人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

キキちゃん、いぬ親様決定です☆

本日、我が家にてレスキュー犬のキキのお見合いをしました♪

めでたく、キキちゃんのいぬ親様決定です☆
キキちゃん、いぬ親様決定です☆_e0209716_23452928.jpg

キキのお姉ちゃんになります、12歳の小さなダックスちゃんの「あくびちゃん」です♪

穏やかで、大人しいあくびちゃんはお顔も体型も性格もキキにそっくりです。
相性うんぬんというよりは、あくびちゃんとキキははじめから姉妹になる運命だったのかなと。

キキちゃん、いぬ親様決定です☆_e0209716_23492272.jpg

育ちの良さがお顔に出ています♪

ママさんのご実家にもダックスさんがいらっしゃって、ママさんの飼育経験も豊富です。
何より、ダックスを知り尽くしておられます。

キキちゃん、いぬ親様決定です☆_e0209716_23512198.jpg


レスキュー犬の子達は今までの事を思って一人っ子で愛情を独り占めがいいのかなと思っておりましたが、キキにぴったりのパパとママとお姉ちゃん。
ご縁とは素晴らしいとまた驚いてしまいました。

キキちゃん、いぬ親様決定です☆_e0209716_2355647.jpg

ママさんのご職業はコピーライター☆ご自宅にてお仕事をされていますので、お留守番はありません。お部屋は全部あくびちゃんとキキの物!!段差のないダックス使用との事です♪

もうすでにお名前も決められております。
スエーデンの都市に「まるめ」という場所があるそうです。

なので「まるめちゃん」
まるめ~って呼ぶと、尻尾フリフリしてます、汗。

キキちゃん、いぬ親様決定です☆_e0209716_011843.jpg

毎日、ご夫婦揃ってお散歩へ行かれているそうです。
あくびちゃんとまるめのお散歩、可愛いんだろうな~~~~♥

帰り際、「アタチも一緒に帰る!!!」と全く吠えないまるめがワンっと言いました。
パパとママが、まるめに優しく説得する姿、涙が出そうになりました~(T_T)


お届けは10月2日を予定しております。

それまで、大切に大切にお預かりさせていただきます☆

まるめ、おめでとう~~~~053.gif

S様、どうかまるめの事末永くよろしくお願い致します<(_ _)>



明日はいよいよ「ほたる」のお見合いです♥またまたお楽しみに♪
by shoukoumino2 | 2011-09-18 23:59 | 22代目 キキ → まるめ