「ほっ」と。キャンペーン

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:奈良 MD多頭崩壊レスキュー( 39 )

いい子ちゃんばかり♪

昨夜はだ~れも夜泣きひとつせず、ぐっすり眠ってくれた奈良っ子達です。

昨日、シャンプー後全頭にレボーリューションをしました。
(飼い主宅でも、数回しています)

今朝はドロンタールを飲んでもらいました。

朝ご飯を計っていて・・・どうしても6頭の用意をする癖が抜けていないんだな、汗。

残す子はいません。ガツガツ食べて完食♪

出すもの出して、仲良し大作戦。

昨日はビビリまくっていたのにね、今日は半分の子達はチューチューしてくれています♥

私の目を見れなかった、蘭丸・大和・レオン・蛍。
今日はチラチラ見れるようになりました。


あっ、ちょっとした手違いがありまして、むさしが来るはずでしたが蛍が来ていますので
よろしくお願いします☆


8頭。予想をはるかに超えてお世話が大変でございます(T_T)

ちょっと甘く考えていました。。。

沢山のコメントをいただいておりますが、しばらくお返事は中止させて下さい。
おひとりおひとりの温かいメッセージはすべて読ませていただいてます。
一方通行になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

この子達には人慣れしてもらう時間が必要なんです。
短時間でそれをやらなくてはなりませんので、お問い合わせ以外のメールなどのお返事もすぐには
出来ない事、ご了承ください。

幸せ報告もいただいております。ほんと、ありがとうございます。
必ず掲載させていただきます。

今はこの子達の幸せの為、集中させて下さい。


これからお見合いです☆



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-19 12:45 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

到着です☆

お迎えに行って参りました!

浜名湖を通り越して、愛知県まで~笑

近畿地方を襲った雪のせいで、お届けして下さったみーママさん号が立ち往生のトラブル発生!
一度高速を降りてチェーンを購入して装着して上郷PAまで来て下さいました。

みーママさん、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


皆元気で我が家に到着です☆
e0209716_22565888.jpg

臭いのなんの・・・飼い主さんがシャンプーしたようですがemoticon-0107-sweating.gif


明日、お見合いがありますので、シャンプーをしました。
疲れているところ、ほんとにごめんね。
e0209716_22594313.jpg


1回洗ったくらいじゃ、全く臭いは落ちませんが・・・
e0209716_2315977.jpg
e0209716_2321832.jpg
e0209716_2324634.jpg
e0209716_233972.jpg
e0209716_2332899.jpg
e0209716_2341583.jpg
e0209716_234364.jpg
e0209716_23524.jpg

だ~れも近寄って来る子はいないんだなぁ~

これから、これから!


悲しい恐怖の顔。
怖くないよ。

仮のママだけど、もう君達を愛してしまったよ。

一緒に、幸せ見つけようね。



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-18 23:10 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

明日・・・

開通~~~~なんて喜んでいたのもつかの間。。。

午前中から、モデムのランプがなぜだか消えまして。

先ほど、やっと復旧しました。

こんなんで、大丈夫なのか?と超不安なスタートではありますが!!!

お預かりさせていただくメンバーです。
e0209716_22193873.jpg
e0209716_22202773.jpg
e0209716_22203864.jpg
e0209716_22205015.jpg
e0209716_2221234.jpg
e0209716_22211416.jpg
e0209716_22214572.jpg
e0209716_22215665.jpg


すでに内定しております子もおります。
お見合い予定の子もおります。

詳しくはまた明日☆

4時起きなので、もう寝ます~

頑張るぞーーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-02-17 22:24 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

いよいよ!

