人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥

新人さんですよん♪
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1062797.jpg

あっ、大事なところはちゃんと隠してるぅー






なんつってー。うそです(笑)



昨日から諸事情により、ご近所ワンコさんのサクラちゃんがお泊りに来ています♪

リビングに入ったとたん、ゲップをして、おならして、うんちをしましたよ(汗)
緊張するよね~
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10184744.jpg

「あっ!またここの家だわ!」



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10194644.jpg

「ここん家のおばちゃん、めっちゃ怖かったんだっけ!」


前回お泊りに来た時は、超へこんでいたサクちゃん。
トイレトレーの上で、うるうる涙を浮かべていましたね。

今回は、堂々としていました。
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10233362.jpg

軽~く挨拶を済ませてね。

お互い覚えているので、すぐにリラックスですよ~
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10251182.jpg

お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10254724.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1026319.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10261987.jpg



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10283631.jpg

ママのバッグの臭いをクンクン。恋しいのよねぇ。8月1日までのお泊りです☆



サクラママさんが、いっぱい印刷をしてくれました!ありがとうございます!!
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10304030.jpg

「ママの臭いがするよ~」



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1032575.jpg

「アタチもお手伝いするよ」



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10333925.jpg

「アタチのママ、頑張って印刷してたの。だからアタチも作るの」



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10345260.jpg

「ねぇ~おちえて~」



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10355168.jpg

「へ~、そうやって作るの~へ~」




お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1038296.jpg

あ、あの・・・結局おひざに乗りたかったんだね(笑)


ベタベタちゃんの甘えっ子ちゃんです。可愛すぎです♥


そうこうしていると~メールがチロリン♪

スパローが遊びに来てくれました~!!!
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10415111.jpg

ママとまんなかのお兄ちゃんと3人で☆嬉しかった~~~



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1043542.jpg

スパローが大好きだった幸くんを出してみたのですが・・・・




お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10435914.jpg

ガウされて、ビビるスパロー。。。ほんとすみません(涙)




お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10462092.jpg

「ぼくちん、おもいだせないよぉーーーーーーー!」



またかいな(汗)




お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1048511.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10482535.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10484943.jpg

かっこいいよ、スパロー☆




お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1051740.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10513074.jpg

ほんとに、すたこらさっさと歩くんですよ~
歩けなかったのにねぇ~

それがですね。。。
スパローママに聞いたところ、歩けなかったのは初日だけだったそうです。
翌日は雨でお散歩に行けなくて。その翌日からすたすた歩いていたそうです。

びっくりですよ(@_@;) やっぱり、本当の家族のパワーって凄いな~と思いました!


お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1055090.jpg

猫に反応するふたり。



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10553860.jpg

この後、スパローの雄叫びに笑えました~♪



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10571098.jpg

「ママ、お家にかえろう。。。」


スパロー、また一層輝いていました。
ご近所って素晴らしい☆ 幸せ実感しましたよ~♪

差し入れをいただきました。
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_10594462.jpg

製本作業で肩がガチガチだったのです~頑張れましたよ~~~♪

スパローママさん、ありがとうございました♥お兄ちゃんもまた遊びに来てね♥
お兄ちゃん、好きなんだな~私。 将来が楽しみ♥




昨夜の様子。
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1155164.jpg

お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1163995.jpg

お風呂からあがってくると、すりすりくねくね祭り。



お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1181674.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1184332.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_119774.jpg
お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_1192974.jpg

「もう、寝ます。。。」

ソファから動かなくなりましたので、リビングで就寝。
夜ご飯、食べませんでした~でも、22時頃再びあげたら食べてくれましたよ~♪

サクラママさん、安心して下さいね♥
1声だって、吠えてません。おトイレ完璧。こんなに手のかからない子はいませんよ!
ほんと、超いい子ちゃんです。





お泊りのサクラちゃんとスパローが遊びに来てくれました♥_e0209716_11151749.jpg

皆さまの想いがぎっしり詰まった2642部。

1部だって、無駄には致しません。
本当にありがとうございます<(_ _)>


今日の夜、新しい子が来ます。
by shoukoumino2 | 2011-07-28 11:22 | お友達わんこ サクラちゃん