「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:15代目 ジェシカ→あずき( 16 )

あずき 正式譲渡になりました☆

先月の8月15日からお試し生活に入っておりました、ジェシカことあずきが正式譲渡になりましたemoticon-0159-music.gif

と言っても、もうだいぶ前に意思確認出来ていましたよ~♪
登録もして下さって、愛されて愛されての正式譲渡です。

9月15日はきなこママさんときなこちゃんのお誕生日だそうです!
明日ですね♪ トリプルでおめでとうございますemoticon-0166-cake.gif

きなこ&あずきママさんはブログを付けて下さっていますので、いつでも幸せなあずきのお顔を拝見できます。それでも、あずの写真を送って下さいました♥

ブログに登場するお写真で感動~♪したものを拝借☆
e0209716_15535119.jpg

きなこママさんのお家には、ちばわん卒業犬のきなこちゃんと3匹の猫さん達が一緒に暮らしています。
お届けの日も黒ネコのサスケくんが、あずとライムを連れていたのに、動じることなく出迎えてくれました♪

そのサスケくんとあずの2ショット☆感動しました~~~♪

その他にもね、、、
e0209716_15584179.jpg
e0209716_1558551.jpg
e0209716_1559892.jpg

幸せあずちゃん、いっぱいです!

正式譲渡でいただいたお写真はこちら☆
e0209716_1613926.jpg
e0209716_1614994.jpg

お兄ちゃん達の笑顔がたまらん!!

一度出戻ってしまったあずき。
出戻りを経験した子は最高の幸せを掴めるというちばわんのジンクスは本当でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

あずき~~おめでとう~~~emoticon-0152-heart.gif

これからも、ずっとずっと幸せで長生きしてね。

きなこママさんのブログはこちら☟
「きなこママのブログ」

きなこ&あずきの幸せっぷり♪とくとご覧あれ(^_-)-☆



明日は、先日卒業しましたライム&つばさの幸せ報告です♪

可愛すぎて~鼻血覚悟よん♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-09-14 16:12 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカ いぬ親様決定 & トライアルスタート☆

本日、ジェシカのお見合いに行ってきました♪

トライアル先より帰ってきたのが11日。
もう少し休ませてあげようかとも思いましたが、ジェシカの為を思い募集を開始しました。

そしてその日の夜。運命のアンケートを頂戴しました。

昨年の4月、ちばわんの預かりさんであります安ママさん宅から卒業されたえりかちゃん改め
きなこちゃんのご家族様からのお申し出。

とても嬉しかったです♪

話しはとんとん拍子に進みましてお見合いをして来ました。

ほんとにお見合いだけのつもりだったのですけどね・・・

先住きなこちゃんとの相性も問題なく。先住猫さんとも問題なく。

何度もお越し下さるのも大変ですからと本日よりトライアルに入る事を了解して下さいました☆

e0209716_16574993.jpg

ちばわん卒業犬のきなこちゃんです!!

「その家族を見抜くには先住犬を見よ!」これ、私のモットーなんです(笑)


e0209716_16595098.jpg

幸せいっぱいのお顔。澄んだ瞳にうそはありません。
大切に育てられている証拠ありありなんですよね。

きなこちゃん、とっても良い子です。まだ若いギャルなので元気いっぱいですが
礼儀を知っているワンコさんなんです。



きなこママさんは躾も熱心です。そして、お留守番もお買いもの以外ないそうです。
お近くにはご兄弟もお住みだそうで。理想のママさんです♪
e0209716_176628.jpg


ジェシカは早速探検していましたよ~でも呼ぶとちゃんと来てくれます。

きなこちゃんの方が年下だけど、ジェシカは妹になります。

先住猫さんが3人もいらっしゃいます~でもね、ジェシちゃんは興味ないのですよ~
e0209716_1793942.jpg

嬉しいね、ジェシカ。ずっと笑っていましたよ~♪


パパさんに「ジェシカいかがですか~?」と聞きしましたら
「可愛いですemoticon-0152-heart.gif」と間髪いれずにお答えいただきました☆

誰が一緒に寝てくれるのかな~?楽しみいっぱいです♪

早速、ご報告いただきました!
うろうろ鼻鳴きしているそうです~探しているのかな~?複雑だけど嬉しいな♪

ゆっくり慣れてくれると嬉しいな~emoticon-0152-heart.gifときなこママさん。私と同じ歳~☆
はじめてお会いしたなんて思えませんよ~これからは親戚さんですから末永くよろしくお願いします(^_-)-☆

ジェシカは「あずきちゃん」に命名です♪ お兄ちゃんが名付けてくれましたよぉ~♥

e0209716_17162955.jpg


M様、あずきをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


☆応援して下さった皆さまへ☆

はじめてのトライアル失敗で私も皆さまも動揺し愕然とされたかと思います。
正直、私も辛かった。いっぱい泣きました。

でも、こうしてあずきはまた新たな道を歩み出しました。
ワンの神様はあずきを見捨てはしなかった。そして、皆さんの想いが伝わったのだと思いました。

どの子も生きて来たからには幸せにならなくっちゃ。

どうかこれからのあずちゃんも見守って下さいね。
応援ありがとうございました!!

きなこママさんのブログです☆「きなこママのブログ」
愛情いっぱいのブログで~す♥


2011年8月15日 (今度こそ、笑) あずき 翔ママ家 卒業です♥

ライムも続け~~~

明日は讃良(さらら)1周年 と ジゼル幸せ報告です☆お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-08-15 17:35 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカ 帰ってきました。

8月9日で正式譲渡になるはずだった「ジェシカ」が今日帰ってきました。

先住犬と相性が合わなかったとか、留守番が出来ないとかの理由ではありません。

「満点女子」と言われて帰ってきました。

すべては先方の都合によるものです。

「覚悟の上」という言葉を聞いていただけに、大変残念なことです。

人間の都合で捨てられたであろうジェシカ。

私のせいで2度も辛い思いをさせてしまいました。。。

書きたい事は山ほどあります。
でも、胸にしまいます。



大量の抜け毛に唖然。毛玉が出来ており、耳の中は黒く、爪も伸びていて。
スケーリングして綺麗になった歯は黄ばんでおり歯石が付いていました。

休ませてあげたかったけど、お風呂へ直行。

すべてを洗い流して、耳掃除をして爪を切りぼさぼさになった足元をカットしました。

センターから来た時より酷い。。。


ジェシカになんて謝ったらいいのか。




ちゃんと覚えていてくれたジェシカ。
車を走らせると、抱っこしてと飛びついて来てドッグボックスから転げ落ちました。
家に入ると嬉しくて、何回もうれションをして。

心配していた性格までは変わっていませんでした。
e0209716_14172839.jpg

e0209716_14202592.jpg
e0209716_142042100.jpg

へそ天も健在です。


ライムとはね。。。
e0209716_1422215.jpg
e0209716_14223838.jpg
e0209716_1423519.jpg

見ての通り(笑)

体調が整いましたら再募集になります。


e0209716_1440593.jpg

お盆だからクレアとジーンが帰ってくるでしょ♪って送ってくれた綺麗なお花。

癒されます。おんじママ、いつも本当にありがとう♥
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-08-11 14:25 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカの旅立ち♪

本日、ジェシカをいぬ親様宅へお届けして参りました♪

昨日、スペシャルエステコースをして準備万端!
ね、ジェシカ~
e0209716_20153825.jpg

出た!空飛ぶワンコスタイル!!


e0209716_20171520.jpg

仮宿最後のお散歩です。今日もSP幸くんと一緒に行きました~



e0209716_20181140.jpg

2人でニコニコ♪ って暑いんだよねぇ~

e0209716_20233339.jpg

ジェシカはお散歩がほんとに上手なんですよ!




e0209716_20242925.jpg

翔とみのとも記念撮影☆



e0209716_2025394.jpg

今日は朝から笑ってばかりのジェシカでしたよ♪ 分かってるんだよね~♪




e0209716_20265027.jpg

ジェシ「早く、行くわよぉぉぉぉぉーーーーーー!!」

はいはい、では準備をしましょうね♪
e0209716_20284585.jpg

ドレスアップしましたよん☆



e0209716_20292532.jpg

幸「幸せになってね」
やめて、幸くん。。。仮ママを泣かせないでよぉ(>_<)



