人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの旅立ち

ご報告が遅れましたぁ~(>_<)スミマセン!

昨日、フアロンのお届けに行って参りました~♪
それぞれの旅立ち_e0209716_2023670.jpg

ウキウキで出発でーす☆ と思いきや・・・


それぞれの旅立ち_e0209716_20245284.jpg

神奈川県に入り・・・外ばかり眺めて・・・
本当のお家に到着直後にリバースをしたフアロンくんでした(T_T)あと1分、待ってほしかったぁー
仮ママの運転が乱暴なんだよね~ごめんねフアロン。。。


フアロンママは7日に帰国されました☆
それぞれの旅立ち_e0209716_20275269.jpg

リバースして気持ちが悪いのか、緊張しているのか・・・暗いフアロン。
でも、おやつをくわえてます、汗。



それぞれの旅立ち_e0209716_20324997.jpg

一通り探検したら落ち着いたようで、いつものフアロンになりましたよ♪



それぞれの旅立ち_e0209716_2041745.jpg

それぞれの旅立ち_e0209716_20434135.jpg

フアロングッズが山ほど用意されていまして、びっくりです~(@_@;)
捨てられて放浪していた子が一気にお坊ちゃまになりました。これぞ、シンデレラボーイですね♥

それぞれの旅立ち_e0209716_2050506.jpg

フアロンの為にケーキを用意して下さいました♪



それぞれの旅立ち_e0209716_2052051.jpg

「くだしゃいな」のポーズ!
それぞれの旅立ち_e0209716_20525831.jpg

がっつき過ぎですぞぉーー!!!



上海入国までには、沢山の準備が必要だそうで、ママは「わんわん大作戦」とスケジュール表を作成していました。
それぞれの旅立ち_e0209716_20575782.jpg

6月頭には出発の予定です。それまでに1度パパさんも日本へ帰国されるそうですよ~♪


それぞれの旅立ち_e0209716_212406.jpg

こんなに大きな幸せが待っていたとは、フアロンも想像していなかったよね。
今まで苦労して来たのを、ワンの神様はちゃ~んと見ていたんだよね。

ヒューマのお兄ちゃんしてくれて、本当に本当にありがとう。
フアロンなりのさよならをしたんだよね。
最後までちゃんと役目をはたしてくれたフアロン。

フアロン、生きててくれてありがとう。そして、おめでとう053.gif053.gif053.gif

フアロンママ、そしてご家族様、末永くフアロンの事よろしくお願い致します<(_ _)>



そして、涙を拭いて(汗)鎌倉へと向かいました。実はヒューマのお見合いがあったのです♪
それぞれの旅立ち_e0209716_21144252.jpg



ヒューマ、お待たせ!!
それぞれの旅立ち_e0209716_21161186.jpg

フアロンのお家で、フアロンに「ここはぼくん家だし、僕のママなのー」と言われてしまったヒューマ。フアロンなりのお別れの仕方でした。それにふっきれたのか、ヒューマは隣で急げ急げと仮ママを焦らせました(汗)




それぞれの旅立ち_e0209716_212494.jpg

緊張して固まっちゃうかな?と思っていましたが、ヒューマはとても楽しそうでした♪


それぞれの旅立ち_e0209716_21261049.jpg

お会いする数日前に「ちょこあ」というお名前も決めて下さいました!
写真は上のお姉ちゃんです。ちょこあはお姉ちゃんがお気に入りで甘えていました。

お子様が苦手だとばかり思っていましたが、あっさりと仮ママの心配を裏切ってくれましたよ~
それぞれの旅立ち_e0209716_2130686.jpg
それぞれの旅立ち_e0209716_21303339.jpg

早速、お庭でおしっこをさせてもらいました。



お姉ちゃんのお稽古と入れ替わりで、下のお姉ちゃんがスイミングから帰ってきました。
ちょこあが来るので休んじゃおうかな~なんてお話していたそうです。
息を切らして帰って来てくれました♪
それぞれの旅立ち_e0209716_2134931.jpg




それぞれの旅立ち_e0209716_21371452.jpg

それぞれの旅立ち_e0209716_21375947.jpg
それぞれの旅立ち_e0209716_21384323.jpg

ママさんが台所へ行けば追いかけて、お姉ちゃんが2階へ行けば階段下でおすわりをして待っていた
ちょこあ。
わんこが大好きで優しいいぬ親様です。


13歳で亡くなった先代ワンコのココアちゃんです。
それぞれの旅立ち_e0209716_21421599.jpg

12歳だったココアちゃんを引き取られたそうです。一緒にいられた時間は短かったけど、
ココアちゃんの話しをされるママさんのお顔は本当に優しくて。
お部屋の中にはココアちゃんの写真がいっぱい。おトイレにもココアちゃんが!!
愛されていたココアちゃん。ちょこあとのご縁を繋げてくれました。



それぞれの旅立ち_e0209716_21465764.jpg

怖がりだけど、強がりのちょこあ。慣れるまで少し時間はかかるかもしれないけど、乗り越えるんだよ。もう、暴力を奮われる事はないんだよ。信じていいの、ちょこあを愛してくれる本当の家族なんだからね。



お届けまでの準備を整えて下さいましたので、ちょこあは昨日からトライアル開始となりました☆
それぞれの旅立ち_e0209716_2155269.jpg

それぞれの旅立ち_e0209716_21563441.jpg

パパさんはお仕事でお会いできなかったのですが、大変楽しみにして下さっていまして
首輪やリードを買ってきてくれたそうです♪

F様、まだまだ心配な事があるかもしれません。
でも、ちょこあは必ず心を開きます。それまで、暖かく見守って下さいね。
ちょこあも頑張るんだよ~~~湘南いぬ親会に遊びに来て下さいね~~~~♪

フアロンとちょこあが同じ日に卒業出来るなんて、夢にも思っていませんでした。
でこぼこコンビで手こずりましたが、兄弟のようになり、お別れは男らしくさっぱりとしたものでした。本当のお家に行ける事、本当の幸せを掴んだ事、2人は分かっていたんだと思います。

沢山の方々に応援していただいて、支えていただきました。
いつもいつも、心から感謝しております!!
ありがとうございました(*^_^*)

フアロンとちょこあ、4月9日、翔ママ家卒業です☆
by shoukoumino2 | 2011-04-10 22:14 | 13代目 飛雄馬→ちょこあ