからです\(^o^)/
e0209716_23632100.jpg

ジーンの部屋着とマットを作って下さいました!!
沢山のお菓子は私とパパへですぅ~~めちゃウマでした~~☆(過去形)爆!

見て見て~
e0209716_239130.jpg

裏地だって、こんなに可愛いのです~emoticon-0102-bigsmile.gif生地はティナママさんからご提供いただきましたemoticon-0155-flower.gif

早速モデルさん登場です~♪
e0209716_23114190.jpg

銀ちゃん、興味津々です!
e0209716_2312327.jpg

マナーベルトが隠れるようにと、少し長めに作って下さいましたemoticon-0109-kiss.gif


e0209716_231540100.jpg
e0209716_23161951.jpg

カメラを向けると困ったちゃん顔になっちゃうジーンですぅー


ジーン、お礼をお願いしますよ!
e0209716_23174451.jpg

「もか王しゃん、ティナママしゃん、僕の為にありがとうございましゅ♪
 僕ね、クネクネが大好きで、お洋服が反対になっちゃうの~でもね、このお洋服はクネクネしても
 大丈夫なんだよ~♪ 僕ね、病気になんて負けないよ!ずっとずっと元気で長生きするってママと 約束したんだよ。いつも心配かけてごめんね」


もか王さん、ティナママさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
ジーンは今までで一番元気な姿を見せてくれています。
日に日に体調が良くなり、副作用さえほとんどない状態です。奇跡を信じて下さいます皆さまの願いに答えるかのように、ジーンは輝き出しました。

キャラが変わりつつありますが(汗)、これからもジーンの事見守っていてくださいね!!
本当にありがとうございました(*^_^*)


そして今日、ジーン宛にお手紙が届きました。
e0209716_23294720.jpg

e0209716_23355244.jpg

e0209716_23314898.jpg

卒業わんこリアのお姉ちゃんのあかりちゃんからです!!

あかりちゃん、ありがとうね。おばちゃん、嬉しくて涙が止まらなかったよ。
一生懸命書いてくれたんだね~♪ジーンに見せたら、あかりちゃんが書いてくれたジーンの絵をペロッとしたよ~!!!
ジーンもありがとうしてくれたの~「げんきもりもり」のジーンだよ~~♪

あのね、ジーンがあかりちゃんに会いたいって!
会ってくれるかな?抱っこしてくれるかな?今度、いいこいいこしてあげてね♥
元気なジーン見てね!



自分のアイデアで知らない間に作ってくれたそうです!!
リアのお姉ちゃんらしく、しっかりしていて明るくて可愛いあかりちゃんです。

お見合いの日、あかりちゃんを見てリアの良きお姉ちゃんになってくれると確信しました。
優しくて思いやりがあって。
リアママ、お手紙ありがとう~~~またまた涙ですぅぅぅー
カナダ産のハンドクリームとジェルも、すみませんでした(>_<)手がツルツルなんですけど~emoticon-0148-yes.gifチョコはとりあえず隠したよ~食べられちゃうからね~~~爆!

また遊びに行かせて下さいね♥ ありがとうございます!!嬉しかったです!!!!!!



最近は落ち込む事が多くて、体も疲れていてブログもサボり気味で・・・
でも、こうして皆さまから支えていただいて、私は幸せ者です。

元気を注入してもらって、また明日から頑張るぞ~~

と言いたいところですが、明日は銀ちゃんの卒業式です。号泣間違いなし!断言しちゃいます、笑
お届けは夜ですので、昼間はずっと一緒にいるんだ!!絶対!!
e0209716_034923.jpg

ハウスの上で寝る銀ちゃん。


e0209716_054216.jpg

あっ、銀ちゃんが浮気してるぅ~



e0209716_073740.jpg

やばいと焦った銀ちゃん。


e0209716_092266.jpg
e0209716_010932.jpg

e0209716_011923.jpg

銀ちゃんの全部が好き。大好きなの。

昨日、銀河と騎士(ナイト)が収容されていた、東葛飾支所へ行ってきました。
預かりハハとして、この子達がいたところを見たかった。
そして、銀河とナイトの事も聞いてきました。

その話はまた明日。
銀ちゃん、寝よ~~~~♥
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-19 23:40 | 11代目 銀河

