三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

沢山のご支援、ありがとうございました♥

卒業生、みんな素敵なお名前をつけてもらいました053.gif


乙葉 ⇒  Belle( ベル)
大和 ⇒ リオ
蘭丸 ⇒ 夜一(よるいち)
蛍 ⇒ 喜助(きすけ)
陽一 ⇒ 永久(とわ)
くるみ ⇒ ROCO(ろこ)


蛍と蘭丸は「まゆげ」と「おこげ」になるとこだった~爆
危ない、危ない!!

冷静なパパさんに却下されてそうです~笑

さて、レオンはどうするのかな~?楽しみです☆

まゆげじゃなくて、夜一と喜助の卒業する朝に撮った動画をUPしてみました。
男子のはっちゃけぶり!最後のどすこい稽古に励んでおりました。
さすがに紅一点のろこ嬢は加わりませんね。



こちらは、セシルのおりこうさんぶりです♪
ちゃんと、持って来てくれるんですよ~賢い子です。


e0209716_15384828.jpg

「ママ、なんで僕だけ幸せになれないの?」

セシル、そうじゃないのよ。



e0209716_15414894.jpg

「僕はダメなの?」

違うのよ、セシル。セシルの本当のパパとママがセシルの事に気づいていないだけ。
セシルの赤い糸はちゃんと繋がっているから大丈夫なの。


e0209716_15455839.jpg

「ほんと?」

ほんとだよ!


e0209716_15481481.jpg

「じゃ、ぼく泣かないよ」


そんな顔しないの~
そう、泣いちゃだめ!

お外、雪だけど行ってみる???
e0209716_155123.jpg
e0209716_15512194.jpg
e0209716_15512835.jpg

e0209716_15533832.jpg
e0209716_1554323.jpg

意外と単純細胞なんだよね、笑


056.gifご支援、沢山いただきました056.gif

ご報告が遅くなりすみません(>_<)

まずは、ちばわんの預かりボラ先輩のごろてんママさんからトイレシート1ケースいただきました!
e0209716_168457.jpg

う~泣ける(T_T) 

ごろてんママさんは中型犬の預かりさんです。
大きいオスの預かりさんが少ない中、積極的に預かりをされています大先輩です。
多頭預かりは私だけじゃありません。今だって、4頭の預かりをして下さっています。

ごろてんママさん、本当にありがとうございました☆
応援しています!!!



お次は、むか~しから応援をして下さっています、山形県のちゅぴまるさんからもトイレシートを1ケース送って下さいました!
e0209716_1616638.jpg

体調の悪い中、本当にありがとうございます。
久しぶりにちゅぴさんのお声が聞けて、嬉しかったです♪
今年こそは、凛ちゃんに会いに行きたいと思ってます☆



お次は、13代目卒ワンのちょこあのお家から、はとサブレ~と可愛い手袋と以前お願いしました
パンフレットを送って下さいました。
e0209716_1619638.jpg

e0209716_16193786.jpg

ちょこあママの可愛いお手紙。じ~んときちゃいました(:_;)

はとサブレ・・・クレアを思い出します。。。
どうもありがとうございました!!





お次は、札幌はもか王さんから手作りの幸せのハーネスを送っていただきました。
e0209716_16225551.jpg

ストライプ柄は初めて♪ とっても可愛いです~~~~♪
とわの卒業に間にあいまして、昨日装着してのお届けしています☆
e0209716_16272284.jpg
e0209716_16282237.jpg

ピンクはろこにぴったりですよ~!!
いつもいつも、ありがとうございます♥



お次は、前回もシートとフードのご支援をして下さいましたそら&リクママさんより、
イヤークリーナーを送っていただきました。
e0209716_16312994.jpg

こちら、特大サイズとなっております。はじめて見ましたぁ~~~(@_@;)
夜一と喜助に詰め替えて持たせてあげました。

レオンとろこにもお分けしたいと思っています!!助かりましたぁ~~~
いつもいつもありがとうございます♥




お次は、夜一&喜助のお見合いの日にろこままがまたまた大量のベッドとおやつを持参して下さいました。

写真撮ってな~~~い(@_@;)!!!
もうすでに、お届けで差し上げています~~~

ろこまま、ごめんなさい(T_T)
キューピット役までして下さって、山のように嫁入り婿入り道具を持って行けるのは、ろこままの
おかげです!!!
本当にありがとうございました♥




お次は、いつもいつもご支援をして下さいます、ちばわんいぬ親様のプー母さんより、
グリーニーズ、ジャーキー、高栄養缶をいただきました。
e0209716_1643143.jpg

プー母さん、卒業した子に送るものがありますので、その時一緒に送らせて下さいね(^_-)-☆

あれ?三回目用でした???笑
今は考えられないよ~~~

とっても嬉しいです♥いつも、本当にありがとうございます☆





お次は、先日も沢山のお洋服を送って下さいましたあづき&ちまきママさんから手作りのバンダナ
を送っていただきました。
e0209716_16482850.jpg

手作りとは思えないほど、とっても上手なのです。
しかも~超可愛い♥

サイズ調節が出来るようにと、マジックテープを使用して下さいました!!!

とわ~何色がいいですか???
とわパパ、コメント頂戴ね(^_-)-☆送ります~~~♪


3日はレオンの卒業です。
それが終われば、ろことセシルのみになります。

どうかご支援はストップして下さいね。

沢山の温かい気持ちに支えられて、ここまでやってこれました。
本当に、ありがとうございます053.gif



e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-03-01 10:48 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

陽一くん、お届けして来ました☆

頭痛のわけはのちほど・・・

大変人気の高かった陽一くん、昨日長野県は飯田市までお届けして参りました。
e0209716_1246391.jpg

飯田市は南に位置しているそうで、雪はほとんど降らないそうです♪

往復700キロの長旅です。
首都高渋滞にはまるわけにはいきませんでしたので、出発は6時!
でも、もうすでに渋滞していたぁ~涙

一番の心配は、お留守番の幸くんの膀胱、爆。
おトイレ外派の彼のおしっこ限界時間は8時間です。

7時に会社に出勤するパパに任せてギリギリのお散歩をしてもらいました。
パパは気を利かせて、おにぎり4個も握ってくれました。
いつも、ありがとう♥


陽一は・・・
e0209716_12512426.jpg

隣で熟睡。いい子や~♪


飯田まで3回の休憩をとりました。
最後の休憩にした諏訪湖SA。空気が澄んでいて景色が綺麗でした。
おしっこするかな~と陽一を抱っこして芝生まで行きましたが、震えまくりで・・・
e0209716_12535966.jpg

