人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ご報告盛りだくさん!

銀河とナイトのお顔、いかがでしたか~?
なかなか、いい感じでしょ♥

2人ともいい子ちゃんなんですよ~♪
なんで預かりっ子はこうもいい子ばっかりなんでしょ???

今日は埼玉はお天気が悪く、雨でした。
本当はお庭で写真を撮りたかったのですが、出来なかった。。。

朝起きて、預かり部屋に行くと、うんちふみふみ~で大変な事に(@_@;)
朝から大掃除でした~

でも、ジーンの下痢Pばかり見ているので、コロッとしているうんちを見るとほっとしちゃいます。

昨日の病院での様子をどうぞ!
ご報告盛りだくさん!_e0209716_2028846.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20291675.jpg

待っている間、他の患者さん達にいい子いい子されています。
この子達が捨てられた事を話すと、皆さんびっくりされます。


ご報告盛りだくさん!_e0209716_20305926.jpg

なでなでされると「ウホウホグーグー」言っちゃう銀河。

どうしてこんな可愛い子達が捨てられるの?信じられない。と。

私もいまだに信じられません。でも、それは事実。


ご報告盛りだくさん!_e0209716_20325468.jpg

ご報告盛りだくさん!_e0209716_20335189.jpg

病院にはちばわんのポスターを貼ってもらっていますので、すかさず宣伝です。



ご報告盛りだくさん!_e0209716_2035819.jpg

多くの人に、日本のこの現状を知ってもらいたいと願っています。



ご報告盛りだくさん!_e0209716_20363199.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20371443.jpg

どうでしょ?銀河、むっちりしていて可愛いですよん♥
一度、スムースタイプの子にビヨルキスの首輪をしてみたかったんですけど、やっぱり似合います
よね~苦しそうですけど・・・


お家に帰って来て、お疲れ様のところ悪いんですけど、お写真撮らせてね!
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20423368.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20435450.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20454710.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20481140.jpg


そんなお二人さんは今週末に開催されます、ちばわん 定例いぬ親会にエントリーさせていただきました!!
ご報告盛りだくさん!_e0209716_20505297.jpg

ご報告盛りだくさん!_e0209716_2055238.jpg

ジーンも一緒に連れて行きます。元気なうちに、沢山の優しい手で触ってほしいのです。

銀河と騎士(ナイト)とジーンに逢いに来て下さいね!!

篠崎の会場は2007年9月、翔と初めて会った場所です。
今年の5月から、ちばわんで預かりボランティアをやらせていただいておりますが、篠崎での
参加は初めてです。応援には何度も訪れてはいますが、タイミングが合わず篠崎参加が出来ないで
いました。
今月も80頭もの可愛い天使達が本当の家族を求めて参加します。

どんな感じなんだろう・・・どんなわんちゃんがいるんだろう・・・はじめはそんな感じで様子
だけでも見に来て下さい。スタッフが親切丁寧にお答えします。

駐車場は無料ですからね!寒いと思いますので厚着でどうぞお越し下さい。心よりお待ちしております<(_ _)>

*********************************************
またまた応援物資を頂戴いたしました☆

奈良県のおにぎりさんからです♪
ご報告盛りだくさん!_e0209716_219554.jpg

翔「翔たんのなの!」
違う違う!翔のじゃないよ~汗


ご報告盛りだくさん!_e0209716_2112365.jpg

ジーン「ジーンのだよ~」
ちょーっとお二人さん、どいてくださいな!


ご報告盛りだくさん!_e0209716_21143740.jpg

ジーン「おにぎりしゃん、どうもありがとうございましゅ♥、ジーンね、元気だよ!
    ジーンねパルくんに逢いたいな!パルくんってイケメンしゃんだね~
    ジーン頑張るよ~♪」


おにぎりさん♪ありがとうございます(*^_^*)ジーンは絶好調で良く吠えております(汗)
奇跡が起こる事、一緒に信じてくださいね~♪
大切に使わせていただきます<(_ _)>




そして、もうお人方。
愛媛県のあんこさんからです♪
ご報告盛りだくさん!_e0209716_2124637.jpg

愛媛の伊予かんです☆


ご報告盛りだくさん!_e0209716_21252086.jpg

翔「翔たんのだね!」
違うってば!翔のじゃないよー汗


ご報告盛りだくさん!_e0209716_21301237.jpg

こーんなに沢山の伊予かんです!最近フルーツを食べる暇すらなく、お肌は荒れ放題・・・
なんとかお化粧でごまかしてはいたけれど・・・涙。
ビタミンCを沢山摂取できます~♥ ありがとうございます(#^.^#)

