人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

突然ではありますが・・・

本日、来夢(ライム)のお見合いに行って参りました♪
突然ではありますが・・・_e0209716_1431404.jpg

ライちゃん、お腹いっぱいなのでねむねむさんです。



目指すは私の実家があるさいたま市~♪
実家へ帰る時に通る道をスイスイ走り~

到着しました!駅前のでっかいマンション☆
突然ではありますが・・・_e0209716_1434127.jpg

「ここはど~こですか~?」なライちゃん。


昨年、Mダックスの女の子13歳をジーンと同じ悪性リンパ腫で亡くされたご家族様です。
ライムの乾性角結膜炎という病気とフィラリア陽性を事前にお調べ下さっていました。
そして、夫婦で協力し合い終生ケア出来る状況にありますとのお言葉をいただきました。

はじめこそ、緊張していたライムですが、おもちゃで遊びだすといつものライムに戻りました!
突然ではありますが・・・_e0209716_14403648.jpg
突然ではありますが・・・_e0209716_1441171.jpg

花穂さんからいただいたおもちゃで夢中になりすぎて写真が撮れない、汗。


急遽決まったお見合いに、パパさんは会社を休んで下さいました☆
わんこさん大好きのパパさん。とびきり優しいお顔でライムを迎えて下さいました。
突然ではありますが・・・_e0209716_14441884.jpg
突然ではありますが・・・_e0209716_14444345.jpg



おトイレには絶対の自信があったライムですが・・・
和室でじゃ~~~ Σ(Д゚;/)/…エエ!?
仮ママはうそつきになってしまうやろぉぉ~~~~


ママさんはニコニコでいいんですいいんですとお片づけして下さいました。
変な汗をかきましたよ~~


突然ではありますが・・・_e0209716_14513592.jpg
突然ではありますが・・・_e0209716_14515984.jpg
突然ではありますが・・・_e0209716_14521256.jpg

めっちゃ可愛いママさん♥ ご趣味はランニングだそうです~私も言ってみたーい!
専業主婦のママさんですので、お留守番はありません♪
とっても明るくて、はつらつとしているライムママさん。


ご用意いただく物は整えて下さいました。
ですので、本日よりトライアル開始です!!
突然ではありますが・・・_e0209716_14554847.jpg

ライムの理想のパパとママです。待ったかいがあったね。


突然ではありますが・・・_e0209716_1457481.jpg

一人っ子として大切にしていただけます。



先代犬の小麦ちゃん。天国で、クレアとジーンのお友達になりましたか?
ライムの事、ふたりに聞いたのかな?
小麦ちゃんが、ライムの事をパパとママに教えてくれたんだよね。
ありがとう。ずっと、見守っていて下さいね。


来夢のお名前ですが、カタカナで「ライム」になりました♥

U様、ライムの事末永くよろしくお願い致します。


突然ではありますが・・・_e0209716_1544568.jpg

朝早かったので、パンのお土産を持たせて下さいました♪ 今、肩手にいただいております~(^^)v
うまうまです!ありがとうございました。

2011年 9月2日 ライム 翔ママ家 卒業です☆

沢山の応援、ありがとうございました(*^_^*)
by shoukoumino2 | 2011-09-02 15:11 | 17代目 来夢(ライム)