朝のお散歩で幸くんと迷子になりました~

毎日違ったコースをお散歩しています。
今日は足立区へ行こう♪と幸くんの気の向くまま歩いていたら、迷いに迷って2時間。

方向音痴もいいとこ、涙。

サクちゃん家のマンションを見つけ、ようやく帰って来れました~

その後、翔と美の吉のお散歩を1時間。
リクさんと30分ほど。
若菜さんとはいやいや散歩で15分。
はぁ~ヘトヘトです。

うちの子達は夏より冬の方がよく歩きます。

スタスタ何処までも歩いて行きますから、毎日大変です。
夕方も2時間以上は歩きますので、一日散歩しているような~



いよいよ、明日はリクと若菜のお届けです☆

奈良の子達をお預かりさせていただいたのは12月10日。
明日でちょうど50日です。

怒涛の日々を送ってきましたが、ようやく一段落です。

正直に言うと・・・寂しいですね。。。
でも、幸せへの旅立ちですからね、笑って送り出してあげないと。
e0209716_1344313.jpg

リク。

もっと自身を持って生きていってね。
リクを迎えてくれるご家族に幸せを運んで下さい。
そして、いっぱい甘えるんですよ。


若菜。

若菜はそのままでいいからね。
君の明るさが家族の笑顔を作るから。
若菜を守ってくれる手を信じなさい。



奈良の子達は本当に臆病です。それにはそれなりの理由がある訳で。。。
でも、素直でまっすぐ見つめてくれる瞳は透き通っていて。

それはまるで磨かれていない原石のよう。

人を知らず愛を知らず、何を思い生きてきたの?
遠回りしたけど、まだ始まったばかりの犬生を、愛情に包まれた犬生を、天寿を全うするまで
幸せに生き抜いて下さい。

こんな我が家に立ち寄ってくれてありがとう。
君達に出会えた事は私の宝です。
ずっと大好きだからね。




e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-27 13:59 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

お風呂上がり♪

完全復活(^^)v

ご心配おかけしました~

朝だけ喉が痛いですが。。。

雪、降りましたねー
だいぶ解けましたが、日影には凍った雪が残っています。

滑らないように気を付けないと!

動画3本アップロードしているのですが・・・
もう4時間以上。
こんなに時間かかりますかね?

とりあえず、昨日の風呂上がりのリビングでの様子です。

若菜は仮ママより仮パパがお好き♥ なんでなの~?笑
うれションしちゃうので、おむつ着用です~



リクさん、しっぽふれる余裕が出てきましたね。若菜のおかげかな?


雪の日。
e0209716_15253380.jpg

初めて見る雪だと思いますが、、、
若菜さん、大喜びでむしゃむしゃ食べておりましたぁ~



リクさんは?
e0209716_1527652.jpg

「僕はけっこうです」
わんこは雪が好きなんだよ~ん!



お話変わって。若菜さんの変化にびっくりです。
奈良にいた頃。
e0209716_1532577.jpg



昨日の若菜。
e0209716_1532479.jpg

e0209716_15344935.jpg

お薬とシャンプーのおかげで、皮膚の状態がとても良くなりました♪
なんといっても美人さんです♥


そうそう、パパが撮ったのですが・・・
リビングのトイレを教えていないのでリクさんにはマナーベルトを付けていたのですが。。。
e0209716_1539925.jpg

リクーーーーー!!なんておりこうさんなの~~~♥
ベルトなんてしなきゃよかった(>_<)


e0209716_15421258.jpg

リクも毛が伸びてきました。つやつやのツルツルです☆


e0209716_15431375.jpg

多頭飼育崩壊の子には見えない美しさです~



うちの子。
e0209716_15461759.jpg

美の吉にコングを取られまいと怒る幸くん、爆



e0209716_1548331.jpg
e0209716_15485437.jpg

やけどするよ、美の吉!




最後は翔たんのうんちしてる動画☆

みんな個性的で面白いでしょ?




e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-26 15:55 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

体調不良

具合が悪いっス。。。

たぶん風邪かなー

奈良っ子6頭の赤い糸が繋がったので、ほっとして気を抜いた瞬間これです(-_-;)

30代とはいえ、あちこちガタが来てますねぇ、涙。

そんな訳で写真も撮っていなくてごめんなさいemoticon-0106-crying.gif
先週のです~

みんな元気ですよ☆
e0209716_10573918.jpg
e0209716_1111338.jpg

e0209716_11175986.jpg

e0209716_1122796.jpg
e0209716_1124421.jpg


あっ、そうそう。来月来る子達用に、迷子札をオーダーしました。

だってね、、、み~んなカミカミしちゃって印字が見えないの。
そんな迷子札は意味ないからね。
e0209716_11151247.jpg

預かり先輩のまひろさんのブログで紹介されていた、「HAPPY SKYさん」で作りました♪
e0209716_11162892.jpg

首輪にクルッと巻きつけられるタイプなので、いたずら出来ないよ~♪

それと、けいせつさんよりいただいたご寄付でこちらを購入☆
e0209716_11201630.jpg

ラファンシーズのシャンプー。

私はもうかれこれ4年以上も愛用しています。
もちろん、預かりっ子達も皮膚トラブルがなければラファンを使っています。

色々他のシャンプーを試してみましたが、これ以上に良いシャンプーに出会った事がありません。
本当は、リンスも買いたかったのですが・・・先々の事を考えると手が出なかった、涙。

今までは400mlを何回も購入していましたが、けいせつさんのおかげで特大サイズを思いきって
購入する事が出来ました☆

けいせつさん、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
他にも必要なものがありますので、大切に使わせていただきます!