銀ちゃん家~♪

まずは・・・

ご心配おかけしました、ジーンの副作用ですが。。。


あのですね・・・


信じられない事に、ほとんどありませんでした。

11日の朝は何も食べられなかったのですが、本人はいたって元気で嘔吐も下痢もなく。
夜にはご飯も食べられるようになりました。

前回の治療からだいぶ時間が空いていましたので、きっと辛いだろうなと思ってたのですが。

今朝の朝ご飯前の様子です☆

はしゃぎすぎて、ちょっとむせてますけど~
昨夜はとっても楽しい時間を過ごさせてもらったんです♪

銀ちゃんのいぬ親様宅へ、遊びに行ったんだよね~♥

銀河のお家は江戸川区なんです。家から近い近い!!
皆さんのお揃いの時間にお伺いしましたので、夜だったのです。
案の定、道に迷い~ウロウロ~電話をしましたら、雨の中、ダッシュで息を切らして走って来て
くれた小さな男の子。
「はじめまして!!」感動ですよ~(:_;)「銀ちゃん、可愛い~」とね♪
すぐにママがミルクちゃんを抱っこして走って来て下さって!!

も~本当にすみませんでした(>_<)
ナビがね~~←ナビのせいかい(笑)


いぬ親会にお越し下さいましたので、ミルクママさんにお会いするのは昨日で3回目です。
優しいオーラのママさんです。なので、3人のお子様達も、礼儀正しく優しい笑顔いっぱいの
ご兄弟でした♥

話しに夢中で、写真を撮り忘れてしまいましたぁ~涙。
帰りがけに焦って撮った数枚の写真です。
e0209716_1675164.jpg


外で挨拶を済ませて、お家までお兄ちゃんが銀ちゃんを抱っこしてくれました!
「重いでしょ~?」と私。
「全然、重くないです~」とお兄ちゃん。


実はちょっと心配をしていました。
銀ちゃんは、うちではずーっと私の側でべったりなんです。

私が部屋から出れば「どこ~?」と探すくらいのストーカーさんでして。
ですから、そのような態度が出てしまったらどうしようかな~と思っていました。

が!!!

お家に入ってすぐに、台所へ行くママさんの後を小走りに追いかける銀ちゃん。
お部屋を探索して、お姉ちゃん、お兄ちゃん達に挨拶して、ガムをもらったり。

まったく私を探していない(:_;)

あぁ、銀ちゃんの本当のお家なんだね。。。涙。
e0209716_16183438.jpg

銀ちゃんグッズは勢ぞろいで、もう何もご用意していただくものはございません。



e0209716_16252366.jpg

先住犬のミルクちゃんです。お家に他犬が入ったのは昨日が初めてで、ちょっと吠えちゃいました☆
そりゃ、びっくりしますよね!でも、相性は問題ありません!!

ミルクちゃんはショップの売れ残り犬だったそうです。
セールの札の付いた5ヶ月のミルクちゃんを置いてくる事が出来なかったそうです。



e0209716_16363464.jpg

うちでは、拒絶していたケージに自分から何度も入っていました。
預かりっ子達には、毎回毎回驚かされます。

e0209716_16394725.jpg
e0209716_1640532.jpg

e0209716_16421785.jpg

ジーンに洋服をプレゼントして下さいました。

銀ちゃんの後ろ足は外側に大きく曲がっています。
そして、目も白内障が始まっています。

「銀ちゃんの体がどんなでも、私達は銀ちゃんを家族にしたいと思っています。
 銀ちゃんがふさふさのロングコートの可愛い、ダックスだったら私達は希望しなかったです。
 この銀ちゃんだったからこそ。
 でも、うちで銀ちゃんは本当に幸せに思ってくれるかどうかが一番の不安なんです」

ママさんの言葉です。

これ以上の有難い言葉はありませんね。
そして、これ以上の素晴らしいご縁もありません。

銀ちゃんにぴったりのご家族様。何一つ心配ありません。

お届けは20日に決まりました☆


ミルクちゃんも銀ちゃんもジーンも寝てしまって、連れて帰るのがとても辛かったです。
心の準備をして来たつもりでしたが、全然出来ていなかった私です(:_;)

あと1週間、銀ちゃんを大切にお預かりさせていただきます(*^_^*)
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-13 16:34 | 11代目 銀河

