人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき その2

shoutan916.exblog.jp
ブログトップ

ファッションショー♪

今日は雨ですね。。。

奈良っ子達は、はじめて見る雨。

窓から外を眺めていました。今日は、お庭に出れないね、残念。



昨日、乙葉・くるみ・蛍の3人を2度目のお風呂に入れました。
その後、8頭の耳掃除と爪切り。

前回よりも、さらに短くしましたが、血管が・・・(T_T)
止血剤を使っての爪切りとなりました。

私、犬洗いが大好きです。

預かりっ子達、センターの子もブリーダー崩壊の子も皆酷い臭いで到着します。

洗っても洗っても体臭が消えるには時間がかかります。
気が済むまで、何度でも洗いますが・・・

今回、早々に卒業してしまう子達には、シャンプーとリンスを持たせる事が出来ます。
ファッションショー♪_e0209716_9232532.jpg

字がさっ、ヘタ過ぎだろって話し(-_-;)

後は里親様に引き継いでいただきます。
高級なラファンシーズ。けいせつさんとフアロンママのおかげです♪
ありがとうございます♥


さて、昨日午前中の事。
私の楽しみにしていた、ファッションショーが開催されました、笑

あづき&ちまきママさんとフアロンママからいただいた、可愛いお洋服!

どれをだれにするぅぅぅ~~~???
仮ママ、興奮MAXですよ。
ファッションショー♪_e0209716_9323965.jpg
ファッションショー♪_e0209716_933335.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9332790.jpg

お着物、似合いすぎ(>_<)!!!

もうすぐ、ひな祭りだもんね~


ファッションショー♪_e0209716_9343937.jpg

あれっ、固まっちゃった(@_@;)



ファッションショー♪_e0209716_9352364.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9355829.jpg

そうこうしていると、ほれほれ。はじまったよ~


ファッションショー♪_e0209716_9364148.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9365273.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9371051.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9372987.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9374535.jpg
ファッションショー♪_e0209716_938393.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9382671.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9384486.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9391090.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9392623.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9395366.jpg

まだ固まってる陽一。。。




ファッションショー♪_e0209716_9405011.jpg

手に書いたメモ・・・笑 消えてるし。
後ろで洋服噛んでるのは乙葉♪



ファッションショー♪_e0209716_9424211.jpg
ファッションショー♪_e0209716_943342.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9432896.jpg

あれあれあれ、おめかししたのにねぇ~笑

この間、私は何回「可愛い~」と連発した事か!


ファッションショー♪_e0209716_958530.jpg

レオンってばさ、いっつもひっくり返ってるよね、爆


さっさ、お着物着替えましょ☆
ファッションショー♪_e0209716_9493449.jpg

多頭飼育崩壊の子達には見えませんね。



ファッションショー♪_e0209716_9502932.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9505050.jpg
ファッションショー♪_e0209716_951947.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9512357.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9514338.jpg
ファッションショー♪_e0209716_9521948.jpg

特にこの子は・・・笑

どこぞのセレブ犬?

ファッションショー♪_e0209716_953321.jpg

セシル!噛むでない!!!



ファッションショー♪_e0209716_1002634.jpg

おとなくして、穏やかな大和。非常に飼いやすい子です。
赤い糸待ってます。


フアロンママ、そうだったのねぇ~~残念(T_T)
また今度ね(^_-)-☆

MIKO先生、いつもいつも転記ありがとうございます!!!
船盛り~~~~~いいな~~~笑




ファッションショー♪_e0209716_2216033.jpg

里親様募集中の子達

奈良ダックス多頭崩壊レスキューブログ 随時更新中


問い合わせ先は、「 shoukoumino2@excite.co.jp 」までお願いします。

ちばわんの子でありませんので、間違ってもお問い合わせなどなさらないようお気をつけ下さいませ。
by shoukoumino2 | 2012-02-23 10:01 | 奈良 MD多頭崩壊レスキュー