人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

雪♪雪♪雪♪

こちら埼玉県も沢山の雪が降りましたよ!
私、雪を見ると異様に興奮します、汗。幼いころから雪が大好きで。。。
雪♪雪♪雪♪_e0209716_23465310.jpg

真っ白だぁ~~

雪♪雪♪雪♪_e0209716_23473060.jpg

湯上りに雪だるまを作ってみた(^◇^)


でもね~お家の中でかまくら作っている人がいますよ~~~
雪♪雪♪雪♪_e0209716_23495150.jpg

銀ちゃんって、本当に器用なんです。
たまにおしりだけ出ちゃってる時もあるけれど、毎日「銀ちゃんを探せ!」で楽しませてもらってます☆


雪♪雪♪雪♪_e0209716_23522529.jpg

日曜日からストーカーを辞めた銀ちゃんです。寂しい仮ママ(T_T)
銀 「仮ママしゃん、あのね・・・」




雪♪雪♪雪♪_e0209716_23543247.jpg

本当のお家に行って安心したんでしょうね~♪よかったよかった♥
銀 「仮ママしゃん、聞いて~」





雪♪雪♪雪♪_e0209716_2357149.jpg

ダイエットも無事に終了して、婿入り準備も万端です☆
銀 「隣だよ~となり!」




雪♪雪♪雪♪_e0209716_23585021.jpg

銀 「見てよ~~~~!!」




雪♪雪♪雪♪_e0209716_001756.jpg

ジーンちゃん。。。また洋服がさぁ・・・・・




雪♪雪♪雪♪_e0209716_015518.jpg

なんとも言えない・・・歯がですねぇ・・・・ある日突然取れまして(@_@;)
まぬけ顔になっちょります、汗。




雪♪雪♪雪♪_e0209716_034042.jpg

バトルの相手を私に変えたようですよ!なんだか、色んな事しゃべりながらふざけてます。




雪♪雪♪雪♪_e0209716_06369.jpg

おっ、今日は幸くんがプラスです。




そんな幸くん、今朝のお散歩はテンションガタ落ちでしたぁ~
雪♪雪♪雪♪_e0209716_07511.jpg

幸 「おれはようふくが嫌いだ~」



雪♪雪♪雪♪_e0209716_09119.jpg

でも、雪は嬉しいみたいでピョンピョンスキップしてたね♪


雪♪雪♪雪♪_e0209716_010197.jpg

明日、義母が入院する事になりまして、明後日手術です。
週末、実母の退院が決まってほっとしていたのもつかの間。


そして、金曜日。。。。

今日、ひとつの決断をしました。出戻って来る子がいます。
それはまたのちほど・・・涙。
by shoukoumino2 | 2011-02-15 23:59 | みんな