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-23 11:29 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

やっと遊んだぁ~

やっと雪が降ったと思ったら、雨に変わってしまいましたぁemoticon-0106-crying.gif

リクと若菜だけになってしまいましたので、リビング生活をしようと思いましたが。。
うちのワンコになかなか慣れなくて、カタカタ震えてしまいます。

2人とも、一人っ子で迎えていただくので、無理に犬に慣れる事もないなと思い、
預かり部屋に戻しました。

いくらうちの子達が犬に慣れているとはいえ、お互いストレスがかかりますし、リクも若菜も怖い思いをする必要もありません。

皆が一緒にいてくれると私的にはとっても楽ちんなんですが・・・
わんこの気持ちを優先ですね♪

そう、大事な事を書いていませんでした。

奈良っ子達は、本当に一切の吠えがないのです。
ですから、こうして多頭で預かれるのだと今頃気が付いた仮ママ、汗。

飼い主宅では、うるさいと苦情も出ていたそうです。
過剰なストレスを感じていたのでしょう。

ストレスを取り除いて、吠える理由をなくしてあげれば、大抵の子は静かにしていられる思います。

リクと若菜も、もうそろそろ要求吠えをしていいころ。
今年に入ってから、ネンネの前の1時間は皆と添い寝をしてあげています。

私に触れていたくて、ベッタリで3重にもなって重なって寝る子達。
いい子いい子ってさすってあげると、コロッと寝てしまいます。

寝かしつけて部屋を出る時は、行かないでって追いかけて来ます。
そこで「ワンワン」吠えてしまうのは普通の事。

でも、誰も吠えたりしません。

リクの声、未だに3回ほどしか聞いた事ありません。
青空とのバトルで興奮した時の「ワン!」。

若菜は私以外の人が部屋に入る時は唸ります。
でも、「ワンワン」なんてめったに言いません。

おりこうさん達なんですよね。
昨日の写真です☆
e0209716_111227.jpg

e0209716_1121063.jpg
e0209716_1123618.jpg

青空が卒業してから、追いかけっこもプロレスも一度もしていません。



e0209716_1134479.jpg
e0209716_114864.jpg
e0209716_1142742.jpg
e0209716_1145613.jpg
e0209716_1151940.jpg

「寒いです」

じゃ、お部屋に入りましょう~♪



e0209716_1163392.jpg

「おやつ、くだしゃいな」



e0209716_11102159.jpg

「アタチも~」


全く手がかかりません。いたずらもしませんし、粗相もありません。
(うんちは外派になっちゃいました~)

e0209716_1112289.jpg

e0209716_11132986.jpg

綺麗な子達ですね♥


うまうま食べて、満足したらね、突然始まりました!!
e0209716_11154149.jpg
e0209716_1116470.jpg
e0209716_11163121.jpg
e0209716_11172976.jpg
e0209716_1118846.jpg
e0209716_1118388.jpg
e0209716_11191077.jpg

そうこなくっちゃねemoticon-0159-music.gif

あぁ~なんか安心したぁ~


e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-20 11:22 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

青空幸せ便り & 現場写真

昨日、青空パパからお便りと写真をいただきました♪

あれだけ怖がりだった青空が、もうすっかりなじんでいるそうです☆
e0209716_1253488.jpg

e0209716_12542812.jpg
e0209716_12544297.jpg

2階はおばあちゃまのお部屋です。そこでもリラックスしているそうで、夜も夜泣きひとつせず
いい子でネンネ出来たそうです。

「家族の一員です!」とパパさん。

本当の家族って凄いと毎回思います。

仮宿で仮ママだけど、我が子と何も変わらず愛情を注ぎます。
一番大事に思う事は、メンタル面です。

躾なんてずっと先の事でいいと思うのです。
センターの子も多頭飼育場の子も、少なからず心に傷を負っています。

人間を信じれない心をどうやって解きほぐしていくか。

いつもする事は、無理に触ったりしないで、寄ってくるまでいつまでも待つ事。

私の目を見れるようになり、何かを訴えかけて来た時、しこたま抱きしめてあげる。
それを繰り返していくと「ママって呼んでいい?」って言ってきます。

でも、その言葉の奥には「仮のママなんでしょ?」という本音もあって。。。
我が家に立ち寄ってくれた天使達は、皆本当の家じゃない事を分かっています。

「羽を休めに来た場所」

だから、本当の家族の共に行って、ガラリと変わる子もとても多いのです。

青空もそういう子だったんだねって、しみじみ思いました。


昨日、「奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ」 を読み返していて、10月25日の記事に再び衝撃を受けました。