「ぼくは大丈夫だから、早くいこっ!」
そうだね、後少し頑張って♪

お約束の11時より1時間も早く到着。
案の定、お家を見つけられず(汗)パパさんが探しに来てくれました。
お電話とメールのやりとりでしたので、お会いするのは今日がはじめて。

でもね、会ったその時から「遠くまで来てよかった。陽一のパパだ!」って思いました。
すぐにママさんも駆けつけて下さり。
ママさん、可愛くて~優し~いです♪


警戒心の強い陽一。固まって動けないんだろうな~と思っていましたが・・・
e0209716_1302089.jpg

e0209716_1314697.jpg
e0209716_1321051.jpg

ふらふら探検しまくり。。。
ご用意して下さった、陽一グッズから「これがいい!」っておもちゃを自分で取りだしたり。
仮宿では、おもちゃに興味がなかったのになぁ。

本当のお家だって、分かったみたいでした。


お母様も駆けつけて下さいました♪
わんこ大好きなんだそうです。

e0209716_1363411.jpg

嬉しかったのは、玄関やキッチンに手作りゲートを設置して下さいました。
そして、段差にはスロープ。滑らないようにと絨毯を張り付けて下さったり。
私は、お願いした覚えはありません。

陽一を迎える為の準備、完璧に整えて下さっていたのです。
「救える命なら、1頭でも救ってあげたい」
ご夫婦の思いでした。

e0209716_13112952.jpg

パパを見つめる陽一。

抱っこはいやいやしましたが・・・夜にはママさんのストーカーになったそうです。
そして、シートでのトイレが完璧☆

すごいよ、陽一!!!出来る男だもんね♥

e0209716_13142548.jpg

望まれて、愛されて、本日をもちまして正式譲渡とさせていただきました☆

お名前は陽一から永久(とわ)くんに命名です。


S様
こちら、大雪です。
お届けが今日だっら、間違いなく延期でした!
早速、写真にご報告ありがとうございました。
何にも心配ないですね~♪
永久に幸せが続きます事、お祈りしております。
とわの事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>


とわ、おめでとう~~~~~053.gif



そうそう、昨日の頭痛なんですがね。。。

帰り道、幸せ配達人の役目を終え、達成感に満ち溢れていましたよ。
幸くんのおしっこタイムリミットは15時。

ぜってー捕まるぞっ!てくらいのスピートを出して、來未姉さんの曲でノリノリ大声で運転して
帰りました。

次のCDになり。これがいけなかった。。。
セリーヌデュオンの曲になり・・・

なんだか寂しくなってきちゃって。。。

だって、乙葉も大和も蛍も蘭丸も、駆け足で卒業していっちゃって。。。
お家に帰ったら、皆いないんだって思ったら号泣(T_T)

ここ5日、次々と良縁に恵まれ幸せを掴んだ奈良の子達。
この展開について行けてなかったのは、この私でした。

嬉しさと寂しさが入り混じり、涙が止まらなくなってしまいました。
そんな感じで首都高入ったものですから、1回事故りそうになりまして(汗)

私、泣くと頭痛がしちゃうのです(-_-;)
だったら、泣くなよって話なんですが・・・

お薬飲んで、パパにマッサージしてもらって寝たら、今朝にはスッキリ☆

完全復活です(^^)v


ご支援沢山いただきました♪
明日、ご報告させていただきます!

e0209716_1340289.jpg

e0209716_13432952.jpg

朝でこれ!今はもっと積もってます、すごいね!

e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-29 13:44 | 31代目 陽一→ 永久(とわ)

すみません~ん(>_<)

ちょっと・・・頭痛が酷くて。。。


本日、無事に陽一くんお届け完了しています♪

陽一くんは永久(とわ)くんになりました☆
正式譲渡です♥

ご報告は明日します~
お楽しみに(^_-)-☆


業務連絡
プー母さん! 支援物資~~~~!!!届きました☆ わんこがいないぞぉ~笑
       いつもいつも、ありがとうございます!!!

あづき&ちまきママさん! バンダナ超かわゆす♥ 届きました☆
       とわくんには、後で送らせていただきますね♥ 何色にしようかな???
       サイズ、ぴったりですよ~~~ ありがとうございます!!!

e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-28 18:49 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

蘭丸くん&蛍くん 里親様決定☆

昨日の夕方、お見合いをしました。

希望者はちばわんの保護犬 ろこまま預かりのビスク王子を希望して下さいましたご家族様です。

はっちゃけ坊やのビスク、大変人気がありました。
ろこままは、最後の最後まで眠れないほど悩まれ、お断りをさせていただきましたご家族様を紹介して下さったのです。

ろこままのお家には、個人保護をしたダックスのモモくんがおります。
ですので、ろこままとお嬢様とモモくんも同席していただき、お見合いをしました♪
e0209716_14574582.jpg

