人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジャック・スパロウではなくてスパロー☆

本日2度目の更新です☆
ジェシカ写真集、見てね↓↓↓

昨日、去勢手術を無事に済ませたアムロ。予想に反してしょぼくれて帰ってきましたよ(笑)
そんなところも子犬かと。。。

ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15235568.jpg

行きはよいよい♪


ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15243426.jpg

帰りはしょぼん。。。「ぼくのタマタマが・・・」

そんなアムロくん、お名前決定です☆

ジャックスパロウならぬ、スパローくんになりました(汗)

そこの奥さま、今笑ったでしょ。
いいんですよ。私も笑いましたから。フフッ♪

そんなスパローのハーネスが届きました☆
札幌のもか王さんとティナママさんが作って下さいました♥
ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15424170.jpg

おいっ!



ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15431137.jpg

おいおいっ!君達!!分かるけど!!



ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15445623.jpg

ジェ「ぜんぶ、アタチのなんでしゅ♪」
サイズはそうなんだけどね。。。笑



ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15522100.jpg

ジェ「アタチのなの~~~」
腹見せりゃいいってもんじゃないのよ、爆


スパロー、思ったよりも痩せておりましたので、前回作っていただいたハーネスがブカブカでした。
図々しいにもほどがあるのですが、至急よろしくお願い致します<(_ _)>とお願いをしましたところ
もか王さんより召集がかかり(笑)、ティナママさんと合作で作っていただきました~♪

もか王さん、ティナママさん、いつもいつも本当にありがとうございます\(^o^)/
現在、在庫が8ハーネスございます。ということは・・・超プレッシャー(滝汗)


スパローや、早速試着をお願いしますぞ♪
ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_15543163.jpg

チーーーン。


というわけで、お散歩再開の時に公開しますね!スパローは元気ですので、ご安心くださいね~♪

そして、ハーネスと一緒に送って下さいました、素敵なプレゼント☆
ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_1559118.jpg

「サシェ」というとってもおされ~なにおい袋です☆
めっちゃ良い香りが部屋中に充満しています~♪

サシェの中身は薬用ポプリ。マグノリアの香りのポプリが入っているそうです。マグノリアってなんじゃらほい?

セレブリティ過ぎて、まったくついて行けない私です(汗)なのに、いつも素敵なプレゼントを作っては送って下さるもか王さんなんです♥

フラワーアレンジメントの先生に教わって見よう見まねで作ってしまったという作品はこちら。
(写真勝手に拝借)
ジャック・スパロウではなくてスパロー☆_e0209716_1675982.jpg

素敵です☆ さて、どこに置こうかな?あっ、クレアとジーンの祭壇にしよ♪♪♪

スパローですが、おトイレシート成功率本日100%でございます☆
成犬だって、やればできるのさ(^_-)-☆

スパローのお届けは抜糸後の25日を予定しております♪
by shoukoumino2 | 2011-06-15 16:24 | 16代目 愛夢呂→スパロー