e0209716_13153365.jpg
e0209716_13154820.jpg
e0209716_13161463.jpg

e0209716_13165377.jpg

e0209716_13194448.jpg

頭数は減っても、まだこの場所に取り残されている子達がいます。
人の愛も知らない、名前のない子達。

暖房なんてないでしょうね。
奈良の冬はとても寒いそうです。。。

死なないで。
生きて待っててね。



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-17 13:26 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

リビングへ

青空のお届けから帰って来て、すぐにりくと若菜のお部屋に行きました。

キョロキョロし、探しまわる子2人。

次第に鼻鳴きしだして、私に訴える。

「ソラはどこ?」

本当のお家に行ったんだよ。さよならしなかったの?

あまりにも泣くので、お庭で気を紛らわそうと出してみたけど一目散に部屋へ戻ってしまって。
特にりくがパニックでした。

本当はりくが青空を頼ってたんだね。。。
e0209716_13181215.jpg


毛布をひいて、一緒にゴロンしてみたけど・・・
落ち着かない様子。

なので、リビングに連れてきました。


うちの子「翔」はとっても神経質な子です。
以前は、家族以外の他犬に対し、敵意むき出しで怒っていました。

今でも、テンションの高い子なんかはリビングで一緒に過ごす事は出来ません。
ストレスを溜め、具合が悪くなってしまいます。

それでも、最近ではひっきりなしにやって来る預かりっ子達に慣れて文句を言う事はなくなり、
「僕に近寄らないで」オーラを出すだけになりました。
e0209716_13202172.jpg
e0209716_13211149.jpg

優しく挨拶が出来るのは幸と美の吉。成長したねぇ。



ここに、出来ない子いますよぉ。
e0209716_13225270.jpg

e0209716_13234392.jpg
e0209716_1324391.jpg

翔たん、そんなガン飛ばさなくても・・・汗



e0209716_13262773.jpg

弱っちぃ翔はこうやって威嚇するのが精一杯。



e0209716_13284327.jpg

「だって、怖いんだもん」
そうだよね。でも、優しくしてあげてね。



あれ?りくは???
e0209716_13314781.jpg

「ぼく、こわくてそっちいけない。。。若ちゃん裏切った~」
台所にいました。泣きそうなお顔(>_<)


e0209716_1334492.jpg

女の子は要領がいいですね。
こんな感じなので、りくだけ出遅れてしまいました。


それでも、様子を見ながら前に出てきましたよ。
e0209716_13373053.jpg
e0209716_13381093.jpg

夜には慣れて、仮ママのストーカーになりべったりでした♪


青空お届け中、若菜さんがこんな事してました。
e0209716_13395525.jpg

花穂ママ、首輪の用意をお願いします~笑!



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-16 13:43 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

さくら(のりか)&杏(ひかる) 正式譲渡~♥

昨年のクリスマスにお届けをしました「さくらちゃん」(旧 のりか)、この度正式譲渡のお申し出をいただきましたemoticon-0152-heart.gif
A様、ご報告が遅くなりましてすみません!

あと1週間遅かったら、雪でお届けが出来なかったかも???
そんなギリギリセーフでのお届けも決まっていた運命なのかな~しみじみ。。。

実は・・・さくらちゃんのお家の先住犬マックスくんは
さくらお届けの2日前に「Happy Paws」さんから迎えられた保護犬だったのです。

里親様ははじめから保護犬2頭と暮らす事を考えておられました。
有難い事ですね。

ですのでマックスくんも同時にトライアル中だった訳です!
(今回はあえて同時期にお届けを致しました)

