人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

スパローと再会♪

昨日、フィラリアのお薬をもらいに行くとスパローママさんからの連絡が入りましたので
「スパローに会いたいぃ~♥」と言って会ってきましたよん♪

うちの預かりっ子をお願いしている遼君先生の病院です☆
すんごい、混んでんの!びっくり(@_@;)

白のピカピカのヴェルファイアの後ろのドアがウイ~ンと空いたと思ったら、ちっこいスパローが
ちょこんとお座りしていて笑えた~(>_<)

興奮した私が「スパロー!!!」って言ったら、めちゃくちゃ吠えられて(-_-;)
はじめてスパローの吠える声聞いた(汗)

スパローママも、こんなに吠えたのはじめて聞いた~なんて(滝汗)

「ママ~このおばしゃん危険危険!怖いよぉ~~~」みたいな。。。涙


はい。こっぱみじんに忘れられておりました(T_T)
嫁いでから、そんな日も経ってないのにな。。。


私が抱っこして病院へ入ろうとすると、目でママを追ってましたね。
「ママ、誘拐される。助けて」


おいっ!ですよぉ(笑)

スパローと再会♪_e0209716_12401160.jpg

「誰でしゅか~」



スパローと再会♪_e0209716_12405947.jpg

「おばちゃん、誰なんでしゅか~」

スパロー仮ママだよ~思い出して~♪なんて言いましたが、諦めましたよ(爆)
はじめましてスパローくん♥開き直りですよぉぉぉーーー

スパローと再会♪_e0209716_12445758.jpg
スパローと再会♪_e0209716_12451428.jpg
スパローと再会♪_e0209716_12453179.jpg
スパローと再会♪_e0209716_12454521.jpg
スパローと再会♪_e0209716_1246379.jpg
スパローと再会♪_e0209716_12462593.jpg

相変わらずカメラが嫌いで、いい写真が撮れませんでしたがなんとか。

仮宿に滞在していた時とは目が違いましたね。
ヘナヘナしていたのが、しゃきっとして犬らしくなりました♪

スパロー、男の子だけど綺麗です☆

スパローと再会♪_e0209716_1249886.jpg

狂犬病予防接種と畜犬登録が済めば、正式譲渡となります。
もう、K様ご一家の一員だそうですよ~♪

よかったね、スパロー☆

スパローと再会♪_e0209716_1251597.jpg
スパローと再会♪_e0209716_12511856.jpg

怖くて歩くことさえ出来なかったスパローが、普通のワンコさんのようにスタスタ歩いて臭いを
かいでキョロキョロして。

いやいや、びっくらこきました(+_+)もっと時間がかかると思っていましたから~
ご家族様の愛に囲まれて、すくすくと成長しているスパローを見て、幸せになりました。


昨日のボリューム満点のスムースくんの事を聞きました。
ご近所のスムースくんのお家のクーラーが壊れてしまったようで、暑くて可哀そうといってお嬢様が連れて来てあげたそうです。
3日ほどの滞在だったそうですが、仲良しこよしで。

人じゃなくてワンコを連れて来るあたり、さすがスパロー家のお子様です☆


スパローと再会♪_e0209716_12574658.jpg

K様、お忙しい時間にありがとうございました(*^_^*)

まだまだおしっこの失敗やら大変な事もありますが、どうぞスパローを末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

スパロー、可愛かった~~~♥
by shoukoumino2 | 2011-07-14 13:02 | 16代目 愛夢呂→スパロー