三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:みんな( 12 )

遊ぼう!

昨日、お掃除の途中でご機嫌が斜めになってしまったうちの子達、汗。

機嫌をなおしてもらおうと、リビングに戻ってきました。
e0209716_14572125.jpg

e0209716_14575679.jpg
e0209716_14581361.jpg

おもちゃを出してあげたけど~翔たんのご機嫌がななめっててね。



e0209716_145955100.jpg
e0209716_1501554.jpg

目移りしちゃうけど~やっぱりコレ☆




e0209716_1512569.jpg

どれもこれも気に入らなくて・・・ポイッて!



e0209716_1524561.jpg
e0209716_153115.jpg

破壊王の美の吉さん。



e0209716_1551881.jpg

やっと素直に、甘えたかったんだぁ~って滑り込んできた翔たん。

e0209716_1510414.jpg

e0209716_157634.jpg
e0209716_157307.jpg
e0209716_1574714.jpg
e0209716_158781.jpg
e0209716_1584153.jpg

やっと笑った♪ 



e0209716_15122033.jpg

もくもくと綿出し作業をしていた幸くん。片づけまでしてくれるといいんだけどなぁ~


やっとゆっくり出来ると思っていたのもつかの間。

実家の母が何やら、やらかしたみたい(-_-;)
明日様子を見て来ないと・・・
[PR]
by shoukoumino2 | 2012-01-30 15:16 | みんな

チェック!チェック!

今日は朝から057.gif

幸くんのお散歩をちゃちゃっとして帰って来ました。

週末おでかけ予定なのですが・・・最近雨女確定となってしまった私。。。


先週、納戸となっていた預かり部屋(ほんとはパパの部屋)を整理整頓。

6ワンズさん達を迎える為の準備をしてました。

坊ちゃま達もわらわらとお手伝いをしてくれて、準備完了☆

それから毎晩、チェック!チェック!をしてからネンネするようになりました。

もうすぐ新人さん達が来る事を分かっている我が子達です。
e0209716_10373581.jpg


新品のハウスにベッド。下さったのは、先日「ピスク王子」を運搬した際に、ろこままさんからいただいた品々です。

あの時はまだ、預かれるかどうか確定していなかったのですが・・・
有難い支援物資を見て、「これはきっと神様があの子達に与えて下さったものだと」思いました。

ろこままさんとのご縁も不思議なものでしたし、このタイミングで頂戴出来たのも何かの縁。

ベッドの他にもおやつにスプレー類などなども。必需品ばかり。

ろこままさん、本当にありがとうございました!!
e0209716_1048637.jpg

翔「何人来るでしゅか?」
6人だよ~♪



e0209716_10493043.jpg

みの「これは、みののベッドだよ!」
みのちゃんのはあるでしょ~~~




e0209716_10505834.jpg

そんな中、幸が4年ぶりにケージに入った~(@_@;)
預かりっ子時代に用意したケージですが、1日も入らなかったんだよね~(入れてないともいう)



e0209716_1053672.jpg

幸「なかなか良いよ」
そのベッドも新品なのよ~~~~涙

ケージの中にいる幸を見て、新鮮☆と思ったぁ~



e0209716_1056388.jpg

みの「みののバリケンなの」



e0209716_1057548.jpg

翔「翔たんのなの」



e0209716_1058505.jpg

翔「ここも翔たんのなの」



e0209716_10594065.jpg

みの「みのも入るの」



e0209716_113337.jpg

みの「みのの鼻水付けとくの」



e0209716_114572.jpg

翔「やっぱりここなの」



と、まぁ。あっちこっち入ってはどや顔のチームダックスさん達。

なかなか寝室に行けなくって。


皆で待ってます。天使達が来る事を。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-12-01 11:10 | みんな

「尊」くん

本日もお昼寝三昧の坊ちゃま達。
e0209716_1174462.jpg
e0209716_1181092.jpg




お昼寝する前に、ウマウマを堪能。
久しぶりに待ってみる。。。

e0209716_1110219.jpg
e0209716_11102286.jpg

おっ!フライングの長男!



