人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

母さん家のケンケン & 物資お礼☆

私の誕生日なんかに、沢山の方がおめでとうと言って下さって、本当にありがとうございました!
すんごく恥ずかしかったです。。。

預かりブログなのに、自分の事をしっかりと載せてしまう辺り、自分は図太いな~と・・・
失礼致しました<(_ _)>

預かりっ子も不在のため、こんな写真ばかりしかないもので。。。
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_11271112.jpg

このシトね、最近赤ちゃん返りしているようで、こんな事ばっかりしています(汗)
朝起きてからのテンションがMAXで、シートはビリビリ、クッションの綿出しを大喜びで
やってますぅ。
5歳にもなって、と思いますが幸くんは現地で生まれた子。子供の頃から過酷な野良犬生活では
こんな遊びもしたことないんですよね。だから、気が済むまで好きなだけやらせてあげています。
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1134059.jpg

母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1135719.jpg

片づけまでやってくるといいんだけどね~

朝ご飯を食べた後。
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_11364380.jpg

ホットカーペットの上で、お腹暖め中~


さてさて、本日は是非とも紹介したい子がいます!!!
ハンカチ王子こと、ケンケンくんです♪
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1141677.jpg

超やばくないですか~~~~~~(>_<)
この目・鼻・口・耳・足~超可愛いんですよ~~~

こちらのお坊ちゃまは只今*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま* でおなじみのマック母さんのところの預かりっ子ちゃんなんです♥

母さんとの出会いはマック王子様との出会いでした~☆
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1295049.jpg

母さんの愛息子マック王子の姿を見た時から胸がときめき、ず~と読み逃げしていたんです。
でも、この思いをどうしても伝えたくて、勇気を出してコメントしました。
当時母さんはちばわんで預かりボランティアをしていて、沢山の可愛い天使達を幸せに送り出して
いました。
こんな事がきっかけで、山梨へ行った帰りにご自宅へ寄らせていただいたりとお付き合いさせて
いただいております。マック母さんのキャラが何とも好きで、癒されるんですよね~♪
母さんのお家には、もうひとりあかねちゃんという超美人の娘さんがいます。ちばわん卒業生ですよ!
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_12213641.jpg

今ではすっかりマック王子の妹となってラブラブぶりを発揮!そんな写真を見て指をくわえている
私です(笑)


母さんが預かり復活?と知ってまさか同じ舞台に立てると思っていなかったので、とても嬉しく
思っています。
可愛いケンケンのプロフィールを紹介しますね~☆
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1228711.jpg

ワンコ:No.1289
【愛称】 ケンケン
【犬種】 MIX(子犬No1274)
【性別】 オス
【年齢】 推定2~3ヶ月
【毛色】 白
【体重】 4.5kg
【状態】 4種ワクチン2回接種済み。ノミ・ダニ駆除済み。駆虫済み。
【人馴】 良好
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。
【性格・その他】 人間大好き、ワンコ大好き、抱っこも大好き、とっても甘ったれさんです。
   トイレもバッチリで家庭犬として生まれてきたのではないかと思えるような賢いワンコです。

   布団類はボロボロにするし、あちこちカジカジしますが、4~5時間のお留守番もしっかり出来ています。先住犬とも上手に遊べています。

生涯室内飼育で、生後半年時点での去勢手術と定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

ケンケンを是非家族にと思われましたらちばわんアンケートフォームよりお越し下さいませ。

いぬ親募集の子犬のページのず~っと下の方に載っています!
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

********************************************
そして、もうひとつ!
いつも私の預かりっ子達の応援をしてくださっています、シンガポールにお住まいのちかさんから
またまた応援物資を頂戴しました♥

ちかさんは今週から日本に一時帰国されていまして、明後日のちばわん品川いぬ親会にもお越し
下さいます。
是非、ソーヤに会いたいとおっしゃって下さっていたのですが、残念(>_<)
私だけですけど、お会いする事になっています♪

母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1240745.jpg

前回もたくさんのストラップを作ってくださいまして、湘南にて販売をさせていただきました☆
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_12413839.jpg

これはパピヨンちゃんかな~可愛いですよ~♥
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_12422778.jpg
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1243153.jpg

こちらもめちゃくちゃ可愛いです♪
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_1244822.jpg

柄がとってもおしゃれなんです~

ちかさんの心のこもった品々は12月5日に開催されます「ちばわん 湘南いぬ親会」にて販売
させていただきます!!
売上金はすべて保護活動に使わせていただきます。


そして、私にまでこんなに沢山のお土産を送ってくださいました~(@_@;)
母さん家のケンケン & 物資お礼☆_e0209716_12483774.jpg

預かりボランティアをしているだけなのに、こんなに美味しい思いをしていいのでしょうか?
こちらのドライマンゴーにすっかりはまってしまいまして。。。
ちかさん、お気を使わせてしまいました。本当にありがとうございます!!!

ちかさんは来年ベトナムへと転勤する事が決まっています。
いぬ親になりたい、そして保護活動をしたい、その思いは真剣です。
今在住のシンガーポールの愛護団体のシェルターへお子様と一緒に見学に行ったりと行動を
起こされています。まずはその国の事情を知る事からはじめられています。

ベトナムは地域によっては犬を食べる国だそうです。
また、情報を発信してくださいね。

日曜日、お会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)
by shoukoumino2 | 2010-11-26 13:02