モモくんはシルバーダップルの男の子 5歳。
怖がりくんですが、とってもいい子なんです。
目力のあるとっても綺麗な子。


沢山のダックスを目の前にして、「選べません!」と里親様。
いっぱいいっぱいお話をさせていただきました。
e0209716_1514754.jpg

ビスクを希望して下さったくらいですから、はっちゃけ坊やのセシルを選んで下さるとばかり
思っていた私。


e0209716_1525862.jpg

愛相の良い子。なつっこい子。怖がる子。逃げる子。固まる子。
それぞれの性格があからさまになりました。



e0209716_1563310.jpg

e0209716_157241.jpg
e0209716_1591886.jpg

息子さんはモモくんが良いと言いました。

しかし、パパさんが
「セシルくんとモモくんは、貰われるよ。うちは、貰われにくい子を迎えよう」
とおっしゃって下さいました。

蘭丸と蛍は性格も顔も体もそっくり。
いつも2人で寄りそい、仲良しです。

私はこの2人の募集は遅らせよう。
ボロボロの体と心には時間が必要と思っていたからです。

しかし・・・

こんなに怖がりな子をひとりにしたら、不安になってしまうから。。。
ふたり一緒なら、安心だよ。。。
一日も早く、迎えたい。


それがパパとママの希望でした。


もうね、涙なくしては語れないです。



実は里親様、最近保護犬を迎えられたばかりでした。
e0209716_15225334.jpg


「ライフくん」

放浪の末、保護され預かり宅で約1ヶ月。
家族でいられたのは3ヶ月。
フィラリア末期だったそうです。

吊り上げ手術をする予定だったそうです。
発作が頻繁に起こり、翌日輸血をする予約を入れた前日の夜、息を引き取られました。

ママが大好きだったライフくん。

たったの3ヶ月ではありません。
3ヶ月もの間、K様のお家の子になり、幸せな時間を過ごせた事。
ライフくんにとって、これ以上の幸せはなかったと思います。

ライフくんが天国で、赤い糸をピンと引張ってくれたから、蘭丸と蛍のご縁が繋がりました。


わざわざお越し下さり、キューピット役を務めて下さった、ろこまま。
本当に本当にありがとうございました。
そして、モモくん、ごめんなさい。。。ごめんね。。。


蘭丸と蛍のすべて丸ごと受け止めて下さいましたご家族様☆
e0209716_15363367.jpg

パパはEXILEのメンバー?ってくらい、優しくてかっこいい♥
ママはめっちゃ明るくて~美人です~♥
ぼくちゃんは「蘭丸→とら丸」「ほたる→おたる」と、芸人系?良い子だよ~~~ドリルやれよ~爆



そして・・・・

本日、お届けしてきましたよ~♪ はやっ、汗!
e0209716_15424138.jpg

今朝の写真。「早く~行こうよ~」の画。
うんこして、すっきりんこ♪



e0209716_15442935.jpg

最後のどすこいです。やれやれ~



いきまっせ。
e0209716_15452999.jpg

なんかねぇ~お見合い後から~しゃきっとしたんですよ~凄いよね~



目指すは、江戸川区☆
e0209716_15481892.jpg

怖がりくんだったよね?
うちじゃ、散々震えまくってたよね??



e0209716_15493892.jpg
e0209716_1550132.jpg

e0209716_15511980.jpg

ふらふら~うろうろ~探検して~

まるで普通の犬じゃんっ(@_@;)!!



e0209716_15525822.jpg

あれっ、蘭丸寝てるしっ!





e0209716_15544788.jpg

ら&ほ「仮ママ、もう帰っていいから」

とでも言っているかのようで・・・
今日来たばかりのわんこではありませんでした。はい。

本当のお家だって、分かったようですね♪お留守番ないよ~
e0209716_15583176.jpg

蘭丸の毛が生えそろうまでには、1年くらいかかります。
でもママさんが「毛なんて生えなくたっていい!そのままでいい!」なんておっしゃって下さいました。
途中、パパさんが電話あり。仕事にならないようで~笑
お坊ちゃまは、「先に仲良くならないで」との伝言あり。

素敵なご家族様です☆

K様
2頭のお世話はとても大変です。
でも、幸せは100倍です。
蘭丸と蛍の事、どうかどうか末永くよろしくお願い致します<(_ _)>
お名前決まったら、教えて下さいね(^_-)-☆


トライアル期間は設けず、本日をもちまして正式譲渡とさせていただきました!!

蘭丸&蛍、おめでとう~~~~~~~053.gif053.gif

明日は陽一(とわ)くんのお届けです☆
がんばるぞー066.gif



e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-27 16:12 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

大和くん、里親様決定です☆

皆さま、ついて来てね~~~~笑!

昨日、おとちゃんのお届けから帰って来て、あれやこれやと用事を済ませ、夜メールチェックをしましたら。

大和くんにお問い合わせがありました。

メールを初めて書いて送って下さったそうで、お電話でお話をと記載されており、急いで電話をしました。

お話してすぐ「ビビビッ」ときましたよ!
大和の本当にお家かもしれない。

私「では明日、お見合いにお伺いしてもよろしいですか?」
ママ「はい!もちろんです」
私「11時頃でもいいですか?」
ママ「はい、もっと早くても大丈夫です」
私「では10時では?」
ママ「もう、大和くんに早く逢いたいのです」
私「は、は、はい。では9時ではいかがですか?」

というわけで、早朝お見合いは9時!!!

我が家から車で7分の同じ市内のお家です♪
e0209716_1233344.jpg

やまピー!(あだなで呼んでます)写真撮ってるひまはないぞぉ~~いくぞぉーーーー


あっという間に到着しまして、お外で待っていてくれたお姉ちゃん。
第一声「かわいい~~~~~~♥」

里親様のお家にはワイヤーダックス8歳のチップくんがおります。
e0209716_1262067.jpg

性格花丸◎!うれション坊やのチップくんは7年前、愛護団体から譲り受けた保護犬です。

皮膚病が酷く、捨てられたしまった子。今でも通院していますが、とっても元気で陽気な子。


大和は我が家に到着してひたすら存在を消していた子。
5日が経った頃、気が付くと私の膝に乗っているような健気な子です。
e0209716_12114087.jpg

はじめこそ、カタカタ震えて動けませんでしたが、少したつと探検をして尻尾をフリフリ!
うそでしょ~~~~(@_@;)

お姉ちゃんの膝に顎を乗せて見たり、ソファに乗ってみたり。
e0209716_12132630.jpg

大和の成長ぶりには驚き、感動しました。


2頭目が欲しかったママさん。いつ里をずっと見ていたそうです。
大和の目に運命を感じたそうです。

そして、パパさんと子供達に我が家に迎えようと話して、家族全員一致で今回のご縁に繋がりました。

大和の左目には障害があります。
でも、「それが何か?可愛い可愛い!!」
と、皆になでなでしてもらいました。
e0209716_122655.jpg


トライアルは設けず、本日をもちまして正式譲渡とさせていただきました☆
e0209716_1227153.jpg

大和は絶対幸せになる!!!

S様
こんなに近くに大和の本当の家族がいて下さったなんて、夢にも思っていませんでした。
男の子同士ですので、時にはけんかもあるかもしれません。
焦らず、見守ってあげて下さいね。
大和の事、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>


頑張って生きて来た大和に神様からの最高のプレゼント貰いました。

大和、おめでとう~~~~~053.gif


e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-26 12:30 | 33代目 大和 → リオ

乙葉ちゃん、里親様決定です♪

本日、乙葉ちゃんのお見合いに行って参りました!

