人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

変化

ソーヤと琥珀がぜーーーーーんぜん、遊ばなくなっちゃったんです~
何でかな~???

初日はソーヤがノリノリでプレイバウしてたんですけどね。。。

そのかわり、お庭に出ると琥珀が「ソーちゃんあっそぼ♥」と誘うのですが、ソーヤは
「僕は大人だから、遊ばないよ!」とでも言っているかのように紳士のようにスルー。

琥珀は諦めのよい子なので、「そうなの、じゃ滑り台ごっこするからいいよ~」とひとりで
「キャー落ちるぅぅぅ~」と遊んでいます。

ソーヤ、どうした?

預かり部屋に入る前、私の足音に気づいてゲートの前で立ち上がって「待ってたの~♪」と
大歓迎してくれるふたりなので、そ~~~~~っと階段を下りてドアを開けて覗いてみた!

ソファの上でおしりくっつけて寝ている2人を発見!!
遊ばなくなっちゃったけど、仲良しさんなんだよね。
変化_e0209716_2339484.jpg

ふたり「待ってたよ~~~~」



変化_e0209716_23424156.jpg

ふたり「マママママママ~~~♪」



変化_e0209716_23454186.jpg
変化_e0209716_23462047.jpg
変化_e0209716_23465445.jpg
変化_e0209716_23471630.jpg
変化_e0209716_23475312.jpg
変化_e0209716_23482726.jpg
変化_e0209716_23503687.jpg

分かりにくいかと思うのですが、譲り合って遊んでいます(笑)
静か~に遊ぶふたり。 仮ママ的には激しく遊ぶ姿が見たいんだけどな~

変化_e0209716_23554517.jpg
変化_e0209716_2356108.jpg

「どうも寒いと思ったら、雪が降ってきたです」 by美の吉

おい021.gif

明日は、八王子いぬ親会です。お天気もよさそうで楽しみです♪
お声かけて下さいね!!可愛い可愛いソーヤと琥珀に会いに来て下さい。
お待ちしております<(_ _)>
by shoukoumino2 | 2010-11-07 00:00 | 6代目 颯也(ソーヤ)