お届け直後のお便りに、サークルをなぎ倒し、クレートに飛び乗り脱走~排泄もあちこちにと。
テンパっているさくらの様子が目に浮かび、私は胃かキリキリしていました。

しかし、2日前に来たばかりのマックスくんがもうすでにA様のお家の子として馴染んでいた事、
そしてマックスくんをこよなく愛しているご夫婦の姿がありました。

きっとさくらはマックスくんを見習いご夫婦に愛される事は間違いないと思ったのです。

以下、1週間目の写真です☆
e0209716_1059304.jpg

e0209716_1141924.jpg
e0209716_1143511.jpg
e0209716_1144996.jpg
e0209716_115913.jpg

e0209716_115435.jpg
e0209716_116087.jpg
e0209716_116188.jpg

さくら、まだまだ必至の形相です。でも、寄りそってくれるマックスくんがいました。
保護犬達は、通じるものがあると私は信じています。

里親様は、そんなさくらの気持ちを理解して下さっています。
さくらの為に、本当に色々な努力をして下さっています。

マックス&さくらパパさんより
「まだまだ試行錯誤の積み重ねではありますが、
辛抱強く、気長にのんびりと向き合って行きたいと思います」


奈良の子達は、皆怖がりです。
過去に怖い思いをしていたであろう子達。

桜が咲くころには、さくらの心も落ち着くといいな。。。
e0209716_11163586.jpg

なんて思っていましたが・・・
こんなに素敵な家族写真を送って下さいました♥

A様、安心しました~♪
まだまだのさくらですが、どうぞ見守ってあげて下さい。
そして、末永くよろしくお願い致します。

マックスくん&さくら、おめでとう~emoticon-0152-heart.gif



*******************************************

続きまして。。。

もう年内はお見合いはないな~なんて余裕ぶっこいていた所へドッカン☆と良縁が舞い込んで来て
あれよあれよと(MC入れる時間もなかった!!)卒業していった「杏ちゃん(ひかる)」も無事に正式譲渡のお申し出をいただきました♪

ジャニス&杏ママから「返しません!」のお言葉にしびれた仮ママです☆

杏ママからのお便りを一部紹介しますね♪
お散歩もおトイレも完璧です。
今では、朝夕の散歩で排泄も済ませてくれますよ。
ご飯も トッピングにお野菜や鶏肉…ヨーグルトなんかも嫌がらずにペロリです。

頭もすごく良いみたいで 2、3度私を追って階段を登ってきたので注意すると 登って来なくなりました。

注意されるのが、とても嫌みたいです。←当たり前かな~(笑)
ちょっとでも「イケナイ・・・」とすると、すぐに目をそらしゆっく~りと移動して静かにイジケてます。←そんなに怖い?
しばらくしてやさしく「杏ちゃん!」と呼ぶとシッポをブンブン振って来てくれます。
とっても 可愛い杏ちやんです。
お見合いの時のような、威嚇することは全然なくジャニスと一緒にまったりしています。
初めは、ちょっと気が強いかと思ったのですが・・・全然!!
もしかしたら ソラくん以上のヒビリかもしれません(笑)
それか、奈良のお家で怖い思いをしていたのかな~?
二週間たった今でも ビクビクしている事があります。
そこは、ゆっくりと時間をかけていきたいと思ってます。

夜鳴きも何度かしましたが、かすれた鼻鳴き程度です。
我が家は リビング階段で 二階の部屋はトイレ以外は基本的に
ドアを閉めてはいけないことになっています。
それなので、夜鳴きに気づきましたが、寝室のドアが閉まっていると全然気づかない程度です。



はいっ!パーフェクト女子の杏に変身です!!!

あのですね・・・毎回なんですけど・・・私と歩いてくれなかった(歩けないともいう)子が本当の家族とは歩くんですよね、汗

杏もそんな気がしてたぁ~

育て方・接し方の良さですね☆まだまだ未熟な仮ママです、涙。
送って下さったお写真です~♥
e0209716_11391181.jpg

e0209716_12583430.jpg
e0209716_12585472.jpg
e0209716_12591154.jpg

e0209716_12593090.jpg

はいっ!イケメンお兄ちゃんねemoticon-0109-kiss.gif
杏も嬉しそう~♪

もうすっかりなじんでいます。ジャニスくんが優しく受け入れてくれたから、杏も安心したのだと
思います☆

A様、素敵な家族写真をありがとうございました!
パパさんをはじめ、皆さんの優しさに包まれて杏は幸です。
家族として迎えて下さり、本当にありがとうございました。

これからも末長く、杏の事よろしくお願い致します。

杏、おめでとう~emoticon-0152-heart.gif


沢山の応援、ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-13 13:09 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー