人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ジェシカ 帰ってきました。

8月9日で正式譲渡になるはずだった「ジェシカ」が今日帰ってきました。

先住犬と相性が合わなかったとか、留守番が出来ないとかの理由ではありません。

「満点女子」と言われて帰ってきました。

すべては先方の都合によるものです。

「覚悟の上」という言葉を聞いていただけに、大変残念なことです。

人間の都合で捨てられたであろうジェシカ。

私のせいで2度も辛い思いをさせてしまいました。。。

書きたい事は山ほどあります。
でも、胸にしまいます。



大量の抜け毛に唖然。毛玉が出来ており、耳の中は黒く、爪も伸びていて。
スケーリングして綺麗になった歯は黄ばんでおり歯石が付いていました。

休ませてあげたかったけど、お風呂へ直行。

すべてを洗い流して、耳掃除をして爪を切りぼさぼさになった足元をカットしました。

センターから来た時より酷い。。。


ジェシカになんて謝ったらいいのか。




ちゃんと覚えていてくれたジェシカ。
車を走らせると、抱っこしてと飛びついて来てドッグボックスから転げ落ちました。
家に入ると嬉しくて、何回もうれションをして。

心配していた性格までは変わっていませんでした。
ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_14172839.jpg

ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_14202592.jpg
ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_142042100.jpg

へそ天も健在です。


ライムとはね。。。
ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_1422215.jpg
ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_14223838.jpg
ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_1423519.jpg

見ての通り(笑)

体調が整いましたら再募集になります。


ジェシカ 帰ってきました。_e0209716_1440593.jpg

お盆だからクレアとジーンが帰ってくるでしょ♪って送ってくれた綺麗なお花。

癒されます。おんじママ、いつも本当にありがとう♥
by shoukoumino2 | 2011-08-11 14:25 | 15代目 ジェシカ→あずき