人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

お騒がせ致しました<(_ _)>

前回の記事での、出戻り話しはなくなりました。
大変お騒がせをしまして、申し訳ありませんでした(>_<)

昨年の5月から預かりボラを始めて、まだ出戻りの経験のない私です。
長く続けていれば、そのような事も有り得る事ですし・・・
それなりの覚悟も出来ていましたし、ドンと構えていたのですが・・・

今回の事では私なりの反省点も沢山ありまして、もう一度初心に戻って預かりボラを一から見直さなくてはと思いました。
ご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

今日は母の退院で朝からお迎えに行き、その足でお姑さんの病院へお見舞いに行きました。
義母の手術も無事に終わり、来週には退院になります。
こちらも、お騒がせしました!!
ご心配いただき、ありがとうございました。

年始に厄払いをしたんですね。(初体験)パパいわく、まわりに厄が飛び散ったんじゃないか???と。
私なんて昨年厄年だったのに、それに気付かず1年を過ごしました(汗)
今年はパパが前厄だそうで、正月からひとりで大騒ぎをしていたんですよぉ。
慣れない事はするもんじゃない!!!

そんなこんなでバタバタとしている間に、さらら半年幸せ報告をいただきましたよ~053.gif
さららママ、報告が遅くなってしまってごめんなさい~(T_T)
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22275936.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22282088.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22283320.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22284810.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_2229595.jpg

今月の13日で半年が経ちました。
えっ?もう半年???って感じがします。
仮宿時代のさららはとにかく怯えていて人間を信じてはいませんでした。
「私はいません」と存在感を消して、目は恐怖に満ち溢れていて。
さららは本当のお家に行っても、心を開くまでには時間がかかると思っていました。
さららママも同じ事を想っていてくれました。

さららのペースで、さららの気持ちを尊重して、焦らずゆっくり育ててくれました。
幸せ報告をいただくたびにさららの表情がみるみるうちに変わっていって!

心を開くのに時間はかかりませんでしたね。パパとママのおかげです♪
4枚目の写真、誰なの???ですよ~ 可愛い過ぎやしませんか~~~♪きゃ~~♥
へそ天が嫌いで、絶対にこんな姿は見せてくれませんでした。
野良猫も寄って来るくらい、優しいオーラを出すワンコさらちんです☆

さららママからのお便りの一部です♥
最近1番の変化はヘソ天でくねくねするようになったことですね。
撫でてくれ撫でてくれってアピールがすごくなりました。
他の人にはしないけど私にはたまに甘噛みするように。
甘噛みとは言えない甘噛みですけどね。
何て呼べばいいかわからないので甘噛みです(苦笑)
おもちゃで遊んだりしないから撫でてもらえることが最高の幸せなんだろうな。
でもほとんどの時間は寝て過ごしてることが多いです。
いつも散歩量が多いですしねぇ~!
今も膝の上でぐっすり寝てます。

布団で一緒に寝ているんですが、寝始めのときは一人で寝たいらしく
旦那の布団を自分で掘ったり調節して寝てますねぇ~!
夜中になって呼ぶと布団に入ってきます。
横向きで寝てるか仰向けで寝てることが多いです。
私が邪魔だと足で蹴飛ばされてます(爆)
私のほうが体が大きいのにさららよりも狭い範囲で縮こまって寝てます。。。
完全に人間っぽいです。



今、ママはご実家の名古屋に帰られています。さららも一緒ですよ~~~♪
ご実家には、山に捨てられていた子や、飼育放棄されたニューファンドランドがいるんだよね!
さららは、上手に挨拶出来たかな?今のさららには怖いものなどないよね!

楽しんで来てね~♪可愛いさらら、愛してるよ~~~016.gif
さららママ、気を付けて帰ってきてね(^_-)-☆ありがとう~~~♥


お次は、昨年の12月10日に卒業した「聖琉華(せりか)」の幸せ報告です~!!
希望者様が殺到しましたせりかはあっという間にがっちりと幸せを掴んで卒業して行きました。
お届けの日、いぬ親様宅で爆発したせりか。嬉しくて楽しくて爆走してお子様を泣かしてしまいました~
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22551628.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_22553379.jpg


せりかママからのお便りの一部です。

セリカなんですが、とても元気にしています!!
でもちょっと困った事にお風呂で泳ぐんですよ!!毎日お風呂の掃除をしていると隣に来て「まだお湯ためないの?」って吠えるんです(^o^;
お風呂に入れてやるとスイスイと上手に泳ぐんですよ!!ビックリしました。

毎日公園の鴨を見ている写真送ります!
いっつも車から鴨まで猛ダッシュです(*^_^*)


どうやらせりかにはガンドッグとリトリバーの血が流れているようです(笑)
なわけないよね~せりちゃんは生粋のダックスじぁ~あ~りませんか!!