e0209716_11113065.jpg

紳士だけど~よだれが垂れちゃう次男坊。




e0209716_11124453.jpg

一番の食いしん坊、美の吉。けど、誰よりも待ては完璧☆

えっ?
e0209716_11135643.jpg

ママの指は食べないでね、汗



e0209716_11144842.jpg

「うまうまでしゅ~♪」



そして。。。待望の4男坊登場☆




固いのよ。すごく。。。







しり。プププッ。失笑でしょ、笑
e0209716_11164980.jpg




あたま。
e0209716_11184156.jpg





こんなお顔だったりするぅー
e0209716_11193493.jpg





はい、すでに攻撃された跡が・・・涙
e0209716_11203279.jpg





近所に恐ろしくて入れなかったお店があって。


でも、いつか入ってやる!って思ってて。



勇気を出して、おそるおそる入ったら、遠くでこの子がじーーーーーっと見てた。


あの子に似てるなぁ~と思って、即購入。


レジのお姉さんが「たぶん木製だと思います」って言ってたのにさ。



白いの見えてるよ。




「尊」っていいます。(たける)


仲良くしてね。美の吉の弟だから♪

e0209716_11254464.jpg

e0209716_11262943.jpg

「かじってやるぜぇ~」


e0209716_11273762.jpg

e0209716_11282739.jpg

お気に召したようで♪
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-11-30 11:31 | みんな

DOR’S PAPA + TWO

寒いですねぇ~

でも~今日は頑張って早起きをしました☆

いつもは朝ご飯を食べてから、のんびり散歩に出かけますが今日は早朝散歩!寒いのにね~汗

なので、時間が余った♪

なんやかんやと家事を済ませてもまだこの時間~イエイ♥

先日、幸くんのリードを新しく新調しましたよ。
前のが壊れたわけではありませんが、壊れる前に買い替えです。

パパがロープタイプは使いづらいらしく。。。
帯タイプがいいとの事。

きこさんのブログの横にわんこに関する色々な情報がリンクしてありますので、探して~♪

見つけたよ☆ DOR’S PAPA + TWO

あれやこれやとオプションを付けまして、一番大切な「丈夫」を重視して作ってもらいました。
e0209716_1143857.jpg

送料込みで3860円☆

安いと思いますよ~♪ 大型犬でも使えるくらいです。
e0209716_1181970.jpg

使いやすくてとってもGOOD049.gif

翔とみののリードは違う店で頼んでしまいますたぁ~
こちらにすればよかった。。。失敗。


e0209716_11115382.jpg
e0209716_11123042.jpg

[PR]
by shoukoumino2 | 2011-11-10 11:13 | みんな

ばあちゃん登場

昨日、パパが意味不明~と書きましたが。

今日、帰宅するとTシャツは裏返しだし、前後ろまで反対に着て帰ってきました。
残業もその姿で仕事をしていたようで。誰か注意してくれなかったのかな?



