人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

クレア

昨年の2月12日は、私のたった一人の愛娘「クレア」が虹の橋へと旅立った日。

散歩中に見つけたクレアは、犬生を諦めた顔をしていました。

日を追うごとに輝き出して、最高の笑顔を見せてくれるようになりました。

幸とは私が嫉妬するほどの仲良しカップルになり。

我が家の三兄弟の良きお姉ちゃんになってくれました。

うちは預かりボランティアは無理かな・・・そんな事をずっと考えていました。

でも、クレアがそっと教えてくれた事。

「お母さん、みんな分かってくれるよ。お母さんが思っているより、みんな大人になったんじゃない?」

他犬が家に入る事が可能である事を教えに来てくれたんだよね。

クレアが亡くなって、ママは沢山の後悔をしたよ。

クレアとやり残した事がいっぱいあってね。

今はたくさんのお友達と楽しくしているのかな?

たまには、実家に遊びにおいでね。
クレア_e0209716_2230052.jpg

私の大好きな1枚です。
by shoukoumino2 | 2011-02-14 22:31