水泳はとっても良い事ですからね~たまに泳がせてあげて下さいね~♪
せりか、背中から幸せオーラ出ちゃってるね~~~

ずっとずっと幸せでいてね♥ 可愛いせりか、大好きです。
せりかママ、これからもせりかの事よろしくお願いします~♥ありがとうございました!(^^)!


そしてそして~
雪の札幌より、またまたプレゼントが届きました☆☆☆
私の憧れであり、尊敬するもか王さんからです\(^o^)/
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23632100.jpg

ジーンの部屋着とマットを作って下さいました!!
沢山のお菓子は私とパパへですぅ~~めちゃウマでした~~☆(過去形)爆!

見て見て~
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_239130.jpg

裏地だって、こんなに可愛いのです~003.gif生地はティナママさんからご提供いただきました056.gif

早速モデルさん登場です~♪
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23114190.jpg

銀ちゃん、興味津々です!
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_2312327.jpg

マナーベルトが隠れるようにと、少し長めに作って下さいました010.gif


お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_231540100.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23161951.jpg

カメラを向けると困ったちゃん顔になっちゃうジーンですぅー


ジーン、お礼をお願いしますよ!
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23174451.jpg

「もか王しゃん、ティナママしゃん、僕の為にありがとうございましゅ♪
 僕ね、クネクネが大好きで、お洋服が反対になっちゃうの~でもね、このお洋服はクネクネしても
 大丈夫なんだよ~♪ 僕ね、病気になんて負けないよ!ずっとずっと元気で長生きするってママと 約束したんだよ。いつも心配かけてごめんね」


もか王さん、ティナママさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
ジーンは今までで一番元気な姿を見せてくれています。
日に日に体調が良くなり、副作用さえほとんどない状態です。奇跡を信じて下さいます皆さまの願いに答えるかのように、ジーンは輝き出しました。

キャラが変わりつつありますが(汗)、これからもジーンの事見守っていてくださいね!!
本当にありがとうございました(*^_^*)


そして今日、ジーン宛にお手紙が届きました。
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23294720.jpg

お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23355244.jpg

お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_23314898.jpg

卒業わんこリアのお姉ちゃんのあかりちゃんからです!!

あかりちゃん、ありがとうね。おばちゃん、嬉しくて涙が止まらなかったよ。
一生懸命書いてくれたんだね~♪ジーンに見せたら、あかりちゃんが書いてくれたジーンの絵をペロッとしたよ~!!!
ジーンもありがとうしてくれたの~「げんきもりもり」のジーンだよ~~♪

あのね、ジーンがあかりちゃんに会いたいって!
会ってくれるかな?抱っこしてくれるかな?今度、いいこいいこしてあげてね♥
元気なジーン見てね!



自分のアイデアで知らない間に作ってくれたそうです!!
リアのお姉ちゃんらしく、しっかりしていて明るくて可愛いあかりちゃんです。

お見合いの日、あかりちゃんを見てリアの良きお姉ちゃんになってくれると確信しました。
優しくて思いやりがあって。
リアママ、お手紙ありがとう~~~またまた涙ですぅぅぅー
カナダ産のハンドクリームとジェルも、すみませんでした(>_<)手がツルツルなんですけど~049.gifチョコはとりあえず隠したよ~食べられちゃうからね~~~爆!

また遊びに行かせて下さいね♥ ありがとうございます!!嬉しかったです!!!!!!



最近は落ち込む事が多くて、体も疲れていてブログもサボり気味で・・・
でも、こうして皆さまから支えていただいて、私は幸せ者です。

元気を注入してもらって、また明日から頑張るぞ~~

と言いたいところですが、明日は銀ちゃんの卒業式です。号泣間違いなし!断言しちゃいます、笑
お届けは夜ですので、昼間はずっと一緒にいるんだ!!絶対!!
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_034923.jpg

ハウスの上で寝る銀ちゃん。


お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_054216.jpg

あっ、銀ちゃんが浮気してるぅ~



お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_073740.jpg

やばいと焦った銀ちゃん。


お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_092266.jpg
お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_010932.jpg

お騒がせ致しました<(_ _)>_e0209716_011923.jpg

銀ちゃんの全部が好き。大好きなの。

昨日、銀河と騎士(ナイト)が収容されていた、東葛飾支所へ行ってきました。
預かりハハとして、この子達がいたところを見たかった。
そして、銀河とナイトの事も聞いてきました。

その話はまた明日。
銀ちゃん、寝よ~~~~♥
by shoukoumino2 | 2011-02-19 23:40 | 11代目 銀河