人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆

昨日は騎士(ナイト)のトライアル終了日でした☆
銀ちゃんと一緒に遊びに行きましたよ~♪

筋肉ムキムキになっていたなっくん!
私の事も銀ちゃんの事もちゃんと覚えていてくれました♥

そのご報告はまた後日!!

いぬ親会の続きです~
2代目預かりっ子だった、さらら一家が応援に駆けつけてくれました~♪
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1165927.jpg

さららのお家は会場から近いのですが、1時間もあの寒い中を歩いて来てくれました!!
人に怯え心を開く事が出来なくて、外を歩くことさえ出来なかったさらら。
いぬ親会の参加は到底できないと思っていましたが、パパとママの深い愛情に包まれて自信たっぷり
のさららは、いぬ会場を楽しんでいました。

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11122315.jpg

アスリート系のパパとママにしっかりと付いて行くさららもまたアスリートわんこ!
ガリガリだった体には、しっかりと筋肉が付きました。

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11154655.jpg

私の腕が悪いのか?さららの写真写りが悪いのか?実物のさららはめちゃくちゃ可愛いんですよ~
カメラが嫌いなんだよね~
帰りも少し抱っこをしてもらっただけで、ちゃ~んと自分の足で帰ったそうです♪

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11221693.jpg

銀河を抱っこしてくれたさららママです♪ ママはとびきり可愛いんですよ☆

寒い中、ありがとうございました(*^_^*)
お土産もありがとう~~~~♥
さららの後ろ姿、最高に可愛かったよ~~~また、遊びに来て下さいね(^_-)-☆


あまりの寒さに、写真を撮る事さえ忘れてしまいましたが、お近くで頑張っていた募集中のわんこ
さん達の紹介です。
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11321153.jpg

ブリタニースパニエルのまりもくんですよ☆

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1136372.jpg

私のいちおしでございます049.gif
どうですか~このお姿!かっこいいし可愛いし、たまりませんよ!

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11403832.jpg

まりもくんはワンコが苦手なんです。でもガンドックですから運動もそれなりに必要ですし
1頭飼いにはもってこいのわんこさんなんです。

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11452770.jpg

ケージに入っておりますが、これは他のわんこさんに迷惑がかからないようにと、まりも君自信が
落ち着いていられるからなんですよ。
けんかを売ることもなく、吠える事もなくとてもいい子にしていました。
人がとにかく大好きで甘えん坊のまりもくんです。
見た目だけでなく、ガンドックの特性を理解し、一緒にトレーニングを楽しんで下さる方なんて
最高です☆ 


まーくんのお隣にいらっしゃったもえちゃんともあちゃん ですよ☆
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11544426.jpg

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_11551949.jpg

セターのもあちゃん☆


讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1156730.jpg

ジャーマンポインターのもえちゃん☆
う~~~~ん、、、可愛すぎです♥
ふたりとも小ぶりのガンドックです。預かりママさんのかえでママさんが明るくて~素敵なお方です!


お隣にいらっしゃったろく母さん家の預かりっ子のまめくんですよ☆
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1232412.jpg

ろく母さんのいう事を良く聞いて、おりこうさんだったよね~
ろく母さんのお家にはマルチのまめくんとシーズーのじじくんがいます。
まめくんは過去のトラウマがあります。預かり先も募集中です。よろしくお願いします!


そして、先日も病院でばったりお会いしたみことさん家の預かりっ子のりるむくんですよ☆
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12353918.jpg

まだ9ヶ月のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの男の子です。
病院で触らせてもらいましたが、キャバのお口のたぷたぷを知ってしまった私。
こんなに可愛いの~~~きゃ~~~~♥ですよん!
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12383178.jpg

お耳の毛がまるでキャンディキャンディみたいで、めっちゃ可愛いです♪



そして、私が愛してやまない愛しのダックスの男の子。久しぶりに会えて嬉しかった~!!!
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12432190.jpg

茶太郎くんですよ~☆
チャタくんが大好き!たまらなく好きなんです!!

讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12554317.jpg

チャタくんは何度も大手術を乗り越えました。預かりママさんの努力は半端ではありません。
こうしてチャタくんが生きていられるのも、ママさんのおかげです。


讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12484338.jpg

だいぶお顔が白くなったね。でも、いつまでも赤ちゃんのチャタくんです。
今まで頑張り過ぎちゃったチャタくんの勲章だよね。
預かりママが大好きなんだよね。忠犬とはまさにチャタくんのことなんじゃないかな?
チャタくんの幸せを心の底から祈っています。
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_12583618.jpg



そして、幸せわんこのココちゃん発見!!
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_132612.jpg

ココちゃん、びびり中~
はじめてお会いした時より、大人顔になったな~と思いました!美人さんは健在ですね~♪
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_134147.jpg

しっぽが・・・笑。お会いできて嬉しかったです~♥


お留守番の心配なジーンを連れて行きましたよ。元気元気!
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1375929.jpg
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1383155.jpg

おんじーママがジーンをぎゅ~してくれました♥
本当はジーンも銀ちゃんと一緒にここで参加するはずでした。
でもね、応援団になったジーンは皆の事応援しています。
疲れたかな~と思いましたが、帰ってからも元気にパタパタと遊んでいました☆
ジーンなりに楽しんでくれたと思います!
元気なうちに、いろんな事を経験させてあげたいと思っています。

寒い中、お越し下さいました来場様の皆さま、そして運営スタッフの皆さま、
ありがとうございました<(_ _)>

今回も沢山のお土産を頂戴しました。
讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_1320323.jpg

さららのお家からいただきました、小松菜うどんです~♪
はじめて見ました(@_@;)小松菜は江戸川区の特産物なんですね~
緑色の食べ物に目がない私ですぅ。昨日の晩ごはんにいただきましたが、こしがあって美味しかった
です!!ご馳走様でした(#^.^#)ありがとうございます!!!


讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_13232951.jpg

ダックスちゃんのミルクママさんからもこんなにたくさんのご支援を頂戴しました!!
ニュートライプ。。。ありがとうございます(:_;)ジーンの副作用が出た時に食べさせますね。
先月も沢山のご支援を頂戴しました。私達にまで、本当にありがとうございます<(_ _)>



讃良(さらら)登場~♪ & いぬ親会の続き☆_e0209716_13274925.jpg

ちばわんからもご支援いただきました!ライトですよん☆ありがとうございました♪
銀ちゃんのダイエットはまだまだ続きます~♪
by shoukoumino2 | 2011-01-18 12:05 | いぬ親会