あのねの銀ちゃん♪

銀ちゃんは幸くんの事が大好きなんです☆
e0209716_11283167.jpg

銀 「僕はこうくんがすきなんだ~♪今日もいっぱいおはなしするの!」


e0209716_11305480.jpg

銀 「あのね、こうくんって体重なんきろなの?」


e0209716_1132220.jpg

幸 「え゛っ?この前もそれ聞いてたじゃん。15.8キロだよ」


e0209716_11334235.jpg

銀 「ふ~ん、ぼくは8.5キロだって。仮ママがよろこんでたよ。こうくんはふとってるの?」


e0209716_11354983.jpg

幸 「ふとってねーよ!!俺はこの体重をずっとキープしているんだぜっ!すごいだろ~」


e0209716_11404175.jpg

銀 「すごいね~もっとぼくのはなし聞いてよ~あのね、ぼくのほんとうのパパさんがね、肉球クリーム買ってくれたんだって♪すごいでしょ!」



e0209716_11541815.jpg

幸 「すげーじゃん!銀河の肉球、柔らかくなるじゃん!」


e0209716_11555666.jpg

銀 「あのね、ほんとうのお姉ちゃんがぼくのブランケット買ってくれたんだよ!」


e0209716_11591661.jpg

幸 「銀河、お姉ちゃん出来るのか~いいな~」



e0209716_1205444.jpg

銀 「あのね、ほんとうのママがミルクちゃんとお揃いのベッドを買ってくれたんだよ♪ねぇ、こうくん聞いてる?」



e0209716_1232716.jpg

幸 「聞いてるよ~ミルクちゃんって可愛いの?」


e0209716_1263895.jpg

銀 「可愛いんだよ~♪ルンルン♪ジーンにそっくりなんだよ~♪」
幸 「お母さん、ミルクちゃんの写真みせてよ」



e0209716_1210538.jpg

幸 「超かわい子ちゃんじゃん!うまそうなんだけど~」



e0209716_12114372.jpg

銀 「だめだよ、ミルクちゃんは食べ物じゃないから~」



e0209716_1217622.jpg

幸 「冗談だってー、のびは気持ちいぞぉ~」



e0209716_1218944.jpg

銀 「あのね、僕みんなと一緒のおふとんで寝てもいいんだって♪」



e0209716_1221480.jpg

幸 「そりゃよかったな~」



e0209716_12222611.jpg

翔 「おい、幸!きっさから何なんだよ!ちゃんと銀河のはなし聞いてるのかよー!」



e0209716_12244481.jpg

幸 「聞いてますけど。。。」



e0209716_12282167.jpg

銀 「けんかはやめて~ごめんね~僕がいけないんだぁ~」



e0209716_12304136.jpg

銀 「こうくん、ごめんね~」
幸 「けんかじゃないから。。。」




e0209716_12342470.jpg

みの 「銀しゃん、だいじょうぶでしゅよ。こう兄ちゃんは、すこしさみしいんでしゅよ。
    仲良しになってもみんないなくなっちゃうからね」




e0209716_12373282.jpg

幸 「おかあさん、僕複雑です。」



e0209716_12383949.jpg

銀 「あのね・・・・」

銀河、待ち遠しいね。思い出いっぱい作ろうね♥
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-01-28 12:45 | 11代目 銀河

甘えっ子銀ちゃんとジーン

停滞期は相変わらずなんですが、こんなに身軽になった銀ちゃんを見てね~♥



ジーンも元気でしょ~♪ 銀ちゃんをカプカプしております~♪

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-01-26 13:08 | 11代目 銀河

銀ちゃんの赤い糸♪

ご報告致します。

銀河のいぬ親様が決定致しました☆

銀ちゃんの赤い糸は、篠崎のいぬ親会で繋がりました~♪

先月12月のいぬ親会の時にもお越し下さいましたご家族様です。
銀河を抱っこしてくれたママは、涙を流してくれました。
私はその姿を見て、このお方が銀ちゃんを希望して下さったら銀河は幸せになれるんだろうなと
ひそかに思っていました。
e0209716_17213526.jpg

                                   「12月19日撮影」
銀ちゃんのママです。
震える銀河を長い時間抱っこして、ずっと身体をさすってくれました。
「このまま、銀ちゃんを連れて帰りたいです」と。。。

1ヶ月、ご家族様でじっくり話し合って下さいました。
そして、先住犬のミルクちゃんを連れて銀河に逢いに来て下さったのです。

私はバタバタとしてまして、あの寒い中お待ちして下さっていました。。。
まさか、銀河に逢いに来て下さったとは!!
私は嬉しくてパニック状態で、写真すら撮っていません(T_T)
まともにお話することも出来なくて。。。ダメな預かりハハなんですよぉ。