もう、ダメかも・・・





先週の3連休の日曜日、実家の母が遊びに来ましたよ。

術後、腰の具合が悪く再手術か?なんて危ぶまれておりましたが、最近はなぜだかすこぶる好調のようで、よいよい電車に乗って遊びにきました。

お客様には難色を示す我が子達ですが、ばぁちゃんの事は覚えていて今回はじめて誰も吠えなかった!
良い子達です♪

e0209716_2236735.jpg
e0209716_22365132.jpg

幸「そうそう、そこそこ」


e0209716_22374235.jpg

e0209716_22423827.jpg



e0209716_2243177.jpg

母も動物をこよなく愛する人。独身時代、捨て犬6頭と暮らしていました。
犬の為に働き、犬のために生きて来た人。

命はお金を出して買うものではないと幼いころから教えられました。

でも。30数年生きて来て、一度だけ生き物を買った事があります。

中学生の時、どうしても2000円のなまずを飼いたくて。
飼ったはいいが、なまずのご飯は赤い金魚。

朝になると、数匹泳いでいた金魚がいなくなってて。

母はそれが耐えられないと言いました。

泣く泣く、なまずは川へ・・・


ずっと忘れられない出来事です。



e0209716_22565577.jpg

そういえば・・・

幸くんがお見合いをすると言った時、猛烈に反対していた母でした。

「幸くんはダメ。一生後悔するわよ!」って豪語してたっけ。

あの時母は、私が預かりボラをする事に反対していました。

一度お世話をした子を手放すなんて、有り得ないって。
騙されて、虐待されるんじゃないか?大事にしてもらえる保証なんて分からない。
こんな事、言ってました。

でも今は、数々の私のいぬ親様達の話しをした事で、よかったね、幸せにしてもらえるねって
言ってくれるようになりました。

e0209716_2355865.jpg

母、ようやく理解してくれたようです。







昨日今日、沢山のフリーパンフが届きました。

応援メッセージに涙が頬をつたっていきました。
無理なお願いに賛同していただきました。そして新たな出会いまでも。

見守っていて下さった暖かいお気持ちを知り、また大きな勇気をいただきました。
ありがとうございます。


今週、新しい子がやってきます。
オス・メス、不明。

幸せのお手伝い、頑張ります。
e0209716_23213238.jpg

パパ寝るとこ、なし。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-07-26 23:25 | みんな

父の日を忘れる

昨日は父の日でしたね。
お昼頃に気付きました(汗)

先週までは覚えていたのですが、大きな問題が勃発したので頭の中から消えてしまいました、涙。
しかも、私は父と暮らした記憶がほとんどないので父の日のお祝いなんてした事もないので
ピンとこないんですよねぇ。

言い訳です(汗)

嫁としてどうなのよーーーって事になっちゃうので、パパと打ち合わせ。

私「もしかして、今日って父の日じゃない?」


主人「そうだね。朝。実家から来ないの?ってメール来てたよ」


私「何でそういう重要な事をいつも言わないの?」


主人「・・・・・」


私「最近仕事が忙しくて、日曜出勤だったと言え」


主人「はい。5時過ぎたら電話します」(私に怒られた時パパは敬語になる)


私「来週末に、行く予定にしていたと言え」


主人「はい。そうします。」


打ち合わせと言えるのだろうか・・・
これでも、気のきく良い嫁で通っていますからね(笑)ほんとは鬼嫁だけど。。。
スパローのお届けの後、チロッと寄って来ようと思います。





超久しぶりに、予定のなかった土曜・日曜。
頭も体も休みたかったけど、精神的には休まらず。。。


土曜日の朝、ジェシカのうんちの臭いで目覚めた。
ジェシカが隣の部屋に行ったのが分かって、うつらうつらしていました。

ぷ~~~~んと、変な臭い、まさか!!(私、鼻だけはすごく良い)


うんちの半分が下痢。しかも、しながら部屋に戻ってきたようで、あらら(涙)

起きた私を見て「仮ママしゃ~~~~ん、おはようごじゃいましゅ♥」とベッドに飛び乗って
きたもんですから、ふとんに着いちゃって。しかも、お尻が気持ち悪かったようで、
ベッドパットでつつつーっとおしり拭いてる~~~(T_T)

ジェシカの希望者さま、お嬢様方にはご説明をお願い致します<(_ _)>
ドキドキの朝が待っています(汗)

大腸炎用の療法食しか食べさせていないのに。なんでだ???
病院行きか?と思いましたが、何とか治りました。

どうも、ドライの消化能力が弱い気がします。。。
ウエットに戻しましたら、よいうんちがコロンです。

だから、歯石が付いていたのかな???




週末、撮った写真です。
e0209716_1444467.jpg
e0209716_14451238.jpg
e0209716_14453711.jpg
e0209716_14461499.jpg

e0209716_14465578.jpg

e0209716_14475689.jpg
e0209716_14481655.jpg
e0209716_1448419.jpg
e0209716_1449228.jpg
e0209716_14513988.jpg

e0209716_1453368.jpg
e0209716_14533227.jpg
e0209716_14535877.jpg
e0209716_14542248.jpg
e0209716_14554932.jpg

e0209716_1457374.jpg
e0209716_14585134.jpg
e0209716_14594187.jpg

e0209716_1512497.jpg

翔と美の吉はセンター出身、ちばわん卒業犬です。
そして、幸もちばわん卒業犬。2年半、野良犬やってました。

ジェシカ、スパロー、君達の1年後が楽しみです。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-06-20 16:08 | みんな

