「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:25代目 ヌック → りく( 2 )

リク&若菜、お届けしてきました♪(リク編)

本日、リク&若菜のお届けに行って参りました♪

リクは横浜。若菜は川崎です。

待ってました!!と大歓迎で迎えて下さった里親様です☆

お見合いの時は、ソファーの下に隠れたりおどおどしていたリクでしたが、今日は一変。
ちゃんとお家を覚えていました。

パパさんとママさんを見る瞳はしっかりとしていて、余裕すらありましたよん♪
e0209716_21325962.jpg

午後にお届けした若菜も同席させていただきました。
お見合いの時、おやつも食べられなかったリクさん。今日はうまうま食べ放題といった感じ♥


e0209716_21343342.jpg

リクママの優しい手を再び感じた瞬間です。



e0209716_21361495.jpg

リクママは全日空でCAをしていたお方!英語も中国語もペラペラです~~~すげー
パパとやっぱり~~~~っと納得しちゃいました☆美しさが半端ないです♪



e0209716_21412412.jpg

若菜もすっかり甘えっ子ぶりを発揮していました。



戯れている間、パパさんは関西風お好み焼きを丹精込めて作って下さいました☆
e0209716_2143245.jpg

山芋をたっぷり入れるそうです。

e0209716_21433944.jpg

ふわふわもちもちお肉カリッという感じ???
こんなに美味しいお好み焼きを食べた事なーーーーーいです\(^o^)/

大きくて食べきれるかな?なんて言いつつ、はい。
しっかり完食させていただきました☆
リクママお手製のデザートも絶品☆うま過ぎぃ~~~~♥

ボラやっててよかった~(:_;)生きててよかった~~~(T_T)


おっと、リクさんの事ですが。。。

リクもまた、男性を異常に怖がりうちのパパですら捕まえられないほど逃げてしまう子でした。
お預かりしていた50日間で、1度だって呼ばれて近寄る事すら出来なかったリクが、
パパさんにおいで~と言われて、自ら近寄りそっと体を預ける姿に目ん玉飛び出るくらい
驚いてしまいました(@_@;)
e0209716_21525962.jpg

e0209716_21545160.jpg
e0209716_21552671.jpg
e0209716_21555271.jpg

うとうとするリク。安心したんだね。

仮ママ、泣きそうになりました。。。

e0209716_2157324.jpg

残念ながらお嬢様は学校で不在だったのですが、リクが来る事を心待ちにしていて下さったそうです♪

e0209716_21591939.jpg

リクは最高の幸せを掴みました。リクママ、可愛いでしょ(^-^)



e0209716_2233173.jpg

ひろ~いお庭で駆け回る姿が目に浮かびます。
こんな幸せが待っていたなんて、リクが一番驚いていると思います☆

頑張って生きて来たリクに神様からのご褒美ですね♪

トライアル期間は設けず、本日をもちまして正式譲渡とさせていただきました!
な~んにも心配ありません!

O様、どうかどうかリクの事、末永くよろしくお願い致します。
やんちゃ坊主になる事は間違いありません~笑

リク、おめでとう~~~~~emoticon-0152-heart.gif

  2012年1月28日 25代目 「リク」翔ママ家 卒業です☆

若菜のお届け報告は明日です(^_-)-☆

リクに沢山の応援を本当にありがとうございました!!




e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-28 22:14 | 25代目 ヌック → りく

ヌックくん、里親様決定☆

本日、横浜の希望者様宅にてヌックのお見合いをしてきました♪

閑静な高級住宅に、びっくり(@_@;)

結果から申し上げますと。。。。

ヌック、里親様決定ですemoticon-0171-star.gif

大歓迎で迎えて下さいました里親様。
飼育経験が豊富で、お留守番もないお家です。
周りの環境も羨ましいくらいの、お散歩コースがいっぱいです。

ビビって隠れてしまったヌックを暖かい目が見守って下さいました。

お嬢様がヌックと一緒にネンネして下さるそうです♪

ヌックに本当の家族という最高のプレゼントをあげる事が出来ました。

お届けは、ちょっと先になりますが1月28日。
それまで大切にお預かりさせていただきます。


お名前はヌックからリクに命名です☆
e0209716_19421022.jpg


奈良っ子の6頭が我が家に来て今日で2週間が経ちました。

リクが先陣を切ってくれました。

仮ママがもたもたしているから、赤い糸がこんがらがっちゃったりして、てんやわんやの毎日ですが、残りの5人のためにも頑張ります♪

沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


上記6頭の子達の問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-12-23 19:50 | 25代目 ヌック → りく