人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

136日

本日、17時32分、ジーンは安らかに虹の橋へと旅立ちました。

昨日の夕方から、体調が急変し駆け足で天国へと行ってしまいました。

沢山の方に、祈りをお願いしました。その祈りはジーンに届き、長い時間ジーンと一緒に
過ごす事が出来ました。

おひとりおひとりにご報告が出来なくてすみません。

本当に皆さまには心配ばかりおかけしました。

頑張り過ぎたジーンです。また奇跡を起こしてくれるとずっと信じていました。


やっとジーンと一緒になれた気がします。ジーンは私の体の一部になりこれからもずっと
生き続ける事でしょう。



ジーンと過ごした136日、大変な事もありましたがずっと幸せでした。


ジーンが残してくれたものは大き過ぎて、私はこれから少しずつでも恩返しをしなくてはいけません。

心の整理が出来ず、うまく言葉になりません。


ただただ、ジーンの事を想って下さった皆様に、お礼の言葉を書きたくて。


翔ママ家一同、心の底から感謝しております。本当に、ありがとうございました。
by shoukoumino2 | 2011-04-15 19:58 | 9代目 慈允(ジーン)