幸せ報告、い~っぱい♪

大きな余震が続いている草加市です。
昨日は朝から酷くて。。。何度もバリケンへ避難した小さな子達。
疲れたのか、夜は珍しく20時頃には熟睡していました。

今日は狂犬病予防接種に行ってきましたよ☆
お散歩がてら行くのですが、ちょっと遠い。

会場の様子見でまずは美の吉。
沢山のわんこさん達にビビりまくっておりました。

一旦帰って、お次は翔たん。
会場はだいぶわんこさん達の姿は減っていましたが、ただならぬ雰囲気に興奮しまくり(汗)
注射をしてくれた獣医さんに、ガンつけてました(滝汗)

さすがにもう歩いて行くのはしんどくて。
幸くんは車でGo~
なになに~♪ってルンルンで降りたはいいが、昨年の事を思い出したのかおもいっきり後ずさり
してハーネスが抜けそうに。想定内なので、首輪にもリードでダブルリード☆

抱っこしてチクッとな!
車まですっ飛んで行きました(-_-;)

ジーンは主治医の先生の指示に従おうと思います。

今月は狂犬病予防接種月間です!私のいぬ親様方で予防接種と畜犬登録がまだお済みでない方は
お願いしますね♪接種日・登録日・番号を私までお知らせください☆よろしくお願い致します。


さてさて、9日にW卒業となりました、フアロンとちょこあの写真を早速いただきました♪
まずは、フアロン♥
e0209716_13253469.jpg
e0209716_13255324.jpg

上の2枚はお届けの日の写真です!



e0209716_13264831.jpg

4月10日



e0209716_13271867.jpg
e0209716_13273632.jpg

4月11日

お届けした時から、ここは僕のお家だよ♪ってお顔していたフアロンです。
翌日病院へ行って下さり、狂犬病と登録を済ませて下さったママ!ありがとう~~~♥

可愛い可愛いと愛されまくりのフアロン!
ママとお昼寝をして、リビングに戻ってお母様を見たら、うれしょんしたそうですよ~~
お父様にもお帰りなさいをして、いきなり足元でへそ天!
フアロン、幸せボケするなよ~~~笑


お次は、ちょこあです☆
e0209716_13392764.jpg

4月11日
上の写真は、パパさんと2人でお留守番の時、ソファでお昼寝していた時のものだそうです。



e0209716_13421475.jpg

2日目の写真は、近所のワンちゃんが2時過ぎから吠えはじめた為、ちょこあもつられて・・・
「大丈夫だよ・いい子だね~」となだめながらさすってやると吠えやまないご近所のワンちゃん
を気にする事もなく、気持ちよさそうに眠りにつきました。とパパさんのお言葉です。


金属音に過剰に反応してグルグルまわったり、唸ったりしているちょこあです。
保護当時の行動がそのまま現れてしまいました。
封印出来たと思っていたのですが・・・ちょこあが経験したであろう、恐怖や暴力。

簡単に消える事のない過去のトラウマが再び蘇ってしまいました。

ちょこあは、戸惑いながらも家族の一員になれるようがんばっています。

臆病で、唸るし、お漏らしもするけど、人間を噛んじゃいけない事・トイレは散歩まで我慢する事
をちゃんと知っている?し、臆病になったのは、怖い目にあったからで本当は優しくおとなしい子だと思います。

一方で、金属音に反応して唸りながら自分の尻尾を追ってグルグルに妻も子供たちもすっかり引いて
います。家族全員初めての事で、見守るしかないのですが怖いから甘やかす事のないようにしかし、
褒める事より「だめ」と叱る事の方が多くならないように話合います。

少しずつ仲良くなって、我が家の頼もしい末っ子長男に、そして私の一番の子分になって欲しいと
願っています。

寝ている写真2枚ですが、次回はもっと仲良くなって楽しく遊んでいるシーンをお届けできるよう
頑張りますね。


ちょこあパパさんからのお便りです(一部抜粋)

正直、涙が出ました。たったの3日でここまでちょこあを理解し、ちょこあの気持ちになって考えて下さった事が何よりも嬉しかったです。
時間はかかると思いますが、必ずちょこあは心を開いて過去のトラウマを克服出来る時が来ます。
どうかそれまで、暖かい目で見守って下さい。寛大なご家族様に感謝しています。

実は・・・
うちの長男「翔」も虐待と思われるトラウマのあった子なんです。
人間を信じたくても信じられなくなってしまった子。牙を使わなくては生きては来れなかった子。

出会ったその日から、本噛みの嵐でした。2年間、私達夫婦は翔に噛まれ続けました。
絶対に噛まなくなる日が訪れるとずっと翔を信じていました。

あの2年があったからこそ、今の私達がいるわけで。
翔がうちの子になっていなかったら、きっとこのボランティアもしていなかったと思います。

ちょこあ!!安心していいんだよ。ちょこあの事を想ってくれる本当の家族なんだからね。
頑張れ、ちょこあ!!!


