人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

あずき 正式譲渡になりました☆

先月の8月15日からお試し生活に入っておりました、ジェシカことあずきが正式譲渡になりました060.gif

と言っても、もうだいぶ前に意思確認出来ていましたよ~♪
登録もして下さって、愛されて愛されての正式譲渡です。

9月15日はきなこママさんときなこちゃんのお誕生日だそうです!
明日ですね♪ トリプルでおめでとうございます067.gif

きなこ&あずきママさんはブログを付けて下さっていますので、いつでも幸せなあずきのお顔を拝見できます。それでも、あずの写真を送って下さいました♥

ブログに登場するお写真で感動~♪したものを拝借☆
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_15535119.jpg

きなこママさんのお家には、ちばわん卒業犬のきなこちゃんと3匹の猫さん達が一緒に暮らしています。
お届けの日も黒ネコのサスケくんが、あずとライムを連れていたのに、動じることなく出迎えてくれました♪

そのサスケくんとあずの2ショット☆感動しました~~~♪

その他にもね、、、
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_15584179.jpg
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_1558551.jpg
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_1559892.jpg

幸せあずちゃん、いっぱいです!

正式譲渡でいただいたお写真はこちら☆
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_1613926.jpg
あずき 正式譲渡になりました☆_e0209716_1614994.jpg

お兄ちゃん達の笑顔がたまらん!!

一度出戻ってしまったあずき。
出戻りを経験した子は最高の幸せを掴めるというちばわんのジンクスは本当でした003.gif

あずき~~おめでとう~~~053.gif

これからも、ずっとずっと幸せで長生きしてね。

きなこママさんのブログはこちら☟
「きなこママのブログ」

きなこ&あずきの幸せっぷり♪とくとご覧あれ(^_-)-☆



明日は、先日卒業しましたライム&つばさの幸せ報告です♪

可愛すぎて~鼻血覚悟よん♪
by shoukoumino2 | 2011-09-14 16:12 | 15代目 ジェシカ→あずき