人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日

いよいよ明日はソーヤのお届けです。

お散歩練習をしていたため、いつもは1人でお散歩していたソーヤでしたが、今朝ぐらいは
皆で行こう!ということで、チームダックスで出発です!
いよいよ明日_e0209716_20114657.jpg

三人で、ちょこちょこちょこと歩きますよ~



いよいよ明日_e0209716_2013195.jpg

黄色い歓声が上がります♪
ご近所のワンコさんたちもお散歩タイムなので、「きゃ~可愛い!」とか「ひとり増えてる~」
とか、「あら~可愛いコートだこと!」などなど。


いよいよ明日_e0209716_201698.jpg

こんな事しちゃうもんだから、登校途中の小学生も「かわいい~♪」とね♥



いよいよ明日_e0209716_20174165.jpg

10分も歩いてないのに、リードが絡みに絡まっちゃって(汗)




いよいよ明日_e0209716_20204184.jpg

玄関前で、記念撮影です☆



いよいよ明日_e0209716_20213717.jpg

おやつでつってるのバレバレですね~(笑)
ソーヤは外人さんみたいだね♪




いよいよ明日_e0209716_2023163.jpg

幸くんってば、待ちきれなくてゲート飛び越えていました。
帰って来た子には、ベロベロしてお迎えしてくれます。


明日の婿入りに備えて、最後のシャンプーをしましたよ!
いよいよ明日_e0209716_20253274.jpg

じーっと動かず、仮ママ孝行な子です♪



いよいよ明日_e0209716_20262881.jpg

ブルブルブルブル~~~~プ~っておならも出ちゃったソーヤ(>_<)



いよいよ明日_e0209716_20274526.jpg

早く乾かそうね~。
爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏バリカンまでやらせていただきました~♪
準備万端です。


いよいよ明日_e0209716_2031121.jpg
いよいよ明日_e0209716_20313679.jpg
いよいよ明日_e0209716_20321690.jpg

ソーヤ、明日本当のママに会えるんだよ。今日は仮ママと一緒に寝ようね。
by shoukoumino2 | 2010-11-19 20:35 | 6代目 颯也(ソーヤ)