こちらのブログに鍵コメですぐに連絡先を教えて下さって。
何度もメール交換をしていますが、ママさんからのお便りは心温まるものばかりです。

6月30日に書いた「百花」ちゃんの事がきっかけとなり、銀河を希望して下さいました。

銀河と同じスムースの百花ちゃんは、飼い主に捨てられたショックからご飯を食べる事が出来なく
なって亡くなってしまった子です。

銀河と百花ちゃんが重なったそうです。


ちばわんスタッフからのメールに写っていたスムースの銀河。
私もその姿を百花ちゃんと重ねていました。
百花ちゃんの死を無駄にはしたくない。

預かりっ子がすでに2人いる状況での銀河と騎士の保護。
でも、断る理由なんてありませんでした。

こんな事を書いてはいけませんが、銀河は見た目大柄ですし「可愛い~♪」というタイプではありません。
でも、銀河のもつ性格、しぐさ、すべてが最高に素敵なダックスさんなんです。
私の言葉なんかでは表現のしようがないほどの、素晴らしい犬なんです。

ママさんから頂いたお便りの一部です。
一昨日の夜みんなでいっぱい話し合いました。
本当に家に銀ちゃんを迎えていいんだろうか?銀ちゃんはそれで幸せ?
パパからも厳しい意見が・・・今銀ちゃんは翔ママさんのとこで幸せだと思うよ~お前はうちの子にしたくても銀ちゃんは翔ママさんの家の方がいいと思ってるかもよ!と・・・
うん♪たしかに・・・じゃあどうすればいいか?翔ママさん以上に幸せにできるの?五つの愛情で銀ちゃんがもう勘弁して~って思うくらい抱っこする!それも銀ちゃんにとっては迷惑かもよ・・・
それぞれの意見がいっぱい出ました。
パパの会社が倒産したらどうするか?の話しまで(苦笑)
最後はみんなそれでも銀ちゃんをうちの子にしたいと・・・
ミルクと同じだけ銀ちゃんを愛そうね~となりました。
私の怒鳴り声や子供たちの喧嘩・・・本当にうるさい家庭です。
ただただ愛して可愛がることしか私たちにはできません。本当に私たちでいいのかな~
でももう銀ちゃんを他の人になんて言わないで下さいね(^_-)-☆


もちろんですよ~!!
これ以上のご縁はないと思っていますから(^_-)-☆
こんなに銀河の事を想って下さり、感動しています。

預かりっ子達は皆、ここが仮宿である事をちゃんと理解しているんですよね。
うちの子も預かりっ子も、分け隔てなく愛情を注ぎます。
でも、疲れ切った羽根を休めるただの仮の宿。
本当のお家に行ったら、私の知らない銀河に変身します。皆、そうでした。

二度と離れる事のない自分の家族だけに見せる顔。銀河はどんなだろうな~


万全の態勢で銀河をお迎えしたいとの事で、ママさんは3月にお仕事を辞められます。
銀河のためにそこまでして下さいますママさんです。
こんなに有難い事はありません!

3月まで、大切にお預かりさせていただきます(*^_^*)

銀河もまた、沢山の方々に応援をしていただきました。
写真だけで見る銀河の良い所を沢山メッセージとして残して下さいました。
バンくんに引き続き、もか王さんの「幸せのハーネス」の力は絶大でありました♥

銀河は幸せになります!!本当にありがとうございました<(_ _)>

撮影スタッフさんが撮ってくれました、銀ちゃんです♪
e0209716_1828676.jpg

e0209716_1829545.jpg


*********************************************
私事ではありますが、母は水曜日に手術をしまして、無事成功しました。
予定より長時間かかった手術ではございましたが、「寿司が食べたい」とのことで。。。汗
今日お見舞いに行ってきました。院内でインフルエンザ感染者が発見され、病棟ごと隔離状態では
ありましたが、寿司をほしがる母に会いに行かないわけにはいかず。。。
わざわざ高島屋で寿司を握ってもらいましたよ。。。涙
次は鰻が食べたいそうで。。。

とっても元気です~!でも、まだベッドの上でまな板の鯉状態であります。
しばらくは病院通いになりそうです。

メールのお返事が遅れております~コメントの返事も必ず致します~もう少しお待ちくださいね~
ご心配おかけしまして、すみませんでした<(_ _)>
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-01-21 18:44 | 11代目 銀河

幸せのハーネスといぬ親会のご報告♪

今日、ちばわん定例いぬ親会に参加してきました♪

とにかく、寒かった~(>_<)
はじめは曇っていて風がびゅ~びゅ~
体の芯まで、凍りつきましたよ!

