人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます☆

大変遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

こんな拙いブログに今年もお越し下さいまして、ありがとうございます。
わんこ達はみんな元気にしております!

大晦日にジーンの副作用が出まして、バタバタしましたが今ではまたすっかり元気坊主に
なりまして、走り回っております。

お里帰りしていました、リア姫が昨日お家に帰りまして。。。
可愛かったな、、、リア。
あれ?1人足りない・・・と男衆シーンとした一日になりました。

暇さえあれば、美の吉とジーンとプレイバウして遊んでいました。
誰とでも上手に遊んで、ムードメーカーのリア。
本当にいい子です。

美の吉とリアの恋の行方はどうだったのかしら?
私は両想いになったと思うんですけどね・・・

昨夜、家に戻り美の吉にリアはお家に帰っちゃったよ!と言ったら、目から涙がじわじわ出てきて
しまって。
当分はリアという名前は禁句となりました(笑)

さてさて、年末は全然気合いの入らなかったこのブログ~
銀河という味のあるワンコを堪能したかったのです。
だって、いつも堪能する前に巣立って行ってしまうから(涙)

銀河の本当お家を見つけるべく、気合いを入れて更新していきたいと思います。ほんとかー?

銀ちゃん!!
ご挨拶ヨロシク~
明けましておめでとうございます☆_e0209716_2325393.jpg

銀河 「僕のパパとママはどこですか~?ウインク~パチリッ☆」

明けましておめでとうございます☆_e0209716_2344681.jpg

銀河 「ダメだ~眠くって~」
おいおい、銀ちゃんしっかりして~(+_+)


明けましておめでとうございます☆_e0209716_237166.jpg

銀河はいぬ親様募集中です☆ おっとりしていて、甘えっ子で優しい子です。
体が軽くなり、喜びを全身で表現するようになりました。
その姿がたまらなく可愛い銀河です。平和をこよなく愛する銀河は絶対に噛みません。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by shoukoumino2 | 2011-01-04 23:13 | 11代目 銀河