目指すは都内です♪
e0209716_1534335.jpg

ボックスに入れると、嬉しかったようで尻尾ブンブンのおとちゃんでしたが・・・
車が動き出すと、カタカタ震えちゃったね。


第2段のお預かりメンバーが決まった頃、里親様から「乙葉ちゃんを。奈良まで伺います」と
お問い合わせをいただきました。

なんてタイミング???
これも運命かしらと鳥肌が立ったのを覚えています。

里親様のお家は戸建ての屋上付きの素敵なお家。
ママさんはご両親様と住まわれています。

先住犬のJOLIくんは8歳です。
e0209716_15111598.jpg
e0209716_15114913.jpg

またもや・・・
トトくんとLEONくんが8歳になったらJOLIくんになるのかな~~~

とはいえ、JOLIくんは大切に育てられたお坊ちゃまです。
実物は8歳には見えません!

怖がりなお兄ちゃんは、終始ハウスに隠れてしまいましたぁ。
e0209716_1516191.jpg

きっと、私に驚いてしまったんだと思う・・・絶対(-_-;)ごめんねぇ。。。



乙葉は震えながらも、お部屋を探検していましたよ~♪
お部屋は完全なダックス使用となっておりまして、快適空間です。

時より、ママさんを見上げ尻尾をフリフリ♥
e0209716_15195674.jpg

可愛い可愛いと連呼するママさん。


e0209716_1522201.jpg

お兄ちゃん、「ぼくはまだむり~~~」てなっ!



e0209716_15371877.jpg

優しい素敵なママさんです!
時間はかかるかもしれませんが、きっと2人は兄弟になれます。

というわけで、乙葉ちゃん本日から2週間のトライアル開始です☆


S様、ご寄付にお土産まで本当にありがとうございました。
おてんば娘は間違いありませんので、どうかどうか乙葉の事よろしくお願い致します♥


乙葉!頑張るのですよ~~~~~~!!!


業務連絡:レオンのパパとママへ♪

レオンの術後後、だいぶ傷が小さくなり良くなってきました!
後、もう一息よん(^_-)-☆
e0209716_15321020.jpg
e0209716_15334760.jpg

レオン「ぼく、なめてないよ~~~~ん♪」


e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-25 15:35 | 35代目 乙葉 → ベル

ファッションショー♪

今日は雨ですね。。。

奈良っ子達は、はじめて見る雨。

窓から外を眺めていました。今日は、お庭に出れないね、残念。



昨日、乙葉・くるみ・蛍の3人を2度目のお風呂に入れました。
その後、8頭の耳掃除と爪切り。

前回よりも、さらに短くしましたが、血管が・・・(T_T)
止血剤を使っての爪切りとなりました。

私、犬洗いが大好きです。

預かりっ子達、センターの子もブリーダー崩壊の子も皆酷い臭いで到着します。

洗っても洗っても体臭が消えるには時間がかかります。
気が済むまで、何度でも洗いますが・・・

今回、早々に卒業してしまう子達には、シャンプーとリンスを持たせる事が出来ます。
e0209716_9232532.jpg

字がさっ、ヘタ過ぎだろって話し(-_-;)

後は里親様に引き継いでいただきます。
高級なラファンシーズ。けいせつさんとフアロンママのおかげです♪
ありがとうございます♥


さて、昨日午前中の事。
私の楽しみにしていた、ファッションショーが開催されました、笑

あづき&ちまきママさんとフアロンママからいただいた、可愛いお洋服!

どれをだれにするぅぅぅ~~~???
仮ママ、興奮MAXですよ。
e0209716_9323965.jpg
e0209716_933335.jpg
e0209716_9332790.jpg

お着物、似合いすぎ(>_<)!!!

もうすぐ、ひな祭りだもんね~


e0209716_9343937.jpg

あれっ、固まっちゃった(@_@;)



e0209716_9352364.jpg
e0209716_9355829.jpg

そうこうしていると、ほれほれ。はじまったよ~


e0209716_9364148.jpg
e0209716_9365273.jpg
e0209716_9371051.jpg
e0209716_9372987.jpg
e0209716_9374535.jpg
e0209716_938393.jpg
e0209716_9382671.jpg
e0209716_9384486.jpg
e0209716_9391090.jpg
e0209716_9392623.jpg
e0209716_9395366.jpg

まだ固まってる陽一。。。




e0209716_9405011.jpg

手に書いたメモ・・・笑 消えてるし。
後ろで洋服噛んでるのは乙葉♪



e0209716_9424211.jpg
e0209716_943342.jpg
e0209716_9432896.jpg

あれあれあれ、おめかししたのにねぇ~笑

この間、私は何回「可愛い~」と連発した事か!


e0209716_958530.jpg

レオンってばさ、いっつもひっくり返ってるよね、爆


さっさ、お着物着替えましょ☆
e0209716_9493449.jpg

多頭飼育崩壊の子達には見えませんね。



e0209716_9502932.jpg
e0209716_9505050.jpg
e0209716_951947.jpg
e0209716_9512357.jpg
e0209716_9514338.jpg
e0209716_9521948.jpg

特にこの子は・・・笑

どこぞのセレブ犬?

e0209716_953321.jpg

セシル!噛むでない!!!



e0209716_1002634.jpg

おとなくして、穏やかな大和。非常に飼いやすい子です。
赤い糸待ってます。


フアロンママ、そうだったのねぇ~~残念(T_T)
また今度ね(^_-)-☆

MIKO先生、いつもいつも転記ありがとうございます!!!
船盛り~~~~~いいな~~~笑




e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-23 10:01 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

お庭へGo~♪

心暖まるメーッセージをありがとうございます<(_ _)>

おひとりおひとり、読ませていただいております。
とっても励みになっているんです。

お返事を返せなくて、本当に申し訳ございません(:_;)

このまましばらく爆走させて下さいね。


お庭体験済みのセシル・くるみ・乙葉はもうへっちゃらでかけずり回っています。
残りの子達、はじめこそおどおどしていましたが、3頭につられて遊ぶ遊ぶ♪
e0209716_1044489.jpg
e0209716_10442172.jpg
e0209716_1044479.jpg
e0209716_10451466.jpg
e0209716_10453572.jpg
e0209716_10455128.jpg
e0209716_1046949.jpg
e0209716_10463465.jpg
e0209716_10465041.jpg
e0209716_10471343.jpg
e0209716_10473917.jpg
e0209716_10481572.jpg
e0209716_10483566.jpg

はははっ、8頭って凄い迫力です、笑

あれっ、一枚ボツ写真が、汗。
まっ、いいか!

