人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

前を歩くストーカー 

昨日、病院で抜糸をしてもらったソーヤくん♪
いつもは私が抜糸するのですが、お世話になっている先生に赤い糸報告も兼ねて行ってきました。

琥珀のお届けが済み、ソーヤは20日に南アルプス市へ婿入りしますといいましたら、
先生はとても喜んでくださいました。

高い高いをしてくれて、「幸せになるんだよ~♪」って。
優し過ぎる先生に涙。

待合室でお薬待ちをされていたご家族とお話が出来ました。
小学生のお兄ちゃんと、3歳くらいの女の子。

ソーヤに興味心身で「触ってもいいですか?」と。
どうぞどうぞとソーヤを沢山撫でてもらいました。

ソーヤは小さなお子様も大好きなので、チューばっかり!
しまいにはお父様もとりこにしてしまい、皆で抱っこしてもらいました。

すかさず、ソーヤの経緯をお話しました。
「何で、こんなにいい子が・・・家の子にしたいくらいです」と。

最後は4人で手を振って「幸せになってね~」とさよならしました。
デジカメを持っていなかった事に後悔・・・

ソーヤの魅力ってすごいな~とまたまた実感!
八王子でも、この子は決まったのですか?募集はしていないのですか?と帰る間際まで
人が切れる事はありませんでした。


そんなソーヤくん。
タイトルに書きました、前を歩くストーカーぷりは凄いです!
後ろを着いてくるストーカーはうちにもいるんですけどね、ソーヤの場合は踏み出す足に絡んで
くるというか・・・歩けない(滝汗)

常に、「ママママママママママママ~♪」なんですよ!
座ったら最後、肩までよじ登ってきます~

ウルトラ級の甘えっ子さんです。
前を歩くストーカー _e0209716_1863060.jpg



やっとお昼寝の時間。
前を歩くストーカー _e0209716_1882881.jpg

寝たかとおもいきや・・・



前を歩くストーカー _e0209716_1892793.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_189497.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18101152.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18103092.jpg

あっ!ばれた008.gifダ~~~~ッシュ!!



前を歩くストーカー _e0209716_18115953.jpg

ソーヤ 「なになになに~???」
ソーヤ、ねんねしなよ~



前を歩くストーカー _e0209716_1815222.jpg

おぉ~今度は寝たかな?



前を歩くストーカー _e0209716_18161772.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18163843.jpg

ソーヤ 「呼んだ?呼んだよね?」


ソーヤの寝顔の写真撮りたいんだよね。可愛いから♪でも、全然ダメじゃ~ん!
前を歩くストーカー _e0209716_18192431.jpg




寝顔は諦めるよ。。。
じゃ、パパに協力してもらって♪
前を歩くストーカー _e0209716_1821367.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18222100.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18222963.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18224953.jpg
前を歩くストーカー _e0209716_18231159.jpg

なかなかのイケメンでしょ(^_-)-☆

でもね~チョコタン代表といえばこのお方でしょ~
前を歩くストーカー _e0209716_18335035.jpg

Sunnyday 貴公子 Vigo様しかいないでしょ~♪ひゅ~ひゅ~♥(Genちゃんママ、お写真勝手にもらいました)

ソーヤくん!Vigo様目指して頑張りましょう049.gif
前を歩くストーカー _e0209716_18393699.jpg

ソーヤ 「無理なんですけど・・・キャラが違うと思う・・・」遠い目。



じゃ、まずはマーキングを止めましょ~~う!
前を歩くストーカー _e0209716_18433089.jpg

ソーヤ「それは言わない約束でしょー!しょうがないんだって~」


前を歩くストーカー _e0209716_18465552.jpg

翔 「ソーヤ、頑張れ~」お気楽な子。。。
by shoukoumino2 | 2010-11-12 18:49 | 6代目 颯也(ソーヤ)