人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

8.8キロ

昨夜、銀河の体重を測ってみました♥

なんと8.8キロまで減量しました~071.gif

8.8キロ_e0209716_1921374.jpg

ね、銀ちゃん!


8.8キロ_e0209716_1975914.jpg

銀河「腹減ったな~」


昨日の朝の様子です~
8.8キロ_e0209716_1910197.jpg
8.8キロ_e0209716_19111063.jpg
8.8キロ_e0209716_19115747.jpg

8.8キロ_e0209716_19295966.jpg
8.8キロ_e0209716_19305266.jpg
8.8キロ_e0209716_1931122.jpg
8.8キロ_e0209716_19313242.jpg
8.8キロ_e0209716_19321684.jpg
8.8キロ_e0209716_19325019.jpg
8.8キロ_e0209716_1933169.jpg
8.8キロ_e0209716_1933497.jpg
8.8キロ_e0209716_19342656.jpg


先日の23日は幸くんが預かりっ子として3年前に我が家にやってきた日。
幸の魅力に取りつかれて2ヶ月で手放せなくなってしまいました。
我が子となり、フィラリアの吊り上げ手術をしたのが3ヶ月目の事でした。
強陽性だった幸が、2年で陰性になりました。

昨日はワクチンをしに病院へ行きましたよ!
8.8キロ_e0209716_1939542.jpg

8.8キロ_e0209716_1940596.jpg
8.8キロ_e0209716_19404541.jpg

一年ほど前から右肩に小さなしこりが出来てしまい、倍くらいの大きさになってしまいました。
今までに3カ所の病院で見てもらいましたが、どこの病院でも良性でまだ切除するほどの大きさではないとの事で、経過を見る事に。


8.8キロ_e0209716_19435184.jpg

すっかり病院嫌いになっちゃったね~


そして、今日は5ダックスをシャンプーしました~
8.8キロ_e0209716_200399.jpg
8.8キロ_e0209716_2011474.jpg
8.8キロ_e0209716_2014419.jpg
8.8キロ_e0209716_2024125.jpg

ジーンも久しぶりのお風呂で、ロングコートがフサフサになりました~♪
ジーンはお薬のせいで、お水をがぶ飲みします。なので、おしっこもかなりの大量と回数でして
人間用のおむつパッドをあてています。


8.8キロ_e0209716_206491.jpg

昨日、私がちょこっとお買い物に行っている間に、こ~んな悪い事をしていましたよ!
8.8キロ_e0209716_207592.jpg

ゲートをガジガシしていましたね。。。
元気な証拠です!!


最後に銀河のくびれをどうぞ~♥
8.8キロ_e0209716_2093535.jpg

8.8キロ_e0209716_2010935.jpg

体が軽くなったので、こんな事までしちゃうんだよね~
腰に悪いからダメだよ銀ちゃん♪

あと、もうひとつ!
みかさんが作って下さいました、素敵なリースをお正月用に変身してみました~
8.8キロ_e0209716_20131269.jpg

派手過ぎますか~?センスないですねぇ。。。汗
by shoukoumino2 | 2010-12-26 20:17 | 11代目 銀河