はじめに幸せのハーネスの紹介をさせて下さいね(^_-)-☆

銀河がダイエットを頑張ったおかげで、かなりのサイズダウンに成功しました。
お散歩の写真を掲載しましたところ、私のつよ~い味方の札幌のもか王さんからハーネスを作りなおして下さるとの有難いお言葉を頂戴しまして、新作ハーネスを作っていただきました♥

これだ~!!!じゃ~ん☆
e0209716_21294166.jpg

シックなタイプでございます。とはいえ、機能性はいつもと変わらず最高の幸せのハーネスです♪

見て見て~♪
e0209716_21311776.jpg

銀ちゃんは何色でもお似合いです~☆

e0209716_21322518.jpg

胸囲が細くなったので胸周りの位置がずれてしまったのですが、新作ハーネスはジャストサイズ
です!
私がお伝えしたサイズが???だったんですけど、その辺りを考慮して作って下さいますもか王さん
はいつも凄いな~と思っています!!だって、実物見ていないんですよ!

e0209716_21354790.jpg

銀ちゃん、頼りない仮ママでごめんね~もか王さんには一緒に感謝しようね!!
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

e0209716_21373250.jpg

「ねぇ幸くん、僕のハーネス見て~カッコいいでしょ!」

e0209716_2139256.jpg

「見ちゃくれないよ。。。」


千葉方面は雪が積もったそうですが、いぬ親会会場は大丈夫でしたよ~☆
せっかく引き締まった銀ちゃんの体を見ていただきたかったのですが、この寒さでは洋服はかかせ
ませんよね。とくに寒がりの銀河には可哀そうで。
e0209716_2146357.jpg

「お出かけですか?」
そうだよ~銀ちゃんの幸せ探しに行くんだよ~♪


e0209716_2148818.jpg

「うんうん、じゃ僕頑張るよ~!!」


車酔いのまったくない銀ちゃんは、ちんまりと後部座席でお座りしています。
e0209716_21494490.jpg

騒ぐことなく動くでもなく、本当に偉い子です。
うちの長男なんて、大騒ぎですからね~汗
走行中バイクが隣に来た日にゃ~。。。家の車は翔の歯型でボロボロなんですぅ。
廃車にするしかありません。。。涙


e0209716_2153051.jpg

この場所覚えてるんだよね。
先月のいぬ親会の参加の後、お散歩へ出かけると家の車のドアの横でおすわりするようになった
銀ちゃんです。沢山の人に優しい手で触っていただき、抱っこをしていただいたから、車に乗ると
楽しい事があると覚えてくれた銀河。
だから、今日は前回よりリラックスした様子でした。


e0209716_21565279.jpg
e0209716_21575913.jpg
e0209716_21582518.jpg

今日も沢山の方々に良い子良い子してもらって、抱っこをしていただきました。

そんな銀河ですが、ご予約を頂戴いたしました。
予約という言葉はちょっとおかしいですが。。。とても素晴らしいお話なんですよ♪

ご事情がございます。と言っても深くお考えにならないで下さいね~
お互い気持ちは一緒です♥

私としましては、今日お話しをさせていただきましたご家族様に銀河を是非ともお願いしたいと
思っております。
なので、先のお話になったとしても、私と銀河は待っている次第であります(^_-)-☆

まさに幸せのハーネスなんです。私の預かりっ子達は皆もか王さんの幸せのハーネスを付けて
幸せの扉を開けて元気よく、預かり宿を巣立って行きました。

銀河には緩くなったハーネス。札幌へ送り返そうと思っておりましたが、私がずっと気になって
いましたロンママの預かりっ子のバンくん。手術と長いリハビリを兼ねた入院生活を乗り越えて、今日はじめていぬ親会でのお披露目となりました。
そのバンくんにハーネスを引き継ぐ事を快く了承して下さいましたもか王さん。
うそっ?というほどのジャストサイズでした~~~!!!
e0209716_22191262.jpg
e0209716_2220120.jpg
e0209716_22204671.jpg
e0209716_22293973.jpg

カッコいいですね!
バンくん、幸せはつかめましたか???報告楽しみにしています(*^_^*)

讃良(さらら)が遊びに来てくれたんですよ~emoticon-0152-heart.gif
そのご報告はまた明日に続きます~~~♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-01-16 22:34 | 11代目 銀河