e0209716_10565100.jpg
e0209716_10562681.jpg
e0209716_1056514.jpg
e0209716_105712100.jpg
e0209716_10573684.jpg
e0209716_10575290.jpg
e0209716_1058796.jpg
e0209716_10584117.jpg
e0209716_10585671.jpg
e0209716_10591795.jpg
e0209716_10593441.jpg
e0209716_10595287.jpg
e0209716_1101476.jpg
e0209716_110328.jpg
e0209716_111971.jpg
e0209716_1112522.jpg
e0209716_1115817.jpg
e0209716_1122429.jpg
e0209716_1123977.jpg
e0209716_1131077.jpg
e0209716_1132949.jpg

正気を失っていた蘭丸と蛍が心を開き始めました。

この子達は原石です。

磨けばもっともっと輝くはず。

皆で幸せになろうね。

★ ご支援いただきました ★

以前私が勤めていた会社の先輩方から、あれこれ重宝するものばかり、ご支援いただきました♥
e0209716_11132076.jpg

うんち拾い袋が足りないっ!なんて思っていたところ。。。
高級過ぎて、うんち拾うには勿体ない袋だけど、厚みがあるので臭いが出ない!!

このタイミングがある意味怖かったりする・・・笑

ゆみこ姉さん、みさお姉さん、いつも本当にありがとうございます!
重かったよねぇ。

まゆみ姉さん、また台湾行ったかい??? うまうまがぁ~♪
ブラシ類、マジで助かります~~~♥

ありがとうございました053.gif

がんばるぞ~066.gif


e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-22 11:07 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

健康診断とワクチン接種

e0209716_12583167.jpg

昨日、お庭デビューしました♪ といっても、3人だけね!

窓を開けると、ザザザーっと後ずさりしましたが、やっぱり怖いもの知らずのセシルが飛び出して
行きました、笑

シートを覚えてもらうため、スペースを狭くしています。
気にせず、プロレス三昧ではありますが、ストレス溜まっちゃいますから。

お庭での様子の前に、動画がUP出来ましたので貼り付けます。

はい、こんな感じで甘えん坊さんになって来ました♪
昨日から蘭丸が少しですが前に来てくれるようになって、凄く嬉しいです。

セシル
e0209716_136293.jpg
e0209716_1364485.jpg

「みんなも、おいでよ~♪」



e0209716_138562.jpg

「・・・・・・・・・・」


くるみ
e0209716_139487.jpg

「あたち、いってみたい!」




乙葉
e0209716_13102325.jpg

「あたちも、行こうかな・・」




e0209716_13111592.jpg
e0209716_13115779.jpg
e0209716_13122859.jpg
e0209716_13125831.jpg

すぐに追いかけっこが始まりました。順応性の高い子達です。



e0209716_13231446.jpg

セシル「陽一~一緒に遊ぼうよ~」




e0209716_131595.jpg

陽一「ドキッ☆ ぼ、ぼくはいいよ。。。」



e0209716_131657100.jpg

レオン「ぼくも遠慮するです」




e0209716_13175279.jpg

蛍&蘭丸「絶対に無理です」




e0209716_13193075.jpg

大和「みんな、どうしたの~?」



それぞれ個性があって、面白いです。

夜、パパに早く帰って来てもらい8頭を連れて病院へ行ってきました。

ひとりで8頭は不安があります。もし逃がしてしまったらと思うとね。。。

健康診断とワンチン接種と検査を諸々。

検査結果は全頭「陰性」でした。よかった!!!!!


e0209716_13424581.jpg

e0209716_13432697.jpg

レオン 体重5.52キロ 去勢手術後の傷が膿んでいます。
    傷口はくっついていました。糸は意味がなくなっていましたので、抜糸をしました。
    引き続き、抗生剤と消毒を続けます。




e0209716_13461299.jpg
e0209716_13464955.jpg
e0209716_1347922.jpg
 
蘭丸 体重5.3キロ 睾丸に大きな傷があり化膿しています。腫瘍などではない。
   検査結果は陰性。身体の脱毛はカビによるものではないか?との事でした。
   耳、外耳炎の後あり。
   引き続き、耳のケアとシャンプーで改善を目指します。



e0209716_1351305.jpg
e0209716_13515641.jpg

大和 体重5.66キロ 左目、外斜視。視力はありますが、見えずらい可能性があり。
   生活に支障はなく、今後の治療もありません。



e0209716_13553543.jpg
e0209716_13555744.jpg

蛍 体重4.86キロ 外耳炎の後あり。こまめな耳のケアが必要です。
  検査結果は陰性。




e0209716_13575065.jpg
e0209716_1358136.jpg

セシル 体重4.9キロ 何も問題なし。
    物怖せず、かなり堂々としていました。



e0209716_1401428.jpg
e0209716_1403840.jpg

乙葉  体重4.14キロ 検査結果は陰性。
    お尻の脱毛はシャンプーで改善を目指します。



e0209716_143062.jpg
e0209716_1432895.jpg

くるみ 体重5.76キロ 検査結果は陰性。
    要ダイエット 適性は5.2キロくらい。



e0209716_145263.jpg
e0209716_1451780.jpg

陽一 体重4.9キロ 何も問題なし。


びびりうんもしっこもなく、震えながらでしたが皆おりこうさんで診察出来ました♪
よく頑張りました\(^o^)/

プロフィール、作らないとね!!


056.gif  物資お礼  056.gif

12代目 卒わんのフアロンのママからお洋服やおもちゃにおやつ、フリースまで!!
送って下さいました♪

業務連絡・フアロンママ、日本の携帯見るべし!!!笑
e0209716_14142468.jpg
e0209716_14144511.jpg

逆光だっ、汗。

豹柄のコート、寒いところへ嫁ぐ陽一に持たせてあげます♪
ここの洋服、高いよね~ 

フアロンの幸せを引き継げるように、皆に持たせてあげるからね!!

