人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

集中!

すっこ~んと晴れた、埼玉県。
でも、風が冷たくて耳が痛くなります。

早く春よ来い!


春馬とヒューマが滞在して、今日でちょうど1週間が経ちました。
カミナリを落としてから一度もケンカはありません。もう二度とやらないでしょう049.gif
(注意・危害を加える事は一切していませんからね~)

大好きなママから嫌われたくない!ということをポイントに置きました。

昨日は一日、ワンという声ひとつ上げなかったお二人さん。
一定の距離を保って過ごしています。
なかなかの優等生でございます。


家庭犬としては、問題のないお二人さんですが、おすわりぐらいは出来なくっちゃね♥
ということで、朝の集中トレーニングを行いました。

空腹時に行うと、上達が早いですよ。
朝ご飯前におひとり様、20分のコースです。

おすわりも何にも知らなかった春馬くん。
おやつと分かれば、ぷひ~~っと飛びついて、バクッ!とな。
集中!_e0209716_11573398.jpg

でもね集中させたら、何てことでしょう~♪ ←大改造!!劇的ビフォーアフター風に

完璧やん♥
集中!_e0209716_1214790.jpg

ついでに「待て」なんて言ってみちゃったら~



集中!_e0209716_1255883.jpg

待てちゃう春くん、優等生~~♪


集中!_e0209716_1283899.jpg

でもね、じわりじわり・・・



集中!_e0209716_127345.jpg

じわりじわり・・・




集中!_e0209716_1210564.jpg

「あ゛っ!」


初めてのレッスンでこれだけ出来ちゃう春馬くんは将来有望です。
声符だけで「伏せ」までトレーニングしようと思います。




お次はヒューマ。
集中!_e0209716_1214339.jpg

おむつカバーがあまりにもパツンパツンでレスラーのようなので、傷が乾かないので
エリカラに変更しました☆



集中!_e0209716_12165474.jpg

ヒ「仮ママしゃん、これは何ですか?」
気にしない事です!



もともとオスワリは出来るヒューマですが、待つ事は出来ませんでした。
春馬同様、バクッとな。
集中!_e0209716_12184963.jpg




おぉぉぉー
集中!_e0209716_12203866.jpg





集中!_e0209716_1221258.jpg

ヒ「ぼくは我慢する~~~~」




およよよ~~
集中!_e0209716_12221485.jpg





ヒューたん凄いよ!!
集中!_e0209716_1222594.jpg





もう、限界かなーーー
集中!_e0209716_12234432.jpg




Yes!
集中!_e0209716_12262577.jpg

「Good Boy!」


2人の集中力にアッパレでございます<(_ _)>

優等生ですよ~もっともっと成長すると思います~~~♪
仮ママ、やる気満々でっす066.gif


春馬と飛雄馬のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
by shoukoumino2 | 2011-03-04 12:38 | 12代目 春馬→華龍