e0209716_20315456.jpg

車中はすやすやお昼寝タイムね♪



到着ですよ~~~
e0209716_20413994.jpg

チャロくんはちゃんと覚えててくれましたよ!
はじめは吠えなかったんだよねぇ♪



e0209716_20433748.jpg

「チャロくん、覚えててくれたの♥」




e0209716_20451568.jpg

「ここはぼくんちなのぉぉ~」



e0209716_20485473.jpg
e0209716_20491859.jpg
e0209716_20494157.jpg

ジェシカママはいきなり抱っこなんてしないですよ!
ジェシカにお話しして、待ってあげて。優しいママさんです♪



e0209716_20515472.jpg

でも~ジェシカを抱っこするとチャロくんが吠えちゃいました~
仕方ないよね♪ しおりちゃんがガードしてくれています(笑)



e0209716_20541674.jpg

パパさんとお姉ちゃんは外出中でしたが、楽しみにして下さっていると思います♪

私、号泣覚悟だったのですが・・・泣いてないよぉ。

だって、ジェシカが尻尾ふりふりで楽しそうなんですもの!!
ウルっとは来たけど、ルンルンで帰りました(^^)v



e0209716_20575670.jpg

ね、良い顔してるでしょ???


S様、早速ご報告ありがとうございました。
ジェシカ、かなり出来る女なんですよね☆
もう、へそ天で寝ているんですね。
嬉しいです♥


お土産を頂戴してしまいました。
e0209716_2113599.jpg

こちらはお見合いの日にいただきました♪
予約をしないと、午前中には売り切れてしまうという幻のコロッケとメンチカツです☆
凄く美味しかったんです。私、帰りに運転しながら食べちゃいました(-_-;)


そして、こちらはワイヤープランツ☆
e0209716_2162183.jpg

実は私、大好きな植物で玄関先にもわんさと植えてあるんです!
下に下がってくると、綺麗なんですよね。リビングで育てようと思います♪
いつでもジェシカを思い出すんだろうなぁ~♥


S様、何から何まで、色々とありがとうございました。
ジェシカの事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>



2011年7月9日、「ジェシカ」翔ママ家、卒業です☆


いっぱいの応援、ありがとうございました!!
ジェシカは間違いなく幸せになりますよ~~~~\(^o^)/
愛してるよ~~~☆ ジェシたんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-07-09 21:16 | 15代目 ジェシカ→あずき

いよいよ明日

センターレポートに記載されていた「この子はお口が出るから・・・要注意」。

私はただ怖いだけなのではと思いました。

あのジーンでさえ、引き出し時唸り噛もうとしていましたから。

もしそうであったとしても、それは連れて帰ってから考えればいい。
時間はかかるだろう。でも、心を通わせればきっと克服できるから。。。
e0209716_13402084.jpg

5月26日、センターお掃除ボラに行った日。はじめてジェシカに会いました。
フードを食べていないとの事。それが一番心配でした。



e0209716_13425444.jpg

じっと私を見ていました。怯えるでもなく、怒るでもなく、喜ぶでもなく。

撫でたかった。触りたかった。キスをしたかった。
でも収容犬にむやみに触る事は出来ません。

気持ちを押し殺していたら、涙が溢れてきて。

「待ってて。必ず迎えに来るから。ちゃんと食べないとダメだから」

本当は言葉になっていなかったかもしれない。



e0209716_13543075.jpg

約束の6月1日。ジェシカはまたしてもフードを食べていなくて。



e0209716_13564891.jpg

「ジェシカ、お家に帰ろう」そう言うと、さーっと奥へと引っ込んだ。

e0209716_1402291.jpg

疑ってる。

もうこれ以上の恐怖を味あわせたくなかったので、時間をかけました。
持参したおやつを少しずつ食べてもらって、ほっぺを触って・・・

首輪をしてハーネスを装着し終わると、まるで別犬のように明るい表情を見せてくれました。
e0209716_1454075.jpg

ちばわんの保護犬となれた瞬間。




e0209716_14113368.jpg

無性に草を食べていたよね。そして、何度も飛びついて喜びを表してくれたよね。




e0209716_14124394.jpg

さぁ、お家へ帰ろう。二度とここには来ないんだよ、ジェシカ。



もう一生分の苦労をしてしまったから、あとはずっと笑って生きていってほしい。
我慢もしなくていい。狭い所に入らなくていい。寂しい想いもしなくていい。

ジェシカの気持ちを分かってくれる家族を見つけようと約束しました。

e0209716_1419233.jpg
e0209716_14203216.jpg

この小さな体で訴えるものを分かってくれる家族。

神様はちゃんと見ていて下さいました。

ジェシカママからお見合い後もこれまで沢山のお便りをいただきました。
それは、暖かいメッセージであったり、笑わせてくれる言葉だったり。

ジェシカにぴったりのママ。


e0209716_14245051.jpg

いつでもへそ天娘のジェシカ。本当の幸せの為、明日仮ママはちゃんとあなたを本当のお家へと
お届けしますからね。


e0209716_14273844.jpg

さっさ、嫁入り支度をしましょうか♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-07-08 14:31 | 15代目 ジェシカ→あずき