いつもいつも、本当にありがとうございます053.gif


そして、先ほど到着しました☆

奈良の子達の里親様になって下さった、29代目卒ワンの杏のママから大量のシートをいただきました!!!
e0209716_1419030.jpg
e0209716_14191833.jpg

「杏の兄弟達へ」と送って下さいました。

シート、本当に助かります(T_T)
杏ママ、大切に使わせていただきます!!しかーし、節約したいけど、無理なの~爆

本当にありがとうございました053.gif


e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-21 14:24 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

慣れて来たよ~♪

昨夜、みんなの爪切りと足バリをしました。

嫌がる事なく、大人しくやらせてくれた子達。ほんと、いい子ばかりです。


見事なまでのストロー状の爪。
おしっこやけした、足裏の毛。

柔らかい肉球が痛々しいと思いました。

血管がかなり先まで伸びてしまっているので、昨日はギリギリまで。

痛い思いはさせたくないからね。

到着した日は「しら~」としていた面々でしたが、レオンの里親様のおかげでだいぶやんわりして
来ました。

昨日はちばわんの定例いぬ親会でしたね。
私はすっかり忘れていて。

ビスクを連れて参加していたろこままが帰りがけ寄って下さいました♪

親会に簡易サークルを50個ほど提供したそうです。スゲー

余ったからと我が家に下さいました。
e0209716_11343155.jpg

買ったら高いよ~笑


e0209716_11353157.jpg
e0209716_1136667.jpg

うちの子、可愛すぎるっ、汗。

あっ、こちらの簡易サークルを11個。Lもあり☆
あと、消臭剤にガムまでいただいて。

奈良っ子の里親様方には、もれなく簡易サークルも一緒にお届けとなります、笑!

折り畳み式なので、かな~り重宝するかと思います♪

サッカー少女のお嬢様とビスクも一緒♥

ビスク、まじで可愛かったッス。なんで写真撮らなかったんだぁー(T_T)

お嬢様、奈良っ子達に囲まれて、楽しそうでした♪
小学生のお子様がいらっしゃるお家でもOKな子の判別が出来たぞっ!

ビスクのおかげで、奈良っ子達の吠える声が聞けたぞっ!

ろこまま、お疲れのところ本当にありがとうございました016.gif
ビスクの赤い糸、繋がるといいね~祈ってるよ(^_-)-☆


前回の6頭よりも、確実に人慣れが早い今回の奈良っ子達。

でも、蘭丸と蛍はちょっと時間かかります。まっ、ゆっくり行こう~066.gif

撮りたてほやほやの写真です☆
e0209716_11475432.jpg

うんこちっこの後の様子です。


はい。始まりましたよ、恒例のプロレス大会。
e0209716_11483765.jpg

e0209716_11492717.jpg
e0209716_115045.jpg
e0209716_11503654.jpg
e0209716_1151652.jpg
e0209716_11514364.jpg

レオンとセシル!写真撮れないよっ!!!

「蘭丸」
e0209716_11524216.jpg

後頭部から身体にかけて、噛まれた後と見られる脱毛が沢山あります。
一番の怖がりくん。
心の傷は深そうです。
e0209716_1155349.jpg

遊びに加わることなく、こうして隅っこにいます。




「陽一」
e0209716_11555966.jpg

陽一は28日にお届けが決まっています。
はじめは怖がって逃げていましたが、今日は気が付くと横にいます、笑
性格の良い子です。
e0209716_1158856.jpg

遠方の為、そのままトライアルに入ります。
陽一にぞっこんのご家族様。幸せ間違いなしです♪



「くるみ」
e0209716_125589.jpg

避妊手術の時には酷い脱毛でしたが、かなり改善されています。
おっとり系の女の子。人懐っこくて「あたちを見て~」と前足をかけてきます。
怖がりな所もありますが、穏やかで性格抜群です。
長野にお嫁入りした「さくら」の姉妹だと思われます。
e0209716_1284941.jpg

食べ放題していたようで、ぷよぷよです。
ダイエット中です!




「乙葉」
e0209716_12111196.jpg

一番小さな女の子。
乙葉も術前より、脱毛がだいぶ改善され、柔らかい毛が沢山生えて来ています。
男の子にプロレスを仕掛けるのが得意で、天真爛漫な明るい子です。
ジャニス・若菜の姉妹と思われます。ケツパンチも同じ、笑
e0209716_12134932.jpg

乙葉は25日にお見合いをします。
先住ダックスくんがいるお家ですので、相性次第になります♪




「大和」
e0209716_12163085.jpg

つぶらな瞳。個性的で垂れ目がチャームポイントの大和。
おっとりしていて、物静かな穏やかな性格。怖がりくんでもあります。
抱っこされたら、降りずに永遠と眠ります、笑
e0209716_12193850.jpg

ダックス気質が全くないというか・・・
一番大きな体つきの大和です。




「レオン」
e0209716_12212254.jpg

HPの写真を見て、ジーンだと思ったレオン。
でも、実際のレオンはジーンとは違っていました。

昨日パパが部屋に行った時「レオンの喜びの舞がジーンそっくりだったよ」と。
泣けるから・・・
e0209716_1225395.jpg

今日も朝から、へそ天でグダグタしています、爆

くーーーー、可愛い(>_<)!




「蛍」
e0209716_12265578.jpg

怖がりくんです。手を出すと逃げていましたが、今日は触らせてくれています。
抱っこはどうしていいのか分からず・・・力が入ってしまいます。
大人しくて、存在を消しています。
e0209716_1230784.jpg

何も要求をしないのは、寂しいよ。。。
早く、蛍の笑顔が見たいです。




「セシル」
e0209716_12315145.jpg

私のいちおし☆
ダックスらしい男の子、セシル。
一番人懐っこく、ズカズカ乗ってきては、「チューする??」って言います、笑
やきもち焼きさんの寂しがり屋。
私が部屋から出ると鼻鳴きしています。
e0209716_12353010.jpg

嬉しいと歯茎をむき出して笑ってくれます(蛍とハッピーみたいにね!)
元気いっぱい、立ちあがってクネクネ踊れる坊やです☆


全頭、攻撃性一切0。
今のところ、無駄吠えありません。

人と変にかかわっておりませんので、癖がない子達です。

躾次第では飼い主色に染められる子達かと思います。

叩かれていたのか、ハンドシャイの子も多いです。
私の後ろに隠れてしまう素振りは、前の子達と同じかな。。。

今日は夕方、健康診断とワクチン接種をしてきます。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-20 12:49 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

レオンくん、里親様決定☆

本日 2本目更新です♪


早速ですが、本日お見合いをしました☆

前回、青空くんを希望して下さいましたご夫婦です。
残念ながら、青空くんとのご縁を繋げる事が出来なかったのですが、飼い主宅に残っている子を
1頭でも助けたいとおっしゃって下さり、待って下さっていました。

8頭を目の前にして、選ぶことなんてできないと悩まれました。

本当に優しいご夫婦なんです。

昨日まで気配を隠し、私と目を合わせてくれなかったレオン。
そのレオンが一番に駆け寄り、尻尾をフリフリ。

これには驚きました。

抱っこをいっぱいしていただき、へそ天で終始甘えていたレオン。

レオンが自分で選んだ本当の家族だと思いました。
e0209716_1936991.jpg

とっても素敵な笑顔で撮れた写真。お顔が出せないのがもったいないくらいです!!

