人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

讃良(さらら)幸せ報告♥

2代目預かりっ子だった、さららから幸せ報告が届きました056.gif
さららママとも頻繁にメール交換をしていまして、いつもさららの幸せっぷりを教えて下さいます。

仮宿時代のさららは、怯えて固まってしまってなかなか笑顔を見れる事がなかったです。
全身に毛玉があり、「なんで?どうして?」と涙しながら洗いました。
人の愛情を知らなかったさらら。

ご飯も食べず、ひたすら部屋の隅っこで息をひそめていた印象が残っています。

さららママは私より年下ですけど、とてもしっかりとした考えをお持ちでぶれていません。
いつもさららの気持ちを考え、ちょっとした変化も見逃しません。

さららを一言で言うならば「クールビューティー」。

さららママのお便りを一部ご紹介しますね。

たぶん他の卒業犬と比べて
変化に乏しいかも。。。
でもさららなりに新しい環境に慣れて
我儘って言えないほどの小さな要求をしてます!!
存在感はたぶん他のワンちゃんたちと比べたら
全然ないかもしれないけど可愛いですよぉ~♪

マイペースで良いって思ってます。
たぶん元からワチャワチャしてない落ち着いたワンだったんです!
他のワンちゃんと比べる必要もないし、
本当に家族1番のオンリーワンですよん♪


誰にでも尻尾を振る犬もいれば、家族だけにしか心を開かない子もいます。
うちの翔は、家族以外の人に触られると噛みつきます。

パパとママさえいてくれればそれでいい。それだけ一途だって事。

翔が信頼して愛してくれている証拠です。
さららも同じだと思うのです。一途な子の親になれることは幸せな事だと思います!

さららの写真ですよ~♪
讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_13181215.jpg

上目づかいで、おねだり中~



讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_1322316.jpg

パパとママはサーファーです。さららだって一緒に海に行きます!



讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_13234360.jpg

パパとママは交代で海に入ります。さららをひとりにはしませんよ~
砂浜も慣れたもので、昼寝中。たくましくなったね♪



讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_13254152.jpg

さらら、矮鶏と戦う!



讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_13261990.jpg

野生の本能が目覚めたかな?



讃良(さらら)幸せ報告♥_e0209716_132911.jpg

お顔が柔らかくなったね。ママが一番好きなんだって?
パパも好き~って言ってあげてね♪

愛されて愛されて、たくましくなったさらら。
うんともすんとも言わなかったさららが「ワン」と呼ぶようになったそうです。

我がままい~~~っぱい言っていいんだよ。
パパとママはずっとさららの側にいてくれるからね。

可愛いさらら。長生きしてね。大好きだからね~!!!
by shoukoumino2 | 2010-10-20 13:41 | 2代目 讃良(さらら)