お届けまで1週間

来週の今頃は、ひとり寂しく家路に付いているかな。。。

ジェシカのお届けまで、1週間となりました。

本当のお家に行けるジェシカはうきうきでしょうが、仮ママはどよんなんですよねぇ。

預かりボランティアをなさっている皆さんも同じ気持ちかと思います。
でも皆さんはそういった事、あまり書かないですよね。書けないんだと思います。



いぬ親様の気持ちを考えて。。。




私はそういうのが苦手。いつも自分に正直に、そして相手にも正直でいたいと思っています。

こんな仮ハハがこの子を預かっているのですが、いかがでしょうか?ってな感じです(笑)
もれなく、仮ハハも付いて来る的な(爆)迷惑だな。。。


幸いにも我が家でお預かりした子達は、皆1ヶ月もしないで素晴らしいご縁に恵まれて卒業して行きました。
一緒に過ごした時間は短くても、思い出は鮮明に記憶として残っています。

この子にはこんな家族がいいな。この子のこんな所を理解してくれる人がいいな。
この子のここを引き出してくれる人がいいな。この子をどれだけ愛してくれるかな?



毎日毎日、考えます。最高の幸せを見つける為に。




保護犬を家族にと考えて下さる方々の目にとまった時、自分の家の子としてふさわしいかどうかの判断をしていただくのに、預かり日記はとても重要なんだと思います。


出来るだけ、沢山の写真を掲載してその子の様子を書くようにしています。
皆ぞれぞれ個性があって、良い所もあれば悪い所もあります。

悪い所は、出来るだけ治したいと思いますが、時間が足りないのがほとんどです。
良い所は、見つけるだけ見つける。そして、引き出してあげるのも仮ハハの務めだと思うのです。

あぁ、書いてる事が支離滅裂・・・汗



センターでの絶望的な顔を見ているから、余計に想いは募ります。



この手で救えた命。


愛情に包まれた犬生を送ってほしい。


いぬ親様を信じて、自身を持って託してきても。



寂しいの。



ぽっかり穴が空いてしまいます。




でも、その穴を埋めてくれるのはいぬ親様と卒業生なんですよね。



そろそろ慣れて来てもいいのかもしれないけど、

奮闘して、
喜んで、
寂しくなって、
また喜んで


ずっとこれの繰り返しなんだな。きっと。


またしても支離滅裂。なんとなーく分かっていただけたら嬉しいです。

はい、今日のジェシカさんです☆
e0209716_1702572.jpg
e0209716_1703938.jpg
e0209716_1705886.jpg
e0209716_1711418.jpg
e0209716_1713972.jpg
e0209716_172236.jpg
e0209716_1723512.jpg

可愛すぎちゃって。。。洋服と首輪とリードを買ってしまった。

ボーナスって怖い。

はい、お風呂に入りますぞっ♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-07-02 17:06 | 15代目 ジェシカ→あずき

ガンドッグブラザース☆

ジェシカにお祝いメッセージをどうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
お届けの日程が決まりましたよん☆

7月9日です。いぬ親様は万全の態勢でジェシカを受け入れて下さいます。
それまで、大切にお預かりさせていただきます!!

お見合いの帰りに、こちらに寄らせていただきました♪
e0209716_1354149.jpg
e0209716_13583395.jpg

可愛いでしょ♥きこさん家のお坊ちゃまです!言っておきますが、上の2枚は同一人物です(汗)


こちらを注文していたので取りに寄らせてもらいました~
e0209716_1422953.jpg

トライプ缶です。2缶、きこさんにおまけしてもらっちゃったemoticon-0109-kiss.gifうれしぃーーーemoticon-0159-music.gif

もうご存じかとは思いますが、もう一つの目的!はい、こちら↓
e0209716_146937.jpg
e0209716_1464126.jpg
e0209716_1482720.jpg

