人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジーン、たいぶ元気になりました!

昨日はちばわん湘南いぬ親会でしたね。
晴れマダムが多いせいか、ここずっと晴れている気がします。

沢山の赤い糸が繋がった事と思います。報告が楽しみですね~♪

さてさて、沢山の方々にご心配いただきましたジーンの容態ですが、何とか山は越えました。

1日にセンターから引き取りシャンプー後病院へ。
この時点でジーンは極度の貧血と脱水症状に見舞われていました。

ふらふらで立つ事も出来ず座り込んでは意識ももうろうとして。
食欲はあるものの、食べたものはすべて下痢となり血便が止まらずぐったりでした。

今もまだ下痢は続いていますが、血便は5回に1回程度まで減ってきました。
一昨日より、もうひとつ薬を増やして療法食で様子を見ています。

4日までは何度も覚悟を決めないといけないかもと思いました。
部屋に入っても私の事に気づかないジーン。
はじめは息をしていないのかもと大きな声で何度も呼び戻し。
目をうっすらと開けては閉じて。

ジーンは衰弱しきっていました。
放浪が長かったのかな。センター生活も一ヶ月です。ジーンの体はボロボロでした。

少しずつ這い上がって来てくれたジーン。
ジーンの生命力は凄いです。
応援して下さいます皆さんの祈りが届いたとしかいいようがありません。
ありがとうございましたという一言ではかたずけられないくらい感謝しております!!!

写真を撮る事もストレスになると思い、ずっと撮れませんでした。
昨日は思う存分撮らせてもらいましたよ~♪
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_19521664.jpg

ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_1953522.jpg

ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_19561047.jpg

ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_19565052.jpg
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_1957225.jpg
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_1957449.jpg

いまだにジーンの声を聞いた事がありません!
おっとりしていて、控えめで、怖がりさんのジーンくんです。


ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_19593165.jpg

人の手が怖いジーン。
手を出すと後ずさりしていました。
ジーンの過去が見えます。


ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_20050100.jpg

外を歩く事は出来ません。
柔らかいぷよぷよの肉球がそう語ります。



ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_2023326.jpg

ジーンを捨てた人間を仮ママは絶対に許さないからね。
ジーンの体がこんなにボロボロになるまでほっといた人間を恨み殺してやるから。



ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_2051291.jpg

一緒に幸せを見つけて行こうね、ジーン。
ジーンは強い子、奇跡の子だから。



センターへ行く2日前、夜ふと時間が空きまして同じ沿線沿いに住むファミリーのマルコメさんことベー&ミズキ&ナミエママさんと二人で女子会をしました。
センターへ行ったら当分外出は禁止になってしまうし、せっかくのお誘いを無駄にはできな~いということで、ガールズトーク満載でお酒を少々(笑)

歳が近いこともあって、大変盛り上がり朝までか~?と、我に帰り泣く泣く帰ってきましたよ。
1日、センターから来る子達にとこんなにもお土産をいただきました!
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_20212354.jpg

マルコメさん、ありがとうございました!!
嫁入り・婿入り道具として持たせますからね~♥
次は絶対にカラオケ行こうね(^_-)-☆


そして、こちらはいつもいつも預かりっ子と私の体までも心配してくださる山形のちゅぴまるさん
から、大量のトイレシートをいただきました!!こんなに~(@_@;)
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_20272582.jpg

ジーンの下痢が今でも酷く部屋中凄い事になってしまいます。
新聞紙を引いてその上にシートを引いているのですが、半端ない消費量でして困っていたのです。
ちゅぴさん、本当に助かりました。ありがとうございます<(_ _)>

せりか!ジーン!ちゃんとお礼をしてくださいな~
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_20313836.jpg

せりか~のんきにあくびですかぁ~?



ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_20413159.jpg

「ちゅぴまるしゃ~ん!ありがとうございましゅ♥」
                         byジーン&せりか

元気になったジーンを見て下さい\(^o^)/

CIMG4992
CIMG4992
by 翔ママ

2人ともめちゃくちゃいい子ちゃんなんですよ~♥

ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_211104.jpg

せりか「いい子ってな~あに~?」



ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_2124123.jpg

ジーン「眠くなっちゃった~」

美の吉ファンのちゅぴさんへプレゼント~♥
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_2161553.jpg
ジーン、たいぶ元気になりました!_e0209716_216552.jpg

by shoukoumino2 | 2010-12-06 20:59 | 9代目 慈允(ジーン)