人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

幸くんお帰り

う~ん。痛いたしいですぅ。
幸くんお帰り_e0209716_13234719.jpg

肩は6針、首は5針。

朝ご飯抜きでしたので、私も皆も抜き!

「朝ご飯は?」攻撃をかわすのに一苦労。

病院へ連れて行った後に、遅い朝食となりました。

が、私。心配しすぎて吐きました(-_-;)

幸のいない6時間。何も手につかず。気持ち悪くなってしまって。
先生から無事の電話をいただいたら、この吐き気も治まるのか?なんて思っていましたが
幸の顔を見るまでは、全然ダメで。

脂肪腫ではないそうです。病理検査に出してみないとなんとも言えないそうで。。。


ビビりの幸くん。病院で震えていましたので、ずっと抱っこ。

お迎えに行ったら、パニックで知らないおじさんに抱きつこうとしてました(汗)マジか!

本人相当疲れた様子で・・・
幸くんお帰り_e0209716_13332868.jpg
幸くんお帰り_e0209716_13334911.jpg
幸くんお帰り_e0209716_13342345.jpg

ひたすら寝ていました。
今朝、軽くお散歩に行きましたが老犬のように歩いてた。
早く、元気にな~~~あれ!


幸くんお帰り_e0209716_13361391.jpg

凛さんも最近はお昼寝が長くなりました。
by shoukoumino2 | 2011-10-25 13:37 |