デカ過ぎぃ~でも、超可愛い♥ ガンドッグブラザース。



e0209716_1494827.jpg

こちらはきこさんちのボルトくん。



e0209716_14111062.jpg

でっかい2人に隠れてしまう(笑)、カリスマ的存在のトトロくん。こんなに可愛いお顔なの~♪




そして・・・いぬ親様募集中の~
e0209716_14132339.jpg

「なあに~~ワッセワッセ!」


e0209716_1415196.jpg

足なげぇ~~~



e0209716_14173324.jpg

E・セターのドゥードゥーくんです☆

ちょこあママ~見てるぅ?こんなに大きな子をお散歩してくれたんですねぇ。
そりゃ、全身筋肉痛になりますよぉ~

きこさんにお任せすれば、立派な家庭犬にしてくれますからね☆


ジェシカといえば・・・
e0209716_14223417.jpg

あっ、いた。



e0209716_14231988.jpg

ここにも。小さ過ぎで(汗)というか、2人の迫力に圧倒されましたね~
でも、ビビる事なく、空気読んでました♪凄いぞジェシカ!!!(実は踏まれないように注意していた、爆)




e0209716_14262634.jpg
e0209716_14265758.jpg
e0209716_14272112.jpg

ジェシカは子供が大好きです。お嬢様の後を追いかけていくそぶりまで見せてくれました。


e0209716_14283331.jpg

ジェシカといっぱい遊んでくれて、ありがとう♪

私はと言うと・・・
笑い過ぎであごが外れるかと思いましたよぉ。

だって~ドゥーくんが私の太い太ももにマウントするんですもの~
辞めさせないと~なんですけど、痛気持ち良くて~何度もバカ笑いしてました~ドMなので♪



e0209716_14333236.jpg

ドゥ「ねぇねぇ、乗ってもいい?」



e0209716_14344521.jpg

ドゥ「ねぇ、ちょっとだけ・・・」



e0209716_14354769.jpg

ボルト「おれっちのママはイスにもなるんダゼッ!」



e0209716_14374435.jpg
e0209716_1438316.jpg
e0209716_14382439.jpg

もーほんとにどの子も可愛くてですねぇ~楽しい時間を過ごさせていただきました☆



e0209716_14422778.jpg

お土産もこんなに沢山いただいてしまいましたぁ~~(>_<)

きこさん、お忙しい時間にすみませんでした。
おかし&ケーキを食べ過ぎましたぁ~

帰りは幸せほくほくで運転して帰りましたよん♪
本当に、ありがとうございました☆☆☆


e0209716_14451096.jpg

ジェシカは爆睡して帰りましたとさ♥

あ~楽しかった~~~♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-06-28 14:49 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカ いぬ親様 決定です♪

昨日、ジェシカのお見合いに行ってきました。

ジェシカのママとなるお方は雨女との事。実は私も雨女です。

嵐になるのでは???なんて心配がありましたが、小雨はあったものの曇りで涼しく快適日和となりました☆
e0209716_103230100.jpg

川崎市にお住まいのいぬ親様です。ジェシカは隣でうとうと。コロッと寝ちゃいます。



e0209716_10341586.jpg

先住ワンコさんのチャロくん(推定4歳)です☆

いぬ親さまは、今から19年前に愛護団体からシルバーダップルの男の子を迎えております。
その先代わんこさんは推定16歳で天寿を全うしました。

そして、先住ワンコのチャロくんもまた、愛護団体からの保護犬です。
e0209716_10462230.jpg


それだけでも申し分のないいぬ親様なのですが、こちらが提示してありました条件をすべてクリアしていらっしゃいます。

頂戴しましたアンケートには、
「室内フリー、一緒にネンネOKです。一緒にお風呂も入ります。我が家にケージはありません。お買い物も一緒に行きます。

専業主婦でして、お留守番殆どありません。主人も、自営ですので、普段自宅にいることもあり。。私が出かけても主人または長女がいます」

これ以上の素晴らしい条件はございません。神様はジェシカの事をちゃんと見ていてくれていたんだなぁと思いました。

e0209716_10584993.jpg

はじめに予定しておりましたお見合い前日に、急性大腸炎になり、急遽お見合いは延期とさせていただきました。

その時も、
「私は前回にもお話しさせて頂いた通り…
仮にジェシカちゃんが大病で、絶対治らない病気にかかっていても、目が見えなくても、声が出せなくても、歩けなくてもどんな状態でも、これから愛し続け生活を共にしていく気持ちです。
実際ジェシカちゃん会っていないのに、嘘臭いって思われるかもしれませんが、真剣に思っています。
また、強い意思がなければ飼う資格はないし飼ってはいけないと思っています。」

