人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん、幸せ便り♥

ミルクちゃん&銀河ママさんより、早速幸せ報告が届きましたよ~♪

お便り、一部抜粋です☆


翔ママさんたちが帰られた後、銀ちゃんは部屋をウロウロ!
玄関の前から1時間以上離れませんでした(>_<)
「置いてかれたんじゃないよ~銀ちゃんは今日からここのうちの子になったんだよ」
と何度も何度も耳元で言いましたが、やはり翔ママさんを探してウロウロしてました。
落ち着く場所がわからない様で可哀想でしたが・・・
今はすっかり私のストーカーしています(^_^)v
おしっこもうんちも100%シートの上で完璧です。
朝も玄関の前から離れなく長期戦を覚悟したのですが、
ミルクが寝たときに銀ちゃんをベッドに寝かしつけ「大丈夫だよ!安心して~」
と呪文のように耳元で言い続けました。
銀ちゃんはとても頭の良い子ですね~
その後お昼寝して起きたら私のストーカーになっていました~
ミルクとも少しづつですが距離が縮まってます♡
もう少し時間がかかるかな?
お外に出たそうだったのでマンションの周りを一周だけしました(^_^)v
スタスタ歩く銀ちゃんにハヤテ大感激です♡
ミルクもつられて一緒に歩いてくれました~
銀ちゃんさっき私がちょっと買い物に行って帰ってきたときの歓迎ぶりに
みんなビックリデス♡
しっぽふりふり顔ベロベロ、ワンワン鳴いてくれましたよ~
その後はずーっと私のストーカーしています♪


探してくれた銀ちゃんに涙です(:_;)
でも、すぐにママさんのストーカーになるあたり、さすが銀ちゃん!といったところですね~♪

実は銀ちゃん、気分が乗らないとお散歩拒否。「今日は歩かないよ~」な日が続いていました。
嫌がる事は無理にする必要はないですよね。

でもでも~ハヤテくんと歩いたんだね!仮ママ嬉し~い\(^o^)/
その調子だよ~♪


昨日ママさんからいただいたお便りには・・・こちらも一部抜粋です☆

銀ちゃんどんどん本性を表してますよ~
今日はぬいぐるみを振り回して遊んでました(^_^;)
しかもはしゃいで・・・

今日の午前中はトイレをシートの上じゃないところにシャーっと!
それを片付けていた私が戻ったらミルクがソファーの前にシャーっと!
二人に頭を使ってためされているようで・・・にやけてしまいましたよ~(^_-)-☆


ぬいぐるみ?振り回して?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

仮宿では、おもちゃ類には一切興味を示さなかった銀ちゃんが・・・滝汗

よほど楽しいんでしょうね~♪ 銀ちゃん、もっともっと若返るのだぁ~053.gif

ありゃりゃ~意味のある粗相かも? ミルクちゃんは翔とそっくりで、意志表示の粗相をするんですよ~分かりやすくてOKです(^_-)-☆

ママさんが送ってくれた写メです!
銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_19414339.jpg

銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_19421819.jpg

銀ちゃん、幼くなってない???
あれ?銀ちゃんのベッドにミルクちゃん???
もうそんな距離なの???

銀ちゃん、よかったね~~~(T_T)幸せいっぱいだね~~~~003.gif
仮ママの事なんて、忘れちゃっていいからね!
今を精一杯生きるんだよ!!
遊びに行くからね~~~♪

ミルクちゃん&銀河ママ!!ありがとうございます(#^.^#)
これからも、皆がずーーーっと幸せでありますよう祈っています☆


*********************************************
記録として。。。

昨日は美の吉のワクチン接種をしてきました。
銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_19531449.jpg

吐きそうなみの。頑張れ~あと少しで到着だぁ~


銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_19544815.jpg

なんとか寸前で到着。検便&検尿も特に異常なし。
お腹のでべそもこのまま様子見で。

美の吉、健康体です☆

でも、帰りお家の車庫にてリバース。。。あと30秒ってとこでいつもアウトなんだなぁ~


話しは変わって・・・
今日の夕方、翔の散歩でおもいっきり転んだ(-.-)
銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_2001779.jpg

銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_2005124.jpg

ロングリードで誰もいない公園を爆走するのが最近のマイブーム。
豪快に転んだけど、死んでもリードは離しません!
そのかわり、右足首捻挫したぁ~涙。

かなりどうでもいい話・・・汗。


先ほどジーンの抗がん剤治療のため病院へ行ってきました。
ジーンが予定している抗がん剤は残すところあと4回です。

本日、静脈注射をするはずだったのですが、経過も良好のため2週間延ばす事に。
あと4回は1ヶ月に1度の注射に変更になりました☆
銀ちゃん、幸せ便り♥_e0209716_2073421.jpg

奇跡が起こる事を信じて!
by shoukoumino2 | 2011-02-23 20:14 | 11代目 銀河