お次は、だいちゃんです☆
お便りを頂戴したのは先月です(汗)暖め過ぎました。。。ママさん、すみません!

だいちゃんのママのご実家は仙台です。家族は無事だったそうですが、避難していたそうです。
ママは地震の日、お家でスケキヨ兄ちゃんとだいちゃんを守ってくれました。
おっとり系の兄弟だから、???ってお顔していたそうです。
e0209716_14373964.jpg
e0209716_1437536.jpg

だいちゃん、ガムたべてるしぃ~笑
そこはトイレではないですか~?

益々可愛い、スケキヨ兄ちゃんと橙です☆



お次は銀河ですよ~☆
こちらも先月に頂いていたお写真です(大汗)銀ママ~すみません(T_T)
銀ちゃん、正式譲渡になっています♪ な~んにも問題なかったね♥おめでとう~♪
e0209716_1441029.jpg
e0209716_14412861.jpg
e0209716_1442372.jpg

e0209716_14433786.jpg
e0209716_1444645.jpg

ご家族みんなで可愛い可愛いとおっしゃって下さいます。

預かりっ子達は本当のお家に行くと変貌しますが、銀ちゃんもその一人でした。
まったく興味のなかったおもちゃをブンブン振り回し壊しているそうです。
赤ちゃん返りしているみたいですね~銀ちゃん、もっともっと若返るんだそぉ~!!

銀ちゃんの目はもうほとんど見えていません。そして、後ろ足も相当悪いそうです。
それでも、銀ちゃん一家は銀ちゃん、うちの子になってくれてありがとうと言って下さいます。

遠回りし過ぎたけど、今が一番幸せな銀ちゃんです☆



お次は、リア姫ですよ~☆
モザイクなしで載せちゃいます!!だってね~天使がふたり!!!
めちゃくちゃ可愛い、姉妹です♥
e0209716_14503518.jpg
e0209716_14505561.jpg
e0209716_1451149.jpg

ここだけのお話。私はお嬢様を見て、リアをこのお家にお任せしたいと思いました。
もちろん、パパもママもとっても優しくて素敵なお方です。
でもね、あかりちゃんはリアの良きお姉ちゃんになってくれると思ったんです。

明るくて優しくて、純真で気が利いて、立派なお嬢様です。
2枚目の写真はあかりちゃんが中耳炎になってしまった時。
ずっとリアが側に寄り添っていたそうです。

下半身にはげがあって、少し薄毛だったリア。ふさふさになりましたよね♪
リア、本当に綺麗です。こんなに可愛いくて良い子が何で捨てられたのか。
今でも信じられません。

リア、今年も里帰りしてね♥

今回の震災でたくさんの救助犬をTVやネットで見る事が出来ました。
人の入れない所へ嗅覚で探し人がいる事を知らせる救助犬。
スイスの救助犬が、がれきで足を怪我していたのを見ました。

人間の命を救う事が出来る「犬」という素晴らしい動物。感情もあります。
犬種は違っても、同じ「犬」です。

そんな素晴しく、尊敬すべき存在の犬達をいとも簡単に捨てる人間が沢山いて。
犬の価値を分かっていない人は、飼うべきではないと思います。
飼わない事もひとつの優しさです。

心ない人に捨てられて、命の期限を決められた天使達が、こうして本当の家族の元で幸せを満喫して
くれている姿を見るのが、一番の励みです。

沢山の方に支えられてのボランティアですが、これからも頑張って行こうと思います066.gif
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-13 15:32 | みんな