ご報告盛りだくさん!_e0209716_2135177.jpg

ジーン「あんこしゃん♪ ママが喜んでましゅよ~♪アーサくん、すみれちゃん、レオンくん、
    きららちゃん、文太くん、元気にしてましゅか?ジーンは元気だよ☆
    あんこママに安全運転するようにちゃんと言ってね~」


預かり母にまで、本当にありがとうございます。伊予かん大好きです♥これから2個食べますよ~☆



そしてそして、札幌のもか王さんからです!!!
いつもいつも私の応援をして下さいますもか王さん、ジーンのためにとっても素敵なお洋服とおくるみを作って下さいました。
ご報告盛りだくさん!_e0209716_21481547.jpg

ちょっと~~~~~なんなんですかぁ~???
ささささーっと来て、即効でお座りしてしまいました(滝汗)パワーを感じる2人です。

「辛い治療も楽に乗りこえられるように、沢山の想いを込めて作りましたよ~♥
 大きなハートには愛を込めて、16個の小花には希望を込めて・・・
 バンビの室内着は元気になるようにパワーを込めました。」


もか王さんからのメッセージです。
本当に、どうもありがとうございます。涙なみだです。。。

このマットの大きなハートの部分には沢山のポケットが付いています。
そこに秘密の魔法の飲み物が入れられるようになっています。
腫瘍を消し、自然治癒力を上げる魔法の飲みもの。
このおくるみでジーンを包んで通院致します。

ご報告盛りだくさん!_e0209716_2223071.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_2225519.jpg

こちらの可愛い室内着にも、背中にポケットがつけられていまして、魔法の飲みものが入れられる
ようになっています。すごいアイディアです!!

ジーンが赤ちゃんみたいになっちゃいました♥

いつもこの魔法の飲みものに包まれるように、ジーンの下に敷いてみました。
ご報告盛りだくさん!_e0209716_2271820.jpg

目がトロンとしちゃうジーン。

実は注文していたコーナーゲートが今日届きました。

部屋をフリーにしておくと、ママの後ろをずーーーっと付いて回るジーン。
私も忙しいのでバタバタしていて。ジーンは休むことなく歩きまわっていました。余計な体力の消耗。
それと、ジーンの下痢のお掃除がとても大変で。絨毯にしみ込むと黒さが消えないのです。
シートでの確率は半々で、お腹が痛い時は回数が増えます。

お互いの事を考えてゲートを付けるようにしました。
ご報告盛りだくさん!_e0209716_22123693.jpg
ご報告盛りだくさん!_e0209716_22131820.jpg

リビングのこの場所には太陽の日も差しますし、3重にマットが敷いてあります。
私が目をかけてあげられる時はもちろんフリーで過ごしてもらって、預かりっ子のお世話で
一階へ行く時などはゲートに入ってもらいます。
もちろん寝る時はみんな一緒ですよ♪

今日はゲートに慣れてもらうため、長い時間入ってもらいましたが、ジーンは大人しくしていて
とても調子が良いようです。うんちの回数が1日3回までに減りました!!
そして驚いたのは、もか王さんに作っていただいたおくるみをジーンの下に敷いてから、下痢を
1回しかしていないのです。
敷いて7時間で1回。普通の子と変わらないですよね!!!
ご報告盛りだくさん!_e0209716_22202921.jpg

おくるみの上でぐっすりのジーンです。
私がちょっとでも動くと起きてしまうジーンですが、熟睡しています。
こんなに早く効果が現れるとは・・・恐るべしもか王さん。。。

先ほど、薄めた物を皆に飲んでもらいました☆私もちょこっと(^_-)-☆
とっても美味しかったです!!ワンコさん達はがぶ飲みしそうになりました~♪

もか王さん、いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
ジーンは幸せ者です。こんなに沢山の方から愛されて。そして、私も幸せ者です。

実はジーンには、気にかけて下さっていた優しい方がいたんです。
体調が良くなり次第、お見合いをする事になっていました。

病気が判明し余命宣告を受けた日、ご連絡を差し上げてジーンの事は白紙にしてほしいと告げました。
その方も大変なショックを受けられ。じゃあすぐに他の子を何て気になれませんと。

その通りです。でも今のこの現状。沢山の尊い命がいとも簡単に処分されてしまう悲しい現実。
1人でも助けてほしい。勇気を出して、優しい手を差し伸べてほしいと思っております。

その方は前向きに考えて下さるようになって下さいました。
焦らず、じっと待って下さっています。

私はいつも預かりっ子の幸せと、希望して下さったご家族様皆さんの幸せを考えております。
ジーンはこのような形になりましたが、まだまだ放棄される犬達があとをたちません。

年末は特に増加する傾向にあります。
どうか、優しい手を差し伸べてあげて下さい。そのためでしたら私は全力でコーディネイトさせて
いただきます!!
by shoukoumino2 | 2010-12-14 21:41 | 11代目 銀河