去勢手術後を舐めてしまったようで、傷が膿んでしまってます。

しっかり治してからお届けしたいので、卒業は3月3日になりました☆

里親様、それまでレオンを大切にお預かりさせていただきます♪

レオン、おめでとう053.gif
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-19 19:41 | 34代目 レオン → りお

いい子ちゃんばかり♪

昨夜はだ~れも夜泣きひとつせず、ぐっすり眠ってくれた奈良っ子達です。

昨日、シャンプー後全頭にレボーリューションをしました。
(飼い主宅でも、数回しています)

今朝はドロンタールを飲んでもらいました。

朝ご飯を計っていて・・・どうしても6頭の用意をする癖が抜けていないんだな、汗。

残す子はいません。ガツガツ食べて完食♪

出すもの出して、仲良し大作戦。

昨日はビビリまくっていたのにね、今日は半分の子達はチューチューしてくれています♥

私の目を見れなかった、蘭丸・大和・レオン・蛍。
今日はチラチラ見れるようになりました。


あっ、ちょっとした手違いがありまして、むさしが来るはずでしたが蛍が来ていますので
よろしくお願いします☆


8頭。予想をはるかに超えてお世話が大変でございます(T_T)

ちょっと甘く考えていました。。。

沢山のコメントをいただいておりますが、しばらくお返事は中止させて下さい。
おひとりおひとりの温かいメッセージはすべて読ませていただいてます。
一方通行になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

この子達には人慣れしてもらう時間が必要なんです。
短時間でそれをやらなくてはなりませんので、お問い合わせ以外のメールなどのお返事もすぐには
出来ない事、ご了承ください。

幸せ報告もいただいております。ほんと、ありがとうございます。
必ず掲載させていただきます。

今はこの子達の幸せの為、集中させて下さい。


これからお見合いです☆



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-19 12:45 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

到着です☆

お迎えに行って参りました!

浜名湖を通り越して、愛知県まで~笑

近畿地方を襲った雪のせいで、お届けして下さったみーママさん号が立ち往生のトラブル発生!
一度高速を降りてチェーンを購入して装着して上郷PAまで来て下さいました。

みーママさん、本当にありがとうございました053.gif


皆元気で我が家に到着です☆
e0209716_22565888.jpg

臭いのなんの・・・飼い主さんがシャンプーしたようですが008.gif


明日、お見合いがありますので、シャンプーをしました。
疲れているところ、ほんとにごめんね。
e0209716_22594313.jpg


1回洗ったくらいじゃ、全く臭いは落ちませんが・・・
e0209716_2315977.jpg
e0209716_2321832.jpg
e0209716_2324634.jpg
e0209716_233972.jpg
e0209716_2332899.jpg
e0209716_2341583.jpg
e0209716_234364.jpg
e0209716_23524.jpg

だ~れも近寄って来る子はいないんだなぁ~

これから、これから!


悲しい恐怖の顔。
怖くないよ。

仮のママだけど、もう君達を愛してしまったよ。

一緒に、幸せ見つけようね。



e0209716_1053271.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-18 23:10 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

明日・・・

開通~~~~なんて喜んでいたのもつかの間。。。

午前中から、モデムのランプがなぜだか消えまして。

先ほど、やっと復旧しました。

こんなんで、大丈夫なのか?と超不安なスタートではありますが!!!

お預かりさせていただくメンバーです。
e0209716_22193873.jpg
e0209716_22202773.jpg
e0209716_22203864.jpg
e0209716_22205015.jpg
e0209716_2221234.jpg
e0209716_22211416.jpg
e0209716_22214572.jpg
e0209716_22215665.jpg


すでに内定しております子もおります。
お見合い予定の子もおります。

詳しくはまた明日☆

4時起きなので、もう寝ます~

頑張るぞーー066.gif
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-17 22:24 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー

若菜ちゃん 正式譲渡 & 51824 & お礼♪

PCなんとか復活です☆

明日までに、やらなきゃなんない事が山積みで、ひ~ひ~の毎日を送ってました。

いよいよ預かり開始まであと2日と迫りました。

18日、浜名湖SAにて奈良ダックス多頭崩壊レスキューの子達の引き渡しです。

今回は欲張って(?)8頭を受け入れます。

代表からは「無理しないで」とおっしゃっていただけましたが、1頭でも多く助けたいのです。

8頭預かりなんて、ほんと未知の世界なんですが・・・

無理をしなくちゃならない時もある。

ここだけの話。

前回の6頭の時、「あれ?少ない?」なんて思った時がありました、汗。
慣れって怖いですね。。。

2頭増えるとどうなるのか。。。

トイレトレーニングなんて、まじで無理でしょう。

でも、飼い主宅にいるよりはよっぽどましさっ。

怖がりな子達の心が少しでも癒されますように、尽くしたいと思います。



トライアルに入っておりました、はるかこと「若菜」がトライアル終了の日に無事に正式譲渡
となりました♪

花穂ママからは幾度となく、お電話とメールで様子を教えていただきました。

「順調過ぎて怖い」なんてね♪

もうすっかり家族の一員となったそうです。
e0209716_11111881.jpg

この写真はお届けしてすぐのもの。

おどおどしてて、すぐにケージに隠れちゃう若菜。
まだ抱っこもさせてくれない状況でした。



e0209716_1113477.jpg

それがね~2週間も経たなく、お散歩に行けるようになったそうです~

若菜もまた、私とのお散歩では1歩も歩けませんでした。
本当の家族の愛は、わんこに勇気と自信を与えます。

奈良の子達は仲間意外のわんこを非常に怖がります。
特に自分より大きい子なんて、見た事ありませんので仕方がありません。

でもね、絶対にそういった事は克服できる事ですので、焦らずゆっくりです☆


若菜のご家族様は、若菜の心が落ち着くまで待って下さいました。
無理に抱っこをしたりせず、若菜を自由にさせてくれました。

パパが大好きだそうです。パパの出勤時には寂しそうに見送るそうです。
そして望ちゃんが登校の時も寂しそうに。

花穂ママは専業主婦ですので、ずっと若菜と一緒にいてくれています。

人間のようで、しかも関西系のノリの若菜が可愛くて仕方がないそうです。

よかったね。ずっとずっと幸せでいるんだよ!!


