人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥

今日はせりかの避妊手術をしてきました。無事に終わりましたので安心して下さいね。
ちょっと訳あって遠い病院です。
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22164117.jpg

せりちゃんルンルン♪です。幸せのハーネスに注目!!

頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22174752.jpg

せりか、危ないですよー!


頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22191653.jpg

せりか「怒られちゃった」

今日は人手が足りなく、先生のお手伝いをさせていただきました。
野良猫さんとせりかちゃんの・・・

しばらくホルモン系は食べられません(T_T)

スケーリングとマイクロチップを入れてもらい終了です。
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22221341.jpg

最後の試練を乗り越えて、せりかは頑張りました!まだ意識もうろう。

女の子は術後辛い事がよ~く分かりました。
せりかは出産経験はないそうです。まだ若くて2歳くらいかも。

そんなせりかは10日にお見合いが決まっております。
遠方の為、お見合いが成立しましたらそのままトライアル開始となります。

良縁でありますように。。。


ジーンの血液検査の結果を今日の病院の先生に診断していただきました。
結果「この子、去勢手術したら死んじゃうよ!」との事で。

セカンドオピニオンも同じ結果となりました。
私は今よりも、もっともっとジーンの事を考えなくてはなりません。
ジーンの回復、ジーンの幸せを願わずにはいられません。

そして、そう願うのは私だけではありません。

私の心の支え。それは応援をして下さる皆さまです。
届きました順番でご紹介させていただきます<(_ _)>

我が家の卒業わんこ4代目のリアママからお肉をいただきました☆
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22382757.jpg

GENミートから直送です。リアはここの美味しい馬肉を召し上がっています。
里帰り用と生ハムと琉球豚まで送って下さいました♥

リアママ、お気を使わせてしまってすみませんでした。
リアに美味しいご飯を作りますからね♪ 生ハムはワインと一緒にいただきます!
琉球豚はクリスマスまでとっておきます~♪

頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22445064.jpg
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_2245655.jpg

リアちんですよぉ~♪ なんでこんなに可愛いのでしょ?仮ママ鼻血出そうです~
リア!早く逢いたいよ~仮ママの事思い出してね。美の吉が楽しみに待ってるよ!

リアママ、ありがとうございました(*^_^*)


そしてお次は、またまた我が家の卒業わんこ2代目の讃良(さらら)ママから大量のトイレシーツ
をいただきました~!
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22521519.jpg

シートがデカ過ぎてせりかとジーンが小さく見えますぅ~

こんなに大量にありがとうございます!!!
今朝も預かり部屋に入ると大量の下痢Pが~(@_@;)

ここ最近ジーンはうんちを小出しにしているので、あちらこちらに(汗)
でも偉いんですよ。ちゃんとシートの上を選んでしてくれるようになりました。
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22562358.jpg
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_22564369.jpg

いつも私を笑顔というか、吹き出して笑ってしまうメールをくれるさららママ。
さららを宇宙1愛してくれています。

さららママ、本当に助かります!ありがとうございました(*^_^*)


そしてお次は、ちばわんの預かりスタッフでもあります、大先輩のひーままから必需品をいただきました!!
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_23145765.jpg

さすがです。高栄養缶は今2人が食べているフードなんです!高価なものです。
おやつもウエットティッシュまで、本当にありがとうございます♥

頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_23192349.jpg

ひーままは猫の預かりさんです。そして、いぬねこ親会の運営ボランティアもされています。
私が保護をしたクレアの時には、大変励ましていただいて助けてもらいました。
同じボランティアの立場でありながら、こうしてご支援していただける事に大変感謝しております。
ひーままの預かりブログはこちら「MIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日」
可愛い預かりにゃんこさん達、本当の家族を待っています。応援よろしくお願いします☆
そして、ひーままの愛娘のゆきみちゃんとグーちゃんにも注目ですよ~
私が雑種の鏡と思っている素晴らしいわんこさん達でございます。

ひーまま、どうもありがとう~♥ 篠崎でお会いできる事楽しみにしています!!!



まだまだ続きますよ~
お次は我が家の卒業わんこ6代目のソーヤのママからフードのセットをいただきました~♪
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_23322653.jpg

姫ソーヤママ、非常に助かります!!どうもありがとう~~~♥
デビフ缶はどんなわんこさんも大好きですよね!せりかが今日はまだご飯を受け付けません。
明日には食べられると思いますから、召し上がってもらいますよ~♪

頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_2337457.jpg

姫ちゃんとソーヤ人形です。ソーヤのお届け前に注文して作っていただいたそうですよ!
そっくりだね~!(^^)!左の子はママかしら???雰囲気が似てるぞ~

はい、実物はこちら♪
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_2340546.jpg

ちょっと~!!!このぼかしは何ですかぁ~(@_@;)2人の間に♥が見えますぅ~♪
ソーヤがちょいとやんちゃ坊主でしたので、心配もありましたが肝っ玉のママがでっかい愛で
がっしりと受け止めて下さいました。お手紙もありがとう♥

姫ソーヤママ、本当にありがとうございました♪栄養たっぷり付けてもらいますからね~♥


そして最後に。
先日も大量のトイレシーツを送ってくださいました山形のちゅぴまるさんからまたまた大量の
タオルをいただきました~!!!
頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_043527.jpg

なんとパンパンの段ボール2ケースです(@_@;)

ジーンのおしりが拭いても拭いても汚れてしまいます。先日おしりのまわりをバリカンで切り
ましたが、それでも汚れてしまいます。
ちゅぴさんはそれを分かっていて、使い捨てにしていいからねと送って下さいました。

一枚、カッコいいタオルがありましたので広げてみましたよ!
元気が出てきました(^^)v 里親探しは勝負ではありませんが、せりかのお見合いはきっと
うまくいくと思います♪

ちゅぴさん、たくさんたくさんありがとうございました!!2人を絶対に幸せにします!


頑張ったせりかとありがとうの気持ち♥_e0209716_0154639.jpg

「ありがとうございます!!」
      by 下痢以外はとっても元気なジーン&まだ傷が痛いせりかより
今、せりかご飯食べました~♪ 寝かしつけてきましたからね。
 
時として、預かりボランティアは孤独を感じる事があります。
辛い事もあります。泣きたい時もあります。

でも、こうして沢山の方々に支えられてボロボロなって捨てられたこの子達を幸せに送り出した時
苦労した事なんて綺麗さっぱり忘れられるのです。

暖かい言葉をかけて支えてくれる方々、そしていぬ親様に私は本当に恵まれています。

同じ気持ちで見守って下さいまして、本当にありがとうございます。
文才がなくうまく伝えられませんが、心の底から感謝しております。
by shoukoumino2 | 2010-12-09 00:37 | 8代目聖琉華(せりか)