人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

「ジゼル」正式譲渡のご報告♪

お待たせしました☆ 待ってないって?

いやいや、ジゼルファンの皆さま~♪
ジゼッペさん、無事に正式譲渡になりました事、ご報告致します。

1ヶ月を待たずして、愛されて愛されての正式譲渡です!!

登録番号も家族写真もとっくに頂いておりました(汗)
ジゼルママ、じらしてすみません(>_<)
「ジゼル」正式譲渡のご報告♪_e0209716_13434195.jpg

ジゼルの可愛さは天下一品、健在です♪

実は、トライアルに入ってすぐに散歩中歩かなくなってしまうとのご相談を受けました。
どうしたのでしょ~とまともな回答も出来なかった仮ママ(滝汗)

病院に行って下さり「心の問題じゃないかな?」と診断されたそうです。

原因は「甘え」だったそうですよ!

今はパパさんと駆け引きをしながら、1時間抱っこをしないでお散歩をこなせるようになりました☆

大変お優しいご家族様ですので、ジゼルは色々と試していたんでしょうね。でも、家族になってすぐに甘えられるということは、それだけ心を許した証拠でもあります。
「ジゼル」正式譲渡のご報告♪_e0209716_13551855.jpg


ジゼルママからのお便りです(一部抜粋)

我が家にジゼルが来てから毎日『カワイイ』という言葉が飛び交っています(^-^)
思えば家であまり聞いたことが無かった言葉のような・・・(^-^;)
みんなでメロメロです(0)

最近のジゼルはパパのストーカーを始めましたよ~(^-^)ご飯はママに瞳で訴えかけてますが、おやつはお兄ちゃん達と世渡り上手です(^-^;)

パパorママが着替え始めるとクルックルッと回りお散歩♪お散歩♪アピール!

リードを付けて、いざ散歩となるとリードをガウガウ噛み付き行こう♪行こう♪

雨の日の濡れた地面はイヤイヤ(>_<)だけど走るの大好きです

少しづつでいいから分かり合えたら・・・と思いながら、毎日がアッと云う間に過ぎてます

先日、お兄ちゃんが学校から帰って来てジゼルの頭を撫でながら『ジゼルの顔を見てると、学校で嫌な事とかあっても癒されるな~』なんて言っているのを聞いて、とても嬉しかったです。
私も癒されてましたから(^-^)

ジゼルに出会い、家族として迎える事が出来て本当に良かった。

翔ママさん、そして携わって下さった皆様に本当感謝ですm(_ _)m 

これからも大切に、一緒の時間を過ごして行こうと思います。

「ジゼル」正式譲渡のご報告♪_e0209716_1358011.jpg
「ジゼル」正式譲渡のご報告♪_e0209716_13582155.jpg


ハハハッ!リード噛んでるし(-_-;)
これは治さないとな~なんて思っておりましたが、ジゼルが嬉しくてテンションが上がるひとつの
表現方法なんです。ブンブン振り回したり引張ったりはしないので、私はかえってそんなジゼルを
可愛いと思い、楽しんでいました。

へそ天にはびっくりですよ~~~
家では1回だってしなかったのです。パパと本当のお家に行ったらへそ天するだろうね~と話しを
した事を覚えています。
ジゼル、幸せなんだね♪ 仮ママ、とっても嬉しいよ!!!
「ジゼル」正式譲渡のご報告♪_e0209716_1455258.jpg


お兄ちゃん、嬉しい言葉をありがとう。仮ママ、嬉し泣きです(:_;)
是非、獣医さん目指して、頑張って!!!

G様ご一家がこれからも、ずっとずっと幸せでありますように。
そして、ジゼルがいつも家族の中心で笑っていられますように。
心から、祈っております。

篠崎、遊びにいらしてくださいね♪楽しみにしております~って、私が参加しないとね(笑)

ジゼル!!おめでとう053.gif
by shoukoumino2 | 2011-06-23 14:14 | 14代目 ジゼル