と、ママさんからお便りをいただきました。

実際にお会いしていなくても、ここまでジェシカを想って下さる気持ちに胸が張り裂けそうでした。

ジェシカを救ってよかった。絶対にジェシカは幸せになると思いました。

e0209716_116586.jpg

「ここは僕ん家だ~~」とワンワンしてしまったチャロくんです。が、抵抗しないジェシカですので
仲良しになれるのも、時間の問題です!

明るくてとても素敵なママさんです♪理解が深く、ダックス飼い歴は大先輩でございます!!!
何にも心配はありません♪

ということで、ジェシカ いぬ親様決定致しました♥ やった~~~~♪♪♪
e0209716_11164522.jpg

パパさんママさんとお嬢様おふたりとチャロくん一家の一員となります☆

お届けは調整中です。さて、お名前は何になるのかな~?こうご期待!!

ジェシカ、おめでとう~~~emoticon-0152-heart.gif


帰り、ちょっと寄り道をしましたよ♪明日に続きます☆
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-06-27 11:29 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカ、写真集♥ (☆モデル風☆)

ジェシカのお見合いの日程が決まりました☆
6月26日です。

希望者さまより、ジェシカというお名前の由来を聞かれました。

「ジェシカ・シンプソン」

いつも預かりっ子の名前はお風呂につかりながら考えます。
ふ~っと降りて来た名前「ジェシカ」「蓮華(れんか)」。

お顔を見て、蓮華じゃないなと思い、ジェシカにした訳です。

といっても、ジェシカ・シンプソンという人物名は知っていても何者?状態だったのですけどね(汗)こんなんでいいのかーーーー!!

取りとめのない話しでした。

では、可愛いジェシカのお写真をどうぞ~♥
e0209716_13305520.jpg

昨日、抜糸をしましたよ~ 暴れることなく、良い子ちゃんです♪


e0209716_13325131.jpg
e0209716_13332083.jpg
e0209716_13335719.jpg
e0209716_13342981.jpg
e0209716_13345648.jpg

e0209716_1448631.jpg
e0209716_14484147.jpg
e0209716_14491057.jpg
e0209716_14493193.jpg
e0209716_14494820.jpg

まったくも~~~~~!どこまで可愛いんでしょ!!
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-06-14 11:47 | 15代目 ジェシカ→あずき

ジェシカ、お見合いします♥ & センター訪問 & 新人さん

まず、コメントのお返事が遅れています(涙)

すべて読ませて頂いております!いつも本当にありがとうございます♥
必ずお返しさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

遠慮なでバシバシコメントお願いします♪

で、なんとなんとジェシカさん、今週の土曜日にお見合いをする事になりました~♪

凄いんですよ!マジで!!!こんなに素敵な事が続いていいのかしら?運を使い果たしているのでは
ないの?と怖くなってしまうほどの良縁かと。。。笑

結果はまたお知らせ致しますね。
では可愛いジェシカを見て下さい。プロフィール用に撮ったばかりの写真です。
e0209716_22595643.jpg
e0209716_2302568.jpg
e0209716_23105.jpg
e0209716_2312296.jpg
e0209716_232631.jpg



ジェシカと一緒に実家に行きました。
e0209716_2334715.jpg
e0209716_2342924.jpg
e0209716_235259.jpg
e0209716_235338.jpg
e0209716_2354798.jpg
e0209716_236926.jpg

母はジェシカを可愛い可愛いと大絶賛してました。あたりまえじゃんねーーー笑

お見合いがとっても楽しみです♥


そして本日、3週連続でセンター訪問してきました。
e0209716_2394098.jpg

e0209716_23102387.jpg
e0209716_23105944.jpg

明日、写真UPしますね。


我が家で預からせて頂きますのはこちらの子。
e0209716_23123127.jpg
e0209716_23125440.jpg

ジーンと同じ、クリームの男の子です。

ダニ、30匹超えてました(涙)
性格は優しい子です。栄養失調ですね。

名前は「愛夢呂」アムロです。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-06-08 23:18 | 15代目 ジェシカ→あずき