花穂さん、長い間待って下さって本当にありがとうございました。
若菜が花穂さんの子供になる事がはじめから決まっていたかのように思います。

これからも、若菜の事末永くよろしくお願い致します。

若菜、おめでとう~~~~053.gif




さて、タイトルの「51824」ですが、何だと思います???

先日、メールがおかしい!!!となって富士通さんとやり取りをしましたが、受信が止まるまで
待ってみましょという事でPC開きっぱなしで寝ました。

翌朝、「受信メール 51824件」で止まってました、涙。

5年ほど使っているPCなのですが、今までに削除したはずのメールがすべて復活しさらに6通とかで重複して受信されてしまったのです。

おかしくなる前の夜に、パパがなにやらいじったそうで。。。
記憶がないとか言ってたけど、、、責任とってよねって感じ(怒)


一気に消せる事も出来ましたが、今までに里親様達やお友達との大切なお便りが沢山残っています
ので、範囲指定でちょこちょこ消して。

二度とこういう作業はしたくないので、ホルダー分けしました。


里親探しはメールが出来なきゃ始まらない。
ブログも書かなきゃ、話しになりませんので。

超焦ったわけです。
ふぅ~


そんな中、ひゃにすのパパ「けいせつさん」から、PC逝ってもうたら用意します。なんて
有難いメールをいただきましたので、急いで書いているのです~笑

PC完全復活です(^^)v
ご心配おかけしました♪


それとそれと・・・

今回も支援物資の応援を募るつもりはございません。

先の見えないこの活動にいつまでも皆さまをお付き合いさせてしまうのは本当に心苦しい事なのです。

自力で出来なくなった時は仕方がありませんが、ボラは辞めます。
人さまを頼り、迷惑をかけてまで、続けようとは思わないのです。

ですから、頑張れよーってエールだけ送って下さいね。

って、もっと早くに書くべきでした(:_;)

はい。すでに到着しております。

まずは12代目卒わんの華龍(フアロン)ママからラファンシーズのNK-33リンスをいただきました!!!
e0209716_12195758.jpg

ラファンは本当にクソ高い。

リンスは買えないなんて書かなきゃよかった、涙。

フアロンママ、いつもいつもご支援ありがとう。本当にありがとう053.gif
日本に帰ってきたら、絶対に皆で同窓会しようね♪



お次は、あづき&ちまきママさんより、た~くさんのお洋服をいただきました!!!
e0209716_12242385.jpg

どれもこれも、めっちゃ可愛いのです♪

女の子2人預かる予定ですので、ひな祭りにはお着物を着せてあげようと思ってます♥
e0209716_1226082.jpg

あずきちゃんとちまきちゃんですよ~超かわいい子達!

ママさん、メールしたのですが・・・届いたかなぁ~汗
卒業の日にはバンダナ巻いておめかし出来ます。
本当に、ありがとうございました!!!




お次は、ひゃにすジャニスのキューピット役になって下さったMIKO先生から自家製のお茶をいただきま
したぁ~♪
e0209716_12322656.jpg

世界一美味しいお茶として有名な○室園のお茶☆
ほっと一息&粉末で冷茶も最高なんですよ~~~♪

MIKO先生、いつもいつも本当にありがとうございます053.gif
エンジンフル回転で今回も頑張ります\(^o^)/



お次は、ちばわんのいぬ親様でもあります、プー母さんよりうまうまをいただきました!!!
e0209716_1236598.jpg

バレンタインデーにチョコレート♥何年ぶりかしら???
パパに見つかると一瞬でなくなっちゃうから、見せて隠したよ~爆

プー母さん、いつも本当に色々とありがとうございます♪
私の愚痴聞き役を一手に引き受けて下さって・・・汗 感謝してます053.gif




お次は、ちばわんのいぬ親さんでもあり預かりボラさんのろこままから、またまた大量のご支援をいただきました!!!
e0209716_12421257.jpg

う、う、写しきれない、汗。
部屋いっぱいだから、大汗。


e0209716_12433860.jpg

こちらは実家の猫さんにです☆
実は、猫グッズGETしたと実家に直送もして下さったろこまま。

母より、猫部屋を作れとの指令があり、先日行ってきました。

ろこままのおかげで、パラダイスとなった猫部屋。
(カメラ忘れて写真ないの。ごめんなさい(T_T))


ファニチャーがお気に入りで、皆隠れてたぁ~笑
↑の横っちょのネズミ、一瞬で目をくりぬいていたの(怖)くろちゃんがね!!

母もとても喜んでいました♪ありがとう~~~~~~~~010.gif


預かり部屋で、パパとすげーなんてワイワイやっていると2階から「おろせ~~~」と坊ちゃま達。
ハウスといったら、これよね。
e0209716_12554392.jpg
e0209716_1256328.jpg
e0209716_1256302.jpg

9個もあるから、迷っちゃって(-.-)


e0209716_12574795.jpg

「食べていいの?」
幸くんのじゃないよ~~~


ろこまま、いつもいつも本当にありがとう053.gif
嫁入り婿入り道具として、持たせてあげるからね~~~♪

ろこままのお家には「ビスク」というダックスMIXのそれはそれは可愛い坊やがおりますので、
家族になって下さる方をお待ちしてます☆

ビスク、頑張るのだ066.gif



最後はうちの坊ちゃん達です。
2週にわたって、貸し切りランに遊びに行ってきました♪
e0209716_1341263.jpg
e0209716_1345214.jpg
e0209716_1351917.jpg
e0209716_1361450.jpg
e0209716_1373737.jpg
e0209716_138774.jpg
e0209716_1384289.jpg
e0209716_1391637.jpg
e0209716_1395992.jpg
e0209716_13111738.jpg
e0209716_13122118.jpg
e0209716_13125248.jpg
e0209716_13131967.jpg
e0209716_1314219.jpg
e0209716_1316389.jpg
e0209716_13164526.jpg
e0209716_13174470.jpg
e0209716_13181497.jpg
e0209716_1319272.jpg



明日、メンバー発表します☆
[PR]
# by shoukoumino2 | 2012-02-16 13:22 | 28代目 はるか → 若菜