桜とお風呂

桜の花ってとても綺麗だけど、切ないというか儚なさもありますよね。

こんなに切ない花見ははじめてかな。。。

昨日はパパと一緒にお散歩へ出かけました。
私の肩手撮りでは、物足りず・・・

e0209716_1229634.jpg

e0209716_1230829.jpg
e0209716_12303327.jpg
e0209716_12311862.jpg
e0209716_1232018.jpg
e0209716_12323755.jpg
e0209716_1233468.jpg
e0209716_12332517.jpg
e0209716_1234021.jpg
e0209716_12344138.jpg
e0209716_12345832.jpg

なんでこんなにかわいいかなぁ~~~~♥


そしてメインのジーンちゃん!
e0209716_12372430.jpg
e0209716_12374972.jpg

ジーン 「歩けましぇん・・・・」
だよね~



e0209716_1239957.jpg
e0209716_12393223.jpg

緊張MAXです、汗。



e0209716_12411743.jpg
e0209716_12414695.jpg
e0209716_12423616.jpg
e0209716_12432371.jpg

花弁が!


e0209716_12451049.jpg
e0209716_12454173.jpg
e0209716_1246974.jpg
e0209716_12462960.jpg

ここ3日、体調を崩していたジーンです。また歯が1本抜けました。
嫌な予感がしたのですが、ご飯を一切受け付けなくなってしまって。
体重も400g減りました。だいぶ毛も薄くなってしまいました。

でも、昨日の朝からまた復活しました。
ご飯をガッついて、いいうんちをして、お庭で遊べるように♪
e0209716_12535392.jpg
e0209716_12542750.jpg

e0209716_12553069.jpg

いつもハラハラドキドキしちゃうけど、よかった~(:_;)


午後からお風呂に入ってもらいました。
e0209716_125818100.jpg

フアロン、ごっそり毛が抜けました~(@_@;)
お届け前日にもう一度シャンプーしますからね~♪



e0209716_1315317.jpg

ヒューマは今週末、お見合いをします♪
良いご縁だといいな~~~♥
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-04-04 13:06 | みんな

雪♪雪♪雪♪

こちら埼玉県も沢山の雪が降りましたよ!
私、雪を見ると異様に興奮します、汗。幼いころから雪が大好きで。。。
e0209716_23465310.jpg

真っ白だぁ~~

e0209716_23473060.jpg

湯上りに雪だるまを作ってみた(^◇^)


でもね~お家の中でかまくら作っている人がいますよ~~~
e0209716_23495150.jpg

銀ちゃんって、本当に器用なんです。
たまにおしりだけ出ちゃってる時もあるけれど、毎日「銀ちゃんを探せ!」で楽しませてもらってます☆


e0209716_23522529.jpg

日曜日からストーカーを辞めた銀ちゃんです。寂しい仮ママ(T_T)
銀 「仮ママしゃん、あのね・・・」




e0209716_23543247.jpg

本当のお家に行って安心したんでしょうね~♪よかったよかった♥
銀 「仮ママしゃん、聞いて~」





e0209716_2357149.jpg

ダイエットも無事に終了して、婿入り準備も万端です☆
銀 「隣だよ~となり!」




e0209716_23585021.jpg

銀 「見てよ~~~~!!」




e0209716_001756.jpg

ジーンちゃん。。。また洋服がさぁ・・・・・




e0209716_015518.jpg

なんとも言えない・・・歯がですねぇ・・・・ある日突然取れまして(@_@;)
まぬけ顔になっちょります、汗。




e0209716_034042.jpg

バトルの相手を私に変えたようですよ!なんだか、色んな事しゃべりながらふざけてます。




e0209716_06369.jpg

おっ、今日は幸くんがプラスです。




そんな幸くん、今朝のお散歩はテンションガタ落ちでしたぁ~
e0209716_07511.jpg

幸 「おれはようふくが嫌いだ~」



e0209716_09119.jpg

でも、雪は嬉しいみたいでピョンピョンスキップしてたね♪


e0209716_010197.jpg

明日、義母が入院する事になりまして、明後日手術です。
週末、実母の退院が決まってほっとしていたのもつかの間。


そして、金曜日。。。。

今日、ひとつの決断をしました。出戻って来る子がいます。
それはまたのちほど・・・涙。
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-15 23:59 | みんな

パパ~お帰り~♥

ジーン、完全復活です!!

ママは涙が出るほど嬉しいよ~(T_T)
[PR]
by shoukoumino2 | 2011-02-08 11:33 | みんな