人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪

パブリックコメント、よろしくお願いします066.gif
PCお持ちで、メール送信が出来れば、誰でも送る事が出来ます058.gif

ちばわんのHPでも呼びかけしておりますので、ご覧下さいね!
こちら犬や猫たちのかわりに国へ声を!
パブリックコメントに参加をお願いします!!



昨日、私も送りましたよ♪

すべてにおいて賛成。(本当は足りないくらいだけど)
賛成した意味などなど。

簡単に分かりやすく書いてみました。

締め切りは8月27日(土)必着です。


さてさて、すっかり翔ママ家になじんで来たライムちゃん。

朝のお散歩ではしっかり歩いて、ご飯も残さず食べて、あとは夕方までお昼寝三昧☆
いいなー 掃除機くらいかけてほしいですよねー爆

今朝のお散歩で、近所の床屋さんの4ダックスちゃんと、コーギーのくぅちゃんと会いました。
「あれ~また増えたぁ???」なんてね。日常茶飯事のお言葉です。

「新人さんですよ~」というと「可愛い子~~~どれどれ?」

そうなんです。ライムはめちゃくちゃ可愛いのです♪ 分かってるっちゅーの!

今日は幸せ報告を二つ☆

卒業してもう少しで1年になります、「流星」から幸せお便りが届きました♥
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_9362869.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_9364887.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_937595.jpg

流星は3代目とあって、まだまだなよなよしていた仮パパと仮ママでした。

流星の訴える目にパパがすっかりとりこになってしまって。。。
お届け後、流星パパさんに心配をおかけしてしまいました。

ガリガリだった流星。あばら骨が浮き出てボロボロでした。
それでも、流星の瞳にアンケートを送って下さった方は多かったのです。

大歓迎で迎えて下さった流星ご一家様。到着早々、仮ママは号泣してしまった事覚えます。

流星パパさん♪お元気そうで何よりです。
同じ埼玉なのに、中々遊びに行けなくてすみません(>_<)

流星覚えているかな?忘れちゃったよね~笑
いっぱい食べて、これからもずっと幸せでいるんだよ~~~♪

まだまだ暑い日が続きそうですが、パパさんママさんお嬢様に流星、夏を乗り切って下さいね☆
ありがとうございました(*^_^*)




そしてお次はリアですよ~♪
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_954212.jpg

5月に撮った写真だそうですが・・・この毛ぶき!!
しかも、大人びたお顔!!

美人度がさらにパワーアップしています☆

年末のカナダ行きが決まったそうで(リアママ、早すぎ!)予定を教えてくれましたよ~
今年もリアと一緒に年越しになりそうですよ~~~♪楽しみだーーー☆

リアママ、首をながーーーくして待ってるね(^_-)-☆


さてさて。
昨日のお昼寝ライちゃんです♥
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1062824.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1065524.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_107132.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1072168.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1073982.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1075754.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1081461.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1083883.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1085793.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_109748.jpg

眠くて眠くて、たまらんですわ。。。てな感じ。

ライちゃんは、一度寝るとなかなか起きないですよ。
コロコロクネクネ。それが気持ち良くて楽しいみたい。


夜はおもちゃで遊びます。
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_1016142.jpg

「おもちゃ、すきーーーー♥」


ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10171239.jpg

「みのも、おもちゃすきーーーーー♥」


はいはい。じゃ遊びましょう!
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10194510.jpg
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10202373.jpg




ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10224956.jpg

「もう終わり?もっと遊ぼうよ~」
ライちゃんフィラリア+だからね、あんま激しい動きはダメなんだぁ。



ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10251096.jpg

「そうなんだ。。。つまんないな。。。」



片足シニアに突っ込んでる兄貴達。
ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_10283237.jpg


それぞれですね(笑)

ねむねむなライちゃん&幸せ便り~♪_e0209716_103091.jpg

ライムの家族になって下さる方はちばわんまでお願いします☆
by shoukoumino2 | 2011-08-